« らーめんさんのWebコミックでしまぱんされてからが本番っしょ | トップページ | 「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」ファンイベント レポート »

2011年9月23日 (金)

ツインエンジェル3の弾幕PVキター

ツイン3ではホール用PVだけなのかなーと思ったら前回みたいなPVもきました
●【ニコニコ動画】快盗天使ツインエンジェル3 超長編PV
20110923_1

40分wwwww
PVってPeroperoVideoとかの略だったっけ。。。
ホールがお客なメーカーとしたら全く広告にならないPVを全力で作っちゃうとか、もうね

前回は流出の体を取ってましたが、今回は公式アカウント
全体的にひどい(褒)けど、公式の葵ちゃんに対するいじりがまたひどいw
なんというか養分のノリをよく見てんなーって

ノリはひどい(褒)けど、説明用ビデオとしてもちゃんと内容があって実機の期待感が高まり
。。。というよりマイスロの殺気っぷりにgkbr
レベルが99で終わりじゃないとかホントにユーザーが求めてるところをマメに拾ってるなぁという印象

|

« らーめんさんのWebコミックでしまぱんされてからが本番っしょ | トップページ | 「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」ファンイベント レポート »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

PV携帯で見ました。一番印象に残ったのが「しょっ!の人ですよね」ってセリフにびっくり(笑)
 
クルミ養分とか言うな。モザイク演技やら、ナポレオンのノリやら最高。…ていうか色々活発すぎるキャラだから、今後ネタがたくさん出そうですね(笑)
 
…爺や色んな所に出没しますね。そりゃリリカも気絶するわ

投稿: ラオ | 2011年9月23日 (金) 23時07分

確かにPV面白どころが満載で書くときりないですね(笑)

もう稼働まで10日をきりましたね。

だんだん他の台がク○台以下に思えてきてしまいそうで怖いです(笑)

投稿: ふたてん | 2011年9月24日 (土) 02時28分

ど真ん中(葵)

に尽きる気が。
期待値的には水泳、テニスと変わらないハズなのに…w

しょっしょの人もしゃべってほしかったというのは贅沢でしょうかねぇ?

投稿: 火咲焔 | 2011年9月24日 (土) 22時32分

サミーの本気を見た・・・(((;゚д゚)))
ガチで搾り取られる気がしますわ

投稿: orz | 2011年9月25日 (日) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/52811378

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル3の弾幕PVキター:

« らーめんさんのWebコミックでしまぱんされてからが本番っしょ | トップページ | 「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」ファンイベント レポート »