« アニメ化されるまで、てっけんとうさんのまりもネタは続く | トップページ | 着ぐるみさん巡業の埼玉2店が気合入りすぎだった件 »

2011年10月 8日 (土)

ツインエンジェル3 ミッションNo.078 のクリア手順

No.078 MB中にベル、カバン、チェリー単独入賞の取り方
ツイン2の3連ミッションを比べると緊張しなくて良いですわ

まず鞄。右リール下段に赤7ビタ
20111007_1

中リール、上段に止まるように葵ちゃん狙い
20111007_2

最後に上中段、赤7狙い
20111007_3
目押し早いとこぼします

チェリーは中右と適当に押して
20111007_4

左にチェリー。押し位置が悪いとベルと同時になるのでその場合はやり直し
20111007_5

あとは左にベル鞄鞄の抽選目を出せばベル単独扱いでミッションクリア


今日は良さげな台が無かったので映り込みの少なめな店で実践
2台設置で、前日6と中間設定っぽいのが入ったような履歴で両方共合算1/500で空いてましたw

撮影ミスですまぬっ
20111007_6

今回は範囲内ならOKみたいなので実は楽勝でした
20111007_7

新絵柄はクルミ以外はてんでエロくならない。なんだか健康的。
20111007_8

いきなり輪になって踊りだしてかわいすぎたけどタダの鞄ナビでしたw
20111007_9

2位は結構信頼できる
20111007_10

初の超高確は5G目のチャ目で終了して、2Gで青空に戻り、さらに4G後にチェリーでHBB
20111007_11
んむ、ストック無かったよ

今回必ずBONUSの文字が重なるんすよねぇ。。。この絵なんか結構台無し気味に
20111007_12

キュンビジのロング告知のミッションもいつかはクリアしないとなぁと選んだら一発クリア
20111007_13
でも5キュン

今回、ホントに高確じゃないと話にならない感じ
20111007_14

AT中バトルの最中にATランプが鳴ったら狙うと揃うみたい
20111007_15

あと、まぁ高確率って表示されてる時にホントにボーナスひけないwww

ミニゲームなんとなくわかってきた感じ。この絵よく見るとタオル落ちそうね。健康的だけど
20111007_16

ハドボの子ってイメージがないなーと思ったらポリゴンのせいか
20111007_17

いやー相変わらずキリン絵柄のキモいことwww
20111007_18

すぐ止めるつもりが1900GのB9R4、16キュンもしてるのに+650枚
いやーエンディングとか見れるのかしら、今回
相性自体は悪くなさそう。ありがたや

|

« アニメ化されるまで、てっけんとうさんのまりもネタは続く | トップページ | 着ぐるみさん巡業の埼玉2店が気合入りすぎだった件 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

着ぐるみ、見に行ってきました。

いいもんですね。

投稿: ふたてん | 2011年10月 8日 (土) 19時09分

細かいツッコミで申し訳ないけども
MBの鞄取得手順、葵ちゃんは中段じゃダメだと思うんだ・・・(´・ω・`)

投稿: orz | 2011年10月 8日 (土) 23時58分

ツイン5周年のイベント、チケット買えなかったから諦めてたんだけど、
ゲーマーズでツインアニメの1巻買った時に貰った応募用紙で一応応募しといたら、
なんと当たって無事チケット手に入りましたよ。

来週が楽しみです。

投稿: rin | 2011年10月 9日 (日) 02時31分

>ふたてんさん
どちらかに居たんですね。いいでしょうw

>orzさん
おぉそうですな

>rinさん
取れましたかーイベントたのしみですね

投稿: ガンバス | 2011年10月 9日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ化されるまで、てっけんとうさんのまりもネタは続く | トップページ | 着ぐるみさん巡業の埼玉2店が気合入りすぎだった件 »