« tDOROKI BIGがoDOROKI BIGのパクりすぎる件 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル5周年記念アンソロ同人誌 »

2011年10月28日 (金)

ツインエンジェル3バージョンアップは11月4日から

「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」ネギ坊、からマヨがマイスロバージョンアップを遊びにきてみた
ネタ的にも内容としても良い配信でした。マヨ&ネギコンビの安定したキモさ(褒めています)
ちゅうよりネギさん熱すぎ。ゲームもアニメもこなしてるだけあります。
次のバージョンアップ前にもまたやって欲しいもんですね。
次の進行は菊丸さんがいいんじゃないすかと思いつつウメミアさんもあれはあれでキャラが立ってたw
20111031_3
エピソードBBの条件の緩和が嬉しい。とても嬉しい

1枚役取得は通常時は高確移行、RT中は上乗せ抽選がやや関係する程度のため取っても取らなくても一緒っちゅう話でしたね
通常時の1枚役こぼしは高確移行だけだったのか

Webコミック「モタ」『スロットからこんにちは』第67話♪
遥さんが世界のしまパンムーブメントを支配している説。
ボーダーの比率って。。。
コミケで例のしまぱん同人誌を実現したりしませんか、しませんね
あと使ってるノーパソが気になる。チェリーマーク

ツインエンジェルやツインファントムがホールに参上♪
静岡追加。平日の昼間。グランドオープン後で10台導入。。。ちょっと打ちに行きたいw


キュンパラ上乗せっ♪ 7話
リリカ様登場。背景に出るだけかと思ったらがっつり絡む様子
20111031_6

んで、平之丞さんは見えているのかという疑問の答えが
20111031_7
しま

ちと前編というより導入って感じの7話でしたが、次回ボケてんの活躍に超期待
20111031_8


キュンパラ2巻
20111031_4

今回のコメンタリーは小ネタは少ないけど聞いてて楽しいす。能登さんマジ天使。声付きWEBコミックも楽しいすよ
んで、メインコンテンツ キュンキュンの部屋
徹子の部屋みたいなのを着ぐるみさんでやっちゃったみたいな。ちゃんと声付きです

めっさカオス
20111031_5
遥さんのパンチラもあるよ

特典ディスクのおまけにアニメがついてくるみたいな
本編は多分修正なし
ファミレスで葵とクルミの配置が1場面で変わってたのは移動したって事になってるそうで

|

« tDOROKI BIGがoDOROKI BIGのパクりすぎる件 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル5周年記念アンソロ同人誌 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

最近はやっと演出の多さになれてきました。

これやってから2やるとすべての面でパワーアップしてるのがよくわかります。

幼女チャンス(笑)だ、大丈夫なのかそんなこといって(笑)リリカカスタムで一度プレイしてみたい、もちろん全員プレイしたいけど。

ところで私事ですが最近スロットで浮いていた金が尽きたので、スロットのスリルを久しぶりに思い出しました。

投稿: モテギ | 2011年10月29日 (土) 17時13分

あたり方のパターンが物凄く増えましたね
当たらないパターンもその10倍増えたんですが
幼女チャンスについては一般人的には幼女の何がやばいの?ってところかもしれませんw

投稿: ガンバス | 2011年10月30日 (日) 02時44分

先週、初打ちしてきました。エリスのおっぱいみるだけの簡単なお仕事でした。すごく・・・揺れてます・・・。
巨乳担当の葵ちゃんにライバルが・・・w

投稿: あっくん | 2011年10月31日 (月) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/53098339

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル3バージョンアップは11月4日から:

« tDOROKI BIGがoDOROKI BIGのパクりすぎる件 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル5周年記念アンソロ同人誌 »