« 「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」ファンイベント レポート | トップページ | TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第12話 【最終回】 »

2011年9月27日 (火)

ツインエンジェル キュンパラ上乗せっ♪6連目は肌色テスナイ回

コンプエース11月号
快盗天使ツインエンジェル~キュンキュンときめき☆パラダイス!!~上乗せっ♪6連目
水着コンテスト♪・・・姉さん・・・自重、すべき。

ユリ子ちゃんがこそっといたり、未来ちゃんが色々いたり
BIGな下乳を隠すとREGになるとかそのあたり
20110926_1

概ねこんな感じです。ドタバタした後、テスナイが海の家でバイトをする話
20110926_2

このお姉さんも名前あったりするのかな
20110926_3

キュンパラでさえシリアスだったのに、上乗せっのテスラ姉さんのゆるいことったらw
20110926_5

絵的にはなっちゃんにもってかれてしまうんですがね。。。

んで、遥さんとクルミの登場シーンが平之丞さんより少ない回ですwww
20110926_6

色々となっちゃん主役だったかもしれない話でしたね
よし、アニメ化はいつだ

■声優PARADISE VOL.7
ゆかりん大特集号にトールケース入りツインエンジェルCD付
20110926_7

能登さんとのインタビュー記事もありまっせ
20110926_8
「悪いことは言わないから、ヘッドホンで聴いてください(笑)」

3年前のラジオドラマまで入ってて驚いた
トーク部分は遥さんと葵ちゃんとして話すノリです
昔からの流れもふまえたり、真剣に病気なあたりも冷静につっこみながらトークが展開するのでおもろい
20110926_9
5年間の流れを全部把握してる人には特にオススメ

昔のCD、大須のワングーとか神戸のメロンでは普通に置いてた気はする
ラジオCD ツインエンジェル 聖チェリーヌ学院お昼の校内放送「えんじぇるタイム」vol.1

CDでいうとツインエンジェル3のサントラも11月には発売
パチスロ 快盗天使ツインエンジェル3 サウンド・コレクション キュンキュン☆セレクト
ドラマCD「快盗天使ツインエンジェル」Vol.2
20110926_4
また は い て な い

|

« 「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」ファンイベント レポート | トップページ | TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第12話 【最終回】 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しい記事ありがとうございますー(^O^)
 
ところできゅんパラ最終回の記事は書かないんすか?あと弾幕PVのコメント返信忘れてるような気が…
 
本当にはいてない(^w^)

投稿: | 2011年9月27日 (火) 05時44分

いつもありがとうございますー
キュンパラは最終回なので全局で終わるまで待ってました

投稿: ガンバス | 2011年9月27日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」ファンイベント レポート | トップページ | TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第12話 【最終回】 »