« 快盗天使ツインエンジェル激熱☆キュンキュン祭 レポート | トップページ | 10月23日は神無月葵ちゃんのお誕生日 »

2011年10月20日 (木)

ツインエンジェル/ファントム着ぐるみさん巡業上乗せっ♪

ツインエンジェルやツインファントムがホールに参上♪
巡業第2部はエンジェルチームとファントムチームに別れての行動になる様です
相変わらずのハードスケジュールですなぁ。29/30の行程とか鬼っすか。。。
今回はどこも行かないと思うので現地の皆さん盛り上げよろしくお願いします

Webコミック「らーめん」『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第67話♪ 「愛情?憎悪?さようならお父様…!!」
終わってしまうのかと懸念されていた取田家の人々、らーめんさんにとってはどうってこと無かった。さすがです。
腹巻からバージョンアップした模様です。なっちゃんとお父さまの距離も一段と近くなって今後も楽しみです
そいや、職場の近くにお引越ししたんですかね

イベント記念グッズ 一部アイテムの限定通販受付開始!
昼間に品切れてたトートバッグの在庫が戻ってますね
リバーシブルって片面ずつじゃなくて、完全にひっくりかえして使えるって意味だったんですな
20111020_1

「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」ネギ坊、からマヨがどこよりも早くマイスロバージョンアップを遊びにきてみた
マイスロバージョンアップの紹介番組を配信するようです
おまかせ安心のコンビすね。制御マニアのウメミアさん司会なのでその辺も触れてくれるかも?
質問も受け付けているようですよ
タイトルが"遊びに来てみた"のため中継場所はサミーさんと予想されるので、中の人向けの感想、質問もありかも
そいやキュンキュン祭でプライベートで参加されてたネギ坊さんからお名刺いただきましたわ
ツインの事、ガチに好きすぎでしょうw
20111020_2

佐倉紗織のLoveLoveLovable!【第113回】

「快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮(ラビリンス)~ メモリアルビジュアルブック」用スペシャルインタビューの内容を、一部先出し公開!
一部なのに長ぇぇぇぇえぇぇ
えらいつっこんだ所まで語っていただけているようなのでマストアイテムっぽいすねぇ
出し惜しみ無しのアルケさんなので店舗特典のイラストも全部載るような気がします
あと、キュンキュン祭で佐倉紗織さんのオフリールに感動した人は限定版でしか音源が手に入らないかもしれませんよっと
快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮 (限定版)
快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮 メモリアルビジュアルブック

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭
幸運な方のレポ。何枚あったんだろう
抽選とか無くて良かったねとか言ってたんだけど、こういう事やってたのか。。。


今週末は葵ちゃんの聖誕祭なのでどっかで打ちたいんですけど、着ぐるみさん巡業もやったスーパーEスペース肥塚店さんのラミカ加工済みポスターが気になる。。。
平和島は抽選なんですかねぇ

|

« 快盗天使ツインエンジェル激熱☆キュンキュン祭 レポート | トップページ | 10月23日は神無月葵ちゃんのお誕生日 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

モテギですこんばんは

23日ちょうど仕事が次の日休みだ(^^)

まさに自分のためにあるようなもんですね(笑)

投稿: モテギ | 2011年10月20日 (木) 20時36分

え、何をおっしゃっているのですかw

ガンバスさんは23日に兵庫&大阪特攻して葵さんに誕生日ケーキを渡して、そのまま抱きしめてお持ち帰りするんじゃないんですか?(猛爆)

投稿: ゴル | 2011年10月21日 (金) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快盗天使ツインエンジェル激熱☆キュンキュン祭 レポート | トップページ | 10月23日は神無月葵ちゃんのお誕生日 »