« TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第9話【ネタバレ注意】 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~感想 »

2011年9月 1日 (木)

快盗天使ツインエンジェル3一般試打会開催決定

と、煽って良いものかわからないけど詳細出てないのでそんな感じで煽る
パチスロ快盗天使ツインエンジェル3ファンイベント開催決定!
ファンイベントなのでステージイベントかと思ったら
>当日は試射会以外にも様々な企画を検討中ですので、今後の続報を楽しみにしていてくださいね♪
って事だし、公式さんが入場無料ってつぶやいてたので、いくつかコーナーがあって入場自由な感じでやるんでしょうかね

ただ着ぐるみさん巡業in沖縄と日程かぶり。。。沖縄の砂浜で葵ちゃんとキャッキャウフフする夢が。。。

Webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』第65話♪
角じゃなくてアホ毛の一種だったのか。。。なっちゃんがNでテスラさんがSかもとか
ステラは今後ゲームネタですので、よろしくお願いします
着ぐるみさんがカチってやっても気付いてくれる人少ないだろなーw

9月26日発売『声優PARADISE(パラダイス)』vol.07にドラマCDが付属
声グラほどではないけど、田村ゆかりさん特集に快盗天使ツインエンジェルの記事が入るようです
ゆかりん以外のキャストさんも含めた記事になりそうな気配だとかなんだとか?
>“声優天使PARADISE出張所”遥と葵の声パラ特別版ラジオドラマ収録だよ! オリジナルCD!!
特別版なので描き下ろしのドラマCD!
声優PARADISE VOL.7

TVアニメオリジナルサウンドトラック発売予定♪
20110823_19
TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! オリジナル・サウンドトラック

●9/8放送(21:30〜) TOKYO MX「AnimeTV」 ツインエンジェル特集

放送天使ツインエンジェルR 第7話
特に作品絡みのネタがなくても10年ぐらい続けられそうな雰囲気になってきましたね

ソフマップBD/DVD全巻特典の絵柄公開
20110901_2
あら、かわいい。というか葵ちゃんがセンター?!!!
さすがど真ん中に定評があるアニメ版葵ちゃん。。。
ゲームと違って普通に可愛い方向にいきそうですね。とりあえず候補の1つだな

葵ちゃんがファミ通に
20110901_3
わしも葵ちゃんに玉子焼あ~んしてもらいてぇ!!!

20110901_1

|

« TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第9話【ネタバレ注意】 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~感想 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/52622727

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル3一般試打会開催決定:

« TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第9話【ネタバレ注意】 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~感想 »