« ツインエンジェル3稼働中 | トップページ | ツインエンジェル3 ミッションNo.078 のクリア手順 »

2011年10月 7日 (金)

アニメ化されるまで、てっけんとうさんのまりもネタは続く

ツインエンジェルやツインファントムがホールに参上!
週末は埼玉、大阪、群馬に集合。といいつつ埼玉のどちらかと群馬ぐらいしか行く予定は無し
平日開催分はどこも撮影班が少なくて撮り放題でござった
20111006_1
着クルミさんの前で物欲しそうな顔をすると狼藉ポイントGETできます
ミンティアをケースごと口につっこまれたりします

Webコミック「てっけんとう」『ないんのな♪』第24話♪
アニメ化でよかった点というとネタを振りまいてくれた所
もうテスナイ&マリモだけで実機作っちゃえばいいんじゃないかな

『Tearful』&『DOLL』発売中
うむ

5周年記念イベントグッズ情報更新♪
されてる?
イベント用グッズは売り切ってナンボでアイマスみたいに次回持越しもできないので、午前中に並んで買うべき
ただパンフは5周年記念な意味合いが強いので通販あったりするかもね
今回ツインエンジェルファンが抽選落ちまくってるので、その辺の配慮はありそう

ツインエンジェルの“アニくじ”発売予定♪
なこラーメン的には既報ですが、キュンキュン祭で先行販売とかマジか
皆、座席の足元にグッズ置きまくりですな。邪魔やっちゅうねん

スロガイ☆モエブ Vol.1 (白夜ムック)
勝ち勝ちくんシールが付く萌え部の本、ネットでは取り扱い少ないかもしれないとかなんで予約は早めに

パチスロ 快盗天使ツインエンジェル3 サウンド・コレクション キュンキュン☆セレクト
ツイン3の方のサントラの詳細がまだでませんなー
曲名とかネタバレ含むような内容なんだろうか


ショートフリーズうざいし、下のハートマークが消えたらレア小役わかるんだからそれだけ打ってれば良くね?

と打ち出して、2G目に食らったのがこれだ!
20111006_4
ショフリ無し、窓演出で中段チェリーw トントンと止めちゃってクルミ揃い見れんかった!!!!!!!!
バチや、バチがあたったんや。。。
ショフリ+ハズレみたいなパターンもある様なんで、慣れたら楽しいのかもしれませんな。
当たりより高確示唆の意味合いの方が強いのだとしたら、2の時にうんざりした強演出での
煽りが無くなってるのかもしれないので期待したい。同じノリが残ってたらどうしてくれようか

今日は養分打ちするつもりで金下ろしてから行きましたわ
葵ちゃんはエロ方面はいまいちだけど、弓とかエンジェルアロー打ってる時が良い感じ
20111006_2

なぜか今回右下。そして明確に的ハズレに
20111006_3

体育祭演出のミニゲームは簡単なので嬉しい
20111006_5
ミニゲームは全種ワンパターンでループするので自分が押しやすいタイミングをつかめば良いです
体育祭だと2回目の戻りがゆっくりなのでそこかな

揃いましたわー
20111006_6
5キュン

今回、あちこちでストックするので、一発でど~んってのはあまりなさげ
2の時はそういうのに頼ってたのでちょっと心配だったんだけど、ボーナス8回で12キュンしたので
前よりも安定しそう?
安定してちょぼちょぼ負けそう?
たゆんチャンスは一度も揃わなかった

タイツ属性が無いのでプレミア感が全くないけど、余りでない様なので貼り
20111006_7

どうやら季節絵ってのもある様子
20111006_8
結構な頻度で出るので一度見たらもうイイよって気分なんだけど、マイスロで季節絵OFFとか無いのかな。。。
イベント条件のユキヲさんの絵は出てない

赤頭BBの時はテスナイ絵柄が揃えられますが、揃えるたびにキュンキュンメーターが上がってる感じなので
レベル低い時は毎回揃えてもいいんじゃないかと
20111006_9

ラッシュ引きたいなぁ
20111006_10

ツイン3ではクルミ推しでいきたい気分なんだけど。
次のカスタム開放の前に嫁フリ引いておきたい。
20111006_11

プレミア
節子さんが真ん中wwwロリ組は白スク。ってしょっしょの人は遥達と同じぐらいだったよな
20111006_12
個人的にはガッカリポイントであり、白スク流行らせた奴をシメに行きたい

確定すなぁ。ひとりずつ踊ってるところをFLASH待受にしてくれまいか
20111006_13

2回地下60まで行ったけど、両方スカ
20111006_14

今回もこのパターンは確定の様子
20111006_15

20111006_16

ノリノリだった気がしたのに1500G程で差枚は+380枚

バトル中にATランプがバキった時は継続確定なんですかね
地下60階でのバトルでそれが出てハズレ確定?って気分になったんだけど、
さすがに当たってる時も出る演出だよね?

システム的にはツイン2上乗せっ♪って感じだけど
演出的には似て非なるものな感じを受けてるところ
週末がっつりと打ち込んでみます

|

« ツインエンジェル3稼働中 | トップページ | ツインエンジェル3 ミッションNo.078 のクリア手順 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

1確チャンスは要ビタとか聞いたんですがmjsk?
ビタ押し苦手なんですが・・・(´Д`;)

私も早く打ちたいです(´・ω・`)

投稿: orz | 2011年10月 7日 (金) 01時22分

>orzさん
>1確チャンスは要ビタとか聞いたんですがmjsk?

それはないです。ソースは私。
一確に失敗しても、画面が割れてラッシュに入りました。
今のところ、一確チャンスからラッシュは1/3です。

>ガンバスさん
私の場合、ユキヲさんの絵は初打ちで2回出た後、まったく出なくなりました。
最初、ユキヲさんの絵の出現率が高いと思いましたが、そうでもないかも。

投稿: みの字 | 2011年10月 7日 (金) 01時48分

5スロ初打ち。一確チャンス初1回目でまさかの一確出現でラッシュ突入(汗)結果白8回。RT中のたゆんチャンス2連続成功、BB中の中段揃い。…それでも大負け
 
ボーナスひけないから、本当に重たい。低設定はもう負け選択みたいなもんです。ショートフリーズのあれは強レア役のみ発生にしてほしかった、弱チェリーやカバンはがっくし…
 
MB中にベル、カバン、チェリーを単独成立させるとクリアするミッションがありますね
 
ベル単独は順押しで例の…アンマッツァな場所を狙い、チェリー単独は変則打ちで最後左リールにチェリー狙い、カバン単独は右リール下に赤7ビタ→中リール上に青7→左リール上に赤(中段にカバン揃い)で達成するようですね
 
毎回の遊技これ達成でガチャ1回稼げます。それにしてもツイン2より厳しい気が…

投稿: ラオ | 2011年10月 7日 (金) 01時58分

バトル中のランプバキるやつは確定かは知らんが白7狙えば揃うよ
バトルなんで○○チャンスって出せないんじゃないかな。

投稿: とーい。 | 2011年10月 7日 (金) 05時58分

埼玉の肥塚店の方は、そんなに朝一人がいないので、朝一並べばツイン打てると思います。

でも最近入場の仕方が変わって、9時30分から入店、入場抽選券を配り、9時45分から抽選券を持った人達が整理券の抽選をするという形です。

人はそんなにいないと思うので、撮影はできると思いますが、前日の金曜日がイベント廃止前に金の卵という(略して金た…すいません)朝一ボーナスかビッグで落ちたら確定(多分高設定が)というイベントとをやっていて、ここの店長のブログをみているとイベント廃止後もやっているようなので、設定はあまり期待できないかと。

自分は木曜日にツインをこの店にうちに行って、6ぽい台18台中2台くらいありました。

投稿: ふたてん | 2011年10月 7日 (金) 12時13分

はじめまして。orion と申します。(場所によっては「おりをん」)
ツインエンジェル専用アンテナとして活用させていただいております。
いつもお世話になっております。今後ともよろしくお願いいたします。

謎情報をひとつ。
すでにサイト修正対応済みかもしれませんが、マイカウンターを使うと、
イベントでの回転数を鯖読めるかもしれません。
(トータル4444Gなのに、すでに条件4クリア済み・・・)

投稿: orion | 2011年10月 7日 (金) 20時42分

>orzさん
ビタか枠上狙いです

>みの字さん
10月絵は結構出ますけど誕生日絵はあまりでませんね
12月とか苦労しそう

>ラオさん
RT結構くるんで2よりもより遊べる台になった気がします
設定1のボーナス確率が結構落ちてるんで怖いですねーw

>とーいさん
今日も同じのが出たので確認できました。ありがとうございます
揃った時の絵は出ませんでしたけど

>ふたてんさん
肥後の方が店としては見てみたいんですけど、要車なので逃げ道がなくて躊躇しましたw

>orionさん
いつもありがとうございます
マイカウンター、どうやら不具合抱えてるみたいですね
今日は読み込み自体ができない時がありました
早々に修正されると思います

投稿: ガンバス | 2011年10月 8日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェル3稼働中 | トップページ | ツインエンジェル3 ミッションNo.078 のクリア手順 »