« 快盗天使ツインエンジェル5周年記念アンソロ同人誌 | トップページ | パセラのツインエンジェルとのコラボカフェの詳細 »

2011年10月30日 (日)

11月1日~秋葉原パセラでツインエンジェルのコラボカフェやるみたい

11月1日から秋葉原パセラでツインエンジェルのコラボカフェやるみたいですね
11月10日か11日までの様子。ド平日の昼にオープンされてもだな、あんたw

あぁこの前パセラTVでツインエンジェル特集やったのってこれの前フリ?
20111029_1

月夢さんみたいに突発イベントはなさそうですが、3回ぐらいは行っておきたい所
カレーの辛さが気になりますw
夜に撮影したので見難いですが
20111029_2
20111029_3


見たい絵があって通常カスタムで結構回してるんですよね

と、まさかのNBBで中チェ揃い。今のところ中チェは6/6
20111029_4

通常カスタムにこんな絵を仕込むなんてズルイなー
20111029_5
危うく一生通常カスタムで遊ぶところでした

パンフとかに載ってて気になってしょうがなかった絵だったのでこれですっきりw
RT中の曲もキュンパラのOPになるし、基本はツンデレチャンスだしで今回も通常カスタムが結構いいんですよねー

その直後にもう一発ズドン
20111029_6
ラッシュは引けないのに簡単だなー

ツインエンジェル3は期待だけさせといて落とすのが得意な台になったので
中チェとか5キュン終了がデフォっぽいんだけど今回はツンデレチャンス×3こみで20キュンしました
ま、途中ナビミスって一回転落しとるんですが。。。

合計27キュン中にハズレを3回もひいたんですけど、夜から打ち出したのでハズレよりボーナスが欲しかったなぁって
20111029_7

ふらふらしつつ3万ゲームで-200枚まで回復
打ちに行くべき日に着ぐるみさん追っかけてるんでツイン2の時と比べて結果が伴ってないのは当たり前なんですけどね

|

« 快盗天使ツインエンジェル5周年記念アンソロ同人誌 | トップページ | パセラのツインエンジェルとのコラボカフェの詳細 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快盗天使ツインエンジェル5周年記念アンソロ同人誌 | トップページ | パセラのツインエンジェルとのコラボカフェの詳細 »