« 快盗天使ツインエンジェル3 稼働開始! | トップページ | アニメ化されるまで、てっけんとうさんのまりもネタは続く »

2011年10月 5日 (水)

ツインエンジェル3稼働中

●快盗天使ツインエンジェル
公式HPのカウントダウンボイスが稼働中になってランダムで7人の声が切り替わる方式に
プレミアとかはなさげ

2の時は稼働に使った有給を今回は着ぐるみさんストーキングに使ったので
まともに打てておらず、まだ1000Gぐらい。
これでは感想どころではないので早く1日打ち込まないと。
設定的な事も考えて3連休は全部稼働にあてたいけど着ぐるみさん巡業が。。。。。。。。。。

通常時の矛盾はまだわからんのですが、ビッグ中は7揃い以外でも色々と乗るようで
ロリロリビッグでのナビ無しベル揃いとか、キュンキュンビッグでベルで鳴りとか7揃いの確率が下がった分、色々とありそうですね
20111005_1

新体育祭演出はちゃんと見れたけど、ミニゲームの成功時と失敗時の差がまだわからない
20111005_2

今回のメイド演出、ミニゲームを成功できる気がしない
20111005_3

リール制御的には全く別物で打ち込まないとダメっすね
リーチ目パターンが全部変わってる様子。変則押しで葵二確の出目も普通に止まりますし。
リーチ目だろうなぁって思ってた出目は止まった時にテンパイ音鳴ってた
20111005_4_4

ゲチェナもミッションになって声出ちゃうし、強チャ目もド~ン!ってな停止してたり、基本的になんだか派手なんだろうか

|

« 快盗天使ツインエンジェル3 稼働開始! | トップページ | アニメ化されるまで、てっけんとうさんのまりもネタは続く »

パチスロ」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ふむう、賑やかになってるということですかね?
個人的には前作の「いっちかくぅ」もいらないと思ってた方なので、むぅ
右下がりベルベル羽以外、みたいなストンときてケツが浮くようなのはないんでしょうか(´・ω・`)?

投稿: orz | 2011年10月 5日 (水) 23時28分

第3停止ボタンの演出成功、結構難しいと思います。特に夏と冬。
ただ、合わせ方の攻略はありそうです。インタラクティブ演出が出た時の画面移行がいつも一定っぽい雰囲気なので、タイミングを掴みきればなんとかなりそうです。
冬の演出の時は、遥&猿が右上に行くタイミングで1回「アタリ」が出るので、そこを狙えばなんとかなりそうです。(夏はまだ研究中)

春の演出成功時の変化は僕もよく分かっていません。ただ、手を後ろに縛られてアイスを舐めるクrうわなにをするやめ

投稿: 長井 良太 | 2011年10月 6日 (木) 00時33分

小役矛盾はまだ慣れませんね(^-^;ボーナス中でハズレか~と思ってたらベルが揃ってジャキーンとか、小役矛盾やみつきになるのはもう少し先かなと・・・

投稿: かずと | 2011年10月 6日 (木) 11時48分

こんにちはふたてんです
初打ちきました。

ボーナス3回目で1700以上はまりました(笑)

極端にハマったおかげで、レベル55マイナス9000円ですみました。

これだけなら別に悔しくなかったんですが、帰りに設定期待できない店で、ツイン3打って5千円おいてきたのが痛いです
やっぱり出玉だけじゃなくて、楽しみつつスロット打ちたいですね。

投稿: ふたてん | 2011年10月 6日 (木) 15時02分

今日で打ったの4回目です。

エンジェルラッシュ引きました。
これって、意外と入りやすいかもしれません。
1/1.5で7がそろうということは1/3で外れますし。
最悪7が1回で終了も十分ありえます。
(0回はストック5回以上とHPには書いてありました)

昔、ほぼ同じ条件の猪木のプレミアムボーナスで0ダー
の経験があるだけに、結構gkbrものかも。

あっ、今回のラッシュは10回7がそろいました。

投稿: みの字 | 2011年10月 7日 (金) 00時23分

>orz
ストンってのはあるみたいですけど、前回も日に2、3回だったのでそんなもんでしょう

>長井 良太さん
冬演出は覚えればなんとかなりそうですけど、まだ当たった試しがないというw
秋演出は成功できる気がしませんねぇ。。。
春演出はすばらしいです。全体的に

>かずとさん
矛盾は慣れてからなんぼですからねw
でもベルでしれっと乗るのは楽しいです

>ふたてんさん
楽しむには出玉が。。。長く遊びたいんで無理はしたくないんですけど、
20スロでど~んと負けて5スロでちょい勝ちとか最悪な遊び方はしないようにしたいですw

>みの字さん
2の強チャンス目より少々確率低い程度と思ってます
1確チャンス自体がまだ1度しか見れてませんけどw

投稿: ガンバス | 2011年10月 7日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快盗天使ツインエンジェル3 稼働開始! | トップページ | アニメ化されるまで、てっけんとうさんのまりもネタは続く »