« TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第12話 【最終回】 | トップページ | モタさんがWebコミックで遺憾の意を表明 »

2011年9月28日 (水)

ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 沖縄

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~着ぐるみ全国キャンペーン

2011年9月24日 アニメイト那覇国際通り店
20110928_14

2011年9月25日 ヒューマンアカデミー那覇校
20110928_13

25日にツインエンジェル3ファンイベントと日程がガチかぶりになってしまったため断念した沖縄行き
それぞれの会場で撮った写真をいただいたのでいつものノリで載っけていきます
会場の雰囲気などは伝聞です

なんで俺沖縄行かなかったんだろうと思った1枚
20110928_1

シーサーの置物でした
20110928_2

再びアニメイト那覇国際通り店の看板
20110928_4
この方、アニメイトの店長さんだそうで。
休みだったのに葵ちゃんに会いにきてくださったとか!そんななので私服。

島とうがらしなんですかね?激辛部合宿なのを察知した勘の鋭いファンからの差し入れをもらった様です
20110928_3

横顔も素敵。手に持っているものの事を置いておけば
20110928_5

20110928_6

20110928_7

アルケミストさんに気配りをする葵ちゃん
20110928_8
ぉぉぉ、そういう事思いつきませんでした。すみません

20110928_9

結構広いスペースを用意していただいた様子
20110928_10

心配とは裏腹にちゃんとファンが集まってくれたのと、葵ちゃん登場時の反応がすごく良かったという話です

んで、ここから葵ちゃんは特訓その他モードに入るわけですが
20110928_17

20110928_16
前日の16時までアニメイトに居て、翌日の午前中にあの長さ、あの構成のビデオレターが届いてるってマジですげぇwww

そして、ヒューマンアカデミー那覇校
なんだか松原Pの講義中に先生のつっこみやフォローが入ったりして生徒さんの反応もとても良かったそうな。
8校参加しましたけど、先生が加わる流れは他では無かったですね。
あと、約70名いたそうなので、なんとセミナー参加者は沖縄が全国一位。次点に博多の約60名

20110928_11

20110928_15

20110928_12

という事で、ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国巡業レポート、ホントに終了です
関係者の皆様お疲れ様でした

次の巡業でお会いしましょう

アルケミストさん続編いつですかー?

|

« TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第12話 【最終回】 | トップページ | モタさんがWebコミックで遺憾の意を表明 »

ゲーム」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

特訓映像の突貫工事の奇跡の裏には…平之丞さんが暗躍してるものと信じてしまうほどの素早さでしたね……!

沖縄葵ちゃんも素敵です☆ 店長さんも(>_<)

投稿: 火咲焔 | 2011年9月28日 (水) 23時40分

何と言うハードスケジュール、運動苦手な葵ちゃんに組体操までさせるとはw
やはり季節的に水着はありませんでしたか
でも袴姿も見てみたかった、

投稿: こん | 2011年9月29日 (木) 01時24分

>火咲焔さん
葵ちゃんも店長さんも素敵です
あぁぁおきなわぁぁぁぁぁ

>こんさん
特訓の成果ですね!って特訓したのは組体操の後か
ビデオレター内に葵ちゃんのスク水ありますよ!

投稿: ガンバス | 2011年9月30日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第12話 【最終回】 | トップページ | モタさんがWebコミックで遺憾の意を表明 »