« 着ぐるみさん巡業の埼玉2店が気合入りすぎだった件 | トップページ | ツインエンジェルが3分の1を占めてるスロガイ☆モエブ Vol.1発売中 »

2011年10月11日 (火)

スロガイ☆モエブについて白夜がやらかした様で

スロガイ☆モエブVo.1をAmazonで予約した人にVol.2の発売日変更メールが届いてるんじゃないでしょうか

やるべき事だけを書くと、Vol.1を再注文して下さい

そのままだとVol.1が届かずVol.2が予約された状態になります
白夜がVol2の書籍コードでVol.1の登録をしてしまったっぽく、相手がAmazonなので予約者の振替なんて柔軟な対応もしてもらえず、みたいな状況の様です
発売3日前なのに何してんすか

スロガイ☆モエブ Vol.1
表紙画像はVol.2にVol.1用のが未だに間違えて使われたまま。。。
20111002_8

放送天使ツインエンジェルR 第10回
メールが長いwww台本じゃなくて素でメール送ってそうで
実際、夏コミで沢山売れただけあって皆もってるんじゃないでしょうか手元にも3枚

あとテスラさん。。。

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ メモリアルビジュアルブック
アクセラモードで表紙キタ!
20111011_1
10本買ったからには10冊買わないといけない

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ (限定版:ドラマCD、ミュージックCD、ファンブック同梱)
いつのまにかAmazonで4割引状態になってた!?
PSPやらずにツイン3を打って???ってなってる人はプレイ必須につきこの機会にどぞ。
ゲームで泣いた事が無い人なんかにもオススメ
ちうか明確に嫁指定しているキャラがいてプレイしないとかアリエナイ。ホントに好きなのか疑いの視線を向ける


日曜は群馬に行ってました
1店目は店自体は広くて他にも場所ありそうだったけど、なんか狭いところにお立ち台
20111011_4_2

2件目は広くて明るい場所がメイン。なぜか撮影隊が横浜よりも多いという状況だった
あと本気カメラ率超高かったw
20111011_5

レア役対応かと思ったら、ハズレ目止まってプレミア表示がぴろ~ん
20111011_6

ふつくしい。。。着ぐるみさんが5人じゃなかったのが残念だ
20111011_7

はいはいチャ目ねと思ったら鞄揃ってビビる
20111011_2
鞄特殊ボイス鳴りましたが、別にこの目でなくても鳴ってました
連続演出に入ってもしゃべり続けてた

ちょっと回してハイハイ鞄ねと思ったらLesson1からど真ん中
20111011_3
右下も極めようとする葵ちゃんは一度右下に当ててから打ちなおしてました

|

« 着ぐるみさん巡業の埼玉2店が気合入りすぎだった件 | トップページ | ツインエンジェルが3分の1を占めてるスロガイ☆モエブ Vol.1発売中 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

特殊鞄は前回同様、成立後の鞄揃いで鳴る?というか喋る?みたいですね
連続演出中に揃った鞄が喋りだしてびっくりしましたw

投稿: orz | 2011年10月11日 (火) 22時37分

PSP版、評判いいのはよく聞きますが、さすがに本体を持っていないので
手が出しにくいです。

投稿: みの字 | 2011年10月11日 (火) 23時40分

巡業おつかれさまでした。
ここぞとばかりにあんまりなヒキを発揮してしまい、大変ご迷惑おかけしました。

時セカよかったですねえ。後半はゲームしながらずっと泣いていた気がします。
ゲームで泣いたのはほんと、久しぶりの体験でした。

投稿: kazuyu | 2011年10月12日 (水) 01時11分

どこにメールしたら良いかわからなかったので、こんなとこに書いてすいません(;´д`)

バイト先のおたく店長が、5周年イベ行きたいかもしれないので、今聞いてます!!
まだ大丈夫ですか?

投稿: まきですが!!笑 | 2011年10月12日 (水) 02時40分

はじめまして。
自分も前白夜でツインのかちかちくん買った時、なかなか商品届かなくて1ヶ月待っても来なかったんで、電話したら忘れてたらしくて腹立ちましたね…。

投稿: 萌ぶた | 2011年10月12日 (水) 12時02分

ミニゲームあれから成功しました。2と違って成功時、ミニ映像が流れないから成功したか分かりにくい。失敗時なら分かりますが、やはり学院祭が一番簡単(笑)
 
ショートフリーズ不評があちこち言われてますね。私はチャンス目成立限定ならいいのですが…カバンや弱チェリーで発生してほしくない

投稿: ラオ | 2011年10月12日 (水) 16時10分

キュンキュン祭のチケットまだ余っていますか?
メールのほうを送ったのですが、連絡がこなかったもので
こちらにも投稿させていただきました。

投稿: 琥珀 | 2011年10月13日 (木) 00時19分

>orzさん
今回喋りきるまで止まらないんで横が気になって仕方ない

>みの字さん
買いましょう。PSP

>kazuyuさん
もうなんというか、ホントに間の悪いヒキでしたねぇw
元を知らない人でも時セカは泣けると思うんですけどどうなんでしょうね

>萌ぶたさん
白夜は通販では色々とやらかしちゃってましたねぇ。。。

>ラオさん
レア役の高確移行率を知りたいですねぇ
っしょフリに何を期待すべきなのかが曖昧


投稿: ガンバス | 2011年10月13日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着ぐるみさん巡業の埼玉2店が気合入りすぎだった件 | トップページ | ツインエンジェルが3分の1を占めてるスロガイ☆モエブ Vol.1発売中 »