« 10月23日は神無月葵ちゃんのお誕生日 | トップページ | ツインエンジェル3バージョンアップは11月4日から »

2011年10月26日 (水)

tDOROKI BIGがoDOROKI BIGのパクりすぎる件

It's a JODAN

放送天使ツインエンジェルR 第11回
次回のゲストが金田朋子さんだそうで、二人の関係が自然な感じになってきたところで
カオスの投入とか。。。
金朋さん向けの質問を募集中だそうです
回答になるかはわかりませんがと公式さんもおっしゃられているので、きっかけ程度で。。。
ひでぇw

メディアのキュンキュン祭レポートきましたわー
アニカン 田村ゆかりら出演! 『ツインエンジェル』5周年記念イベント
axive 豪華出演者によるお祭り騒ぎ!「快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だョ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭」イベントレポート
じゃぽかる 「快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だョ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭」レポート
これらを読んで違和感を感じ。。。あ、しょっしょの人の挨拶だけ書いてねぇよ俺。って気付いた

「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」ネギ坊、からマヨがマイスロバージョンアップを遊びにきてみた

なんか書き忘れている事が沢山あるような。。。


毎日ちょろ打ちしてるのでハイライトだけ

仕事帰りに初の夜ロリ。閉店15分前に6矛盾キタワー
20111025_1
わざとナビミスして終わろうとしたら閉店直前にMBひいたわー

土曜日、葵ちゃん聖誕祭前夜祭
朝から夜ロリ2連で計10矛盾!

ミニキャラ確定のムービーが好き
20111025_3

途中クルミ揃いも2回で最低12キュンだなーって思ったら

12キュンで終わりよった。ロリ矛盾は基本的1矛盾=1キュンなのかねー
20111025_4

で、その直後にひいたHBBで初ラッシュきた!
20111025_5

かましたった!
20111025_6
×12だと21キュン確定だけど、×11でも結構21キュン期待できるかもしれないみたいなっ

前の12キュンの中で引きたかったなぁというのは贅沢か

で、次のボーナスが750G後
20111025_7
ツインエンジェルはラッシュやフリーズを引いてからが勝負とエロい人が。。。
あぅぅぅ

ツイン2ムービープレミアは見れましたわ。エンジェルSideとファントムSide両方
20111025_8

こういう時に欲しい1G連もかましたった!MBだったけど!
20111025_10

MB突入時にストックがめっさ残ってると1G目とか2G目とかに鳴る感じ
途中でなったら少なくとも複数ストック示唆
逆にMB自体で乗るのは高確RT中だけになった気がしますな

バニーも出てまだまだいけるらしいと
20111025_9

なんとかエピソードEDを!とか思ったけど、ギリギリ1500枚超えたとこでアッサリ終わり
20111025_11
今回は条件に残りストック数ってのがないっぽいけど、ツインのスペックでこの枚数は辛いねぇ。。。
1年経ってもエピソード2までしか見てないとか普通にありそう。そんなに見られたくないんですか!!

じゃなくて、バージョンが上がったらエピ1~3はもっと枚数少ない段階で順番に見れたりするかもしれないっすね
バージョンアップまでにエピ1見れる気がしないのは変わりないけどw


10月23日生誕祭当日
並びの店で待ってたら、からマヨさんと川本2Dさんも同じ店にw

この店、朝一出目が全台葵ちゃん揃いw
20111025_12

さっそく揃うし葵HBB連チャンするしでお祭りな雰囲気
20111025_13

朝一30分
20111025_14

なぜか撮っていたので
20111025_15

鞄重複もするしイイ感じなんじゃねーのと
20111025_16

思ったのは昼ぐらいまででした。。。

6っぽい台もちゃんとあったけど自分の台は間違いなく設定1
まぁ設定1を設定1っぽくなんとなくひけて5000Gクリアしたところでヤメ
ジャスト5000で遥さん勝利
20111025_17

周りは青フリしたり白フリしたり、1BIG中にラッシュ2回ひいたりとかしてましたが
そういう盛り上がりは一箇所もなかったですなぁ。。。
ツイン2の時はカスタム6000は全部プラス収支でこなしたけどツイン3はそういう事考えてると
全くクリアできないような気がしてw

引けないよりはラス1Gでもいいから引きたいっすねw
ここでラッシュに入ってリプレイ即終了しても5キュン保証の範疇では無かったりする所が鬼
あれとそれとそれで3キュンですかね
20111025_23

プレミア。アレキいい表情してんなーわしもブルマなクルミに乗ってもらいたいわ。。。
20111025_18

万能な会長も体はちょっと硬い様子
20111025_19

あと前回の泣き顔対応みたいなカットインもある様子。単白揃いで出て5キュンしました
20111025_20

あと同一楽曲連続15回と同一ビッグ連続15回ミッションもクリア
連続ミッション中、ロリロリBIGとたゆんBIGは同種扱いです
20111025_21

きゅんガチャもやっとコンプ
20111025_22

ツイン3はRTが結構乗るので通算確率が設定1を下回ってるのに25000Gで-650枚程度の負けで済んでいたり
設定が入っているうちに高設定掴んでがっつりいきたいところ

|

« 10月23日は神無月葵ちゃんのお誕生日 | トップページ | ツインエンジェル3バージョンアップは11月4日から »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

月曜日の仕事帰りに打ったところ、すさまじい結果に。
それまで18k負けたところに、ボーナス1/500の台に、しかも隣が絶好調な台で。
8k突っ込んだところで、流れが変わりました。
ロリロリBIGのALLベルを皮切りに、一度自力RTをはさむが、
21時ごろにキュンキュンBIGで一確チャンスでラッシュ突入x10、
22時過ぎに1G連。閉店間で取りきれないことがほぼ確定。
しかも22時半にエピソードBBが出るし。
時間が無いのに、ガン見してしまいました。

結局、39キュンでナビミス。2400枚強で終了。

エピソードBBの条件は枚数ではなく、あるミッション達成または、
その後にHBBの達成のような気がします。

投稿: みの字 | 2011年10月26日 (水) 00時42分

僕も設定1のボーナス確率を下回ってます。

しかも15000回してビッグとミドルの差が7回しかない…

トータルでマイナス4万ちょい、この確率で4万は少ないのかもしれませんが、これでスロ貯金がなくなったので次はいよいよ身銭を切ることに…
昨日は序盤移動しようとした2台のうち、自分が座らなかった方が6以上の確率でしかもビッグに偏ってました。合算のましな方に座ればよかった

投稿: モテギ | 2011年10月26日 (水) 09時56分

僕も設定1のボーナス確率を下回ってます。

しかも15000回してビッグとミドルの差が7回しかない…

トータルでマイナス4万ちょい、この確率で4万は少ないのかもしれませんが、これでスロ貯金がなくなったので次はいよいよ身銭を切ることに…
昨日は序盤移動しようとした2台のうち、自分が座らなかった方が6以上の確率でしかもビッグに偏ってました。合算のましな方に座ればよかった
しかも自分の台も一時は、6なみの確率に盛り返す、設定さのあるボーナスもそこそこでる、ベル確率もいい、1G連も、しかもくるみ誕生日でるミドル、チャンスゾーン中初弱チェリーボーナスでる15000で初…、よしいける! 900ハマり!
しかもビッグミドル比率が1:1…盛り返しもなく終わりました

投稿: モテギ | 2011年10月26日 (水) 10時02分

エピソード1条件は2000枚以上で残りナビ数ありダークトレーダー撃破で赤ハイパービッグ成立
 
エピソード2は一撃4000枚以上で残りナビありゼルシファー撃破でハイパー系ビッグ成立で発生の報告が出ています。無理…とても
 
一度エピソード1見た状態で2000枚出すと2から見れるのかも
 
エピソード3は彼女たちの最終形態のアレが見れるとか楽しみですね

投稿: ラオ | 2011年10月26日 (水) 16時23分

>わしもブルマなクルミに乗ってもらいたいわ。。。
葵さーん!浮気!浮気ですよー!w

投稿: orz | 2011年10月26日 (水) 22時09分

エンジェルラッシュうらやましす・・・;;
現在通算15000G程ですが未だにガセすら引けてませんorz

全然話は違いますが、時セカに出てくるタンホイザー天文台って
群馬県立ぐんま天文台がモデル?(って既出かな)

投稿: しゃっちょ | 2011年10月27日 (木) 10時27分

10/23は朝一から打てず、結局チョロ打ちで終わってしまいました…
近くに設定入るお店や別な意味で気合い入ってるお店wがある方は素直に羨ましいですね。

収支は辛うじてプラスですが、いつ転落してもおかしくない状態。
とりあえずラッシュ引きたいす…1BIGで2回とかありえるんですね
(^_^;)

投稿: ないと | 2011年10月27日 (木) 14時19分

>みの字さん
エンディング条件に他ミッションは絡まないですね
HBBは1条件ですけど

>モテギさん
今回のお昼過ぎると無抽選ゾーンが来る気がしますw
ツイン2の時も一日安定して出たのは数回しかありませんでしたね

>ラオさん
今のとこED条件はそんな話になってるんですね。へー

>orzさん
葵ちゃんはホラちょっと重(ぐふって¥

>しゃっちょさん
ラストのあれがまんまそれっぽいですね!ぐんま天文台
今度で出るビジュアルブックでその辺触れられてるといいですね

>ないとさん
ラッシュはいつか1BIGで3回ひくつもりでいますよ。サクっと

投稿: ガンバス | 2011年10月27日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月23日は神無月葵ちゃんのお誕生日 | トップページ | ツインエンジェル3バージョンアップは11月4日から »