« ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 大阪 その1 | トップページ | らーめんさんのWebコミックでしまぱんされてからが本番っしょ »

2011年9月20日 (火)

ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 大阪 その2

2011年9月19日 ヒューマンアカデミー大阪校

の前に全力全壊真剣真摯に病気の公式さんのツイートで打ち上げその他をチェック

快盗天使ツインエンジェル公式

ちうか出発時点からなんかおかしいよね
何を言っているのだお前は

@TA_Official 快盗天使ツインエンジェル公式
【着ぐるみ巡業】巡業もラストスパート!本日着クルミちゃんが大阪に出張しております。15時~アニメイト梅田店さんに行きますよ☆前回の仙台巡業で上がったハードルをクルミちゃんは超えられるのか?そして最後の葵ちゃんin沖縄は…!? #takig #tapsp

エクストリーム巡業

@TA_Official 快盗天使ツインエンジェル公式
【着ぐるみ巡業】そしてパジャマ+体育座りのお気に入りショット☆イチゴ好きなんですね~。まだまだたくさんありますが、残りは色々とアレなので後ほどアップしようと思います。 #takig twitpic.com/6ncx9k

上げられません。じゃなくて後ほどかよっ!!!

ヒューマンアカデミー大阪校には音響や照明などの設備が整ったライブに使用できる様な部屋があり、
そこでの開催でした。ヒューマンさんでは8回目の参加ですが設備の整いっぷりに驚いた。
横にはレコーディングスタジオもありましたね
場が広くてピンとこなかったんですが、数えてみたら過去最多参加数かも。博多並

で、実はヒューマンアカデミーではツーショットタイムのみで撮影会が無かったので写真が少ない
でも公式さんのツイートで皆満足。

それもそれでどうなのか

受付手伝ってるのかと思ったら出番待ちでダレてた
20110919_23

あ、起きた
20110919_24

20110919_20

20110919_21

アニメイトじゃ散々だったのでラブラブな感じのツーショットを所望した所

クルッと後ろ手を取られてこの有様ですよ

20110919_22

うわしょうじょつよい

ひどいオチになりましたが、最終回の沖縄は不参加ですので
自分の着ぐるみさん全国巡業ストーカーは今回で終わりです
札幌行ってたら沖縄も強行してたかもしれませんな。。。

全国巡業に関わられている皆様ありがとうございました
ハードルが上がりまくって競技種目が変わった感のある着ぐるみさん巡業ですが、
沖縄回のレポート楽しみにしています

|

« ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 大阪 その1 | トップページ | らーめんさんのWebコミックでしまぱんされてからが本番っしょ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
撮影時間が少し短かったのは残念ですが、初めて生で井ノ上奈々さんも見ることが出来ましたし、何よりガンバスさんのあられもない姿(失礼)を見ることが出来て楽しかったです( ^ω^ )
完全に病気が感染拡大中だな・・・

投稿: かずと | 2011年9月20日 (火) 01時28分

お疲れ様でしたー
いや、まぁ、なんであんなことにw
既に公式は誰が一番病気で公開可能な提案をするかのチキンレース状態

投稿: ガンバス | 2011年9月23日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェルPSP 着ぐるみさん全国キャンペーン in 大阪 その1 | トップページ | らーめんさんのWebコミックでしまぱんされてからが本番っしょ »