« ツインエンジェル5周年イベント当落結果でましたよっと | トップページ | ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 仙台 »

2011年9月 9日 (金)

【公式が】ツインエンジェルのコミケ80レポートがいつもの。。?【真剣に病気】

キュンキュンの日ですが、特に何もなさそう

@TA_Official 快盗天使ツインエンジェル公式
また、本日 TOKYO MX で21:30から放送される「Anime-TV」で快盗天使ツインエンジェル キュン☆パラ!!が特集されます!アニメーションプロデューサーの松倉さんのインタビューも! tinyurl.com/2eljyl5 #TAANIME


松倉Pが色々語ってはるのですが、ツインエンジェル3をJ.C.STAFFが担当し作ってく中の過程で

TVにしたいよねとなんとなくなり、なんとなく決まりました

アルケミストの松原Pがバラしてた酒の席でノリで作る流れになったゲームといい、
サミーのコンテンツを活かすメディア展開は云々とか語ってる人達に悪いと思わないのかとw
まぁそれだからこそ何かの宣伝のためでなく、それぞれの守備範囲でやれるだけの事をやろうって流れになってミラクルって呼ばれるチームになるんだろうなと。なんとなく

分析や戦略よりも大事な何か

コミックマーケット80 イベントレポート♪
着ぐるみさんダンス!ダ~ンス!
と楽しんでたら一番下?!

葵ちゃんの傍に座ってたので、着ぐるみさん紹介の時に(あぁぁ今から遥さん回るよ回るよ、、ああぁぁぁやっぱりまわった~見えね~)とか思っていたわしが密かに喜んでおります

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3製品サイト更新♪
製品カタログレベルの情報は全部公開

ラジオドラマCD発売予定♪
ひどい、病気、真剣に病気と言われたラジオドラマの中でも最も酷い(褒め)と思われる第5話収録
映像化されたら1万枚は売れると思いますが、どうですか

快盗天使ラブり隊 はっぴが期間限定で先行販売予定♪
タオル、、、ついちゃうんだ?
と思ってキャラホビの告知見たらイベント限定なんてどこにも書いてなかった!
個人的には着クルミさん充したので問題ないんですが

ファンタシースターポータブル2インフィニティとのダウンロードコンテンツコラボ企画実施♪
無かった事にするのかと思ってた!
戦闘中もちゃんとこの格好のママで遊べるそうですよ

Webコミック「てっけんとう」『ないんのな♪』第23話♪
ネタ拾うの早いwwww
あとSE。そしてマリモ
仙台どうなんでしょう

ave;new CAFE&BAR再び
今週末から!

魂の決起集会~さおりえ☆てぃあどる!!~ in 秋葉原
久々のave;newライブ
一応書いておきますが、あったとしてもツインエンジェル楽曲的には1、2曲ぐらいだと思います

他にも色々告知されておりますのでave;newさんblogをチェックしてくだせえ

げっちゅ屋のBlu-ray版・DVD限定版全巻購入は白スク+白ニーソ+ランドセル クルミB2タペストリー
20110908_1

ほほぉ
もし、紺スクだったらリンク貼る前に全巻購入の勢いであった
危ない

とりあえず今更アニメファン向けにアピールしても枚数は伸びないと思うので、

●ツインエンジェルヒストリー (実機「ツインエンジェル2」の激アツなアニメ演出を紹介するスペシャルDVDが付属。)

実機ファン向けに、ここの詳細を出して猛アピールすべきだと思うんですけどね、売りたいのなら。
あんなに媚びも無く、需要を満たそうともしてないアニメで、アニメを既に見ている層に
何かの釣りアイテムをぶら下げても大した効果はないと思うんですが。

|

« ツインエンジェル5周年イベント当落結果でましたよっと | トップページ | ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 仙台 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/52680859

この記事へのトラックバック一覧です: 【公式が】ツインエンジェルのコミケ80レポートがいつもの。。?【真剣に病気】:

« ツインエンジェル5周年イベント当落結果でましたよっと | トップページ | ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 仙台 »