« 【公式が】ツインエンジェルのコミケ80レポートがいつもの。。?【真剣に病気】 | トップページ | TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第11話【ネタバレ注意】 »

2011年9月12日 (月)

ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 仙台

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ 全国キャンペーン

2011年9月11日 アニメイト仙台店
20110911_9

仙台は行かないって言ってたじゃないですかー

なんだか突発イベントの気配と、煽るひどいひとがいたので気づくと日曜に新幹線にひょいっと

杜の下乳

前日の会場だったGoogleさんに謎のサジェストをされるアニメイト
20110911_1

PSP快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~のプロモーション

発売後初めての回だったので発売後っぽい話も交えてのセミナーになりました
途中もゲームに対する世の中の評判なんかも話に交えつつ色々とアップデート
遊んだ人達ほぼ全員が最高のシナリオと絶賛している時セカ、限定版は店頭分がなくなるとマジで終わりだそうですぞ
20110911_3

20110911_4

20110911_5

20110911_6

20110911_7

20110911_8

色々ありましたので、撮影会の時間はちょっと少なめ
仙台の生徒さん達は広島よりもシャイでしたね

仙台校では公式WEBコミック「ないんのな」の作者、てっけんとうさんが講師役として特別参加!
20110911_10
貴重なお話を聞かせていただけたり、サイン本プレゼントがあったりで参加した皆さんラッキー♪
仙台校限定サプライズイベントでした
写真に写っている色紙は大阪と沖縄にも展示用に巡回されるそうですので近くでじっくり見て下さい

センセイお疲れ様でした
20110911_11

おまけ
仙台まで花束持ってなっちゃんに告白しにきた変態が1人、サクっと拒否られた後に慰められておりましたわ
20110911_12


仙台きたなら牛タン食わねばって事で地元の方オススメの利久へ
20110911_13
超有名店なので自分だけなら入ってなかったかもしれないんですけど、地元の方に薦められたら行くしか!
あと、東京駅のノースコートに入った利久の支店がガッカリ肉を出す店だったので
本場との差も確認したかった

結論としては東京支店とは別物が出てきた。ショックなぐらい別格に美味しかった
なんやそれ

牛タンの唐揚げおいしゅうございました
20110911_14

牛タン刺しもおいしゅうございました
20110911_15

大阪も行くよー最初から行く気まんまんだったよー

|

« 【公式が】ツインエンジェルのコミケ80レポートがいつもの。。?【真剣に病気】 | トップページ | TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第11話【ネタバレ注意】 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

まさか仙台にいらっしゃっていたとはww
お疲れ様でした。松原氏にてっけんとう先生、なっちゃんにTwitterでお馴染みの皆様もお目にかかれて
本当に貴重な体験でした!www

着ぐるみ巡業も残りわずかとなりましたが、レポート楽しみにしていますね!!(*´ω`)b

投稿: koumakyou(Mr.KY) | 2011年9月12日 (月) 01時22分

てっけんとう先生の参戦はビックリしましたw
仙台来て良かったです(*´ω`*)

か、からマヨさん・・・(´;ω;`)

投稿: ゴル(という名の水樹はるか) | 2011年9月12日 (月) 08時35分

行かないんだなぁと思っていたらやはりの展開( ̄▽ ̄)
大阪巡業はスーパーヒロインタイムとブッキングですが、とんでも展開期待しています。

投稿: かずと | 2011年9月12日 (月) 19時23分

>koumakyouさん
おつかれさまでしたー
そちらを雰囲気で見つけられるかと思ったんですけど見つけられませんでした。すみませんw
沖縄は無理ですけど大阪はまかせてください!

>ゴルさん
からマヨさんはもっとひどく扱えと言われていたのに、なっちゃんが優しくて無理でした

>かずとさん
なぜかの展開
SHTに5分滞在して大阪ゴーとか考えたんですけど、ふつうに行きます。。。

投稿: ガンバス | 2011年9月12日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【公式が】ツインエンジェルのコミケ80レポートがいつもの。。?【真剣に病気】 | トップページ | TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル 第11話【ネタバレ注意】 »