« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の13件の記事

2011年11月27日 (日)

フィギュア ホワイトエンジェル スマイルVer. 予約受付中

RC BELG ホワイトエンジェル スマイルVer.
ホワイトエンジェル 葉月クルミ スマイルVer. 【予約】【快盗天使ツインエンジェル2】
20111127_1
前の表情が玄人向けだったのでこの表情は良いですね!
透き通るようなふとももがたまらんフィギュアでした

組み立てキットだけど、デザインナイフと瞬間接着剤があればOK


26日の稼働
6の日なのであちこちで隠れイベントやっていた様で、最初の店で変判が落ちなかった台を450Gで捨てた後
変判が効くと思い込んでた店に移動して打ち直し

20111127_2

20111127_3

7万G回して初めての色系矛盾っていうね
20111127_4
あ、リール撮ってないw 中チャ目でした

23日ほどではないとはいえ、良いペースで当たったんだけど、やっぱり4000Gあたりからがっつりハマって
5000G B19R8の+650枚
ボーナス確率以外は小役も当たりの内訳も総てが設定1を示唆しているっていうね

で、朝一捨てた台を20時ぐらいに見に行ったらB29R19に育ってました。うひぃ


27日の稼働

7の日が隠れイベントな店。導入直後は6っぽい台もあったんだけど最近は。。。

当たっては飲まれを繰り返した後に1G連
20111127_5

EPED見た後なのでガンガンいくぜとおもったら中途半端君
20111127_6

やっとひいたラッシュもリプ3連
20111127_7
なんか、もうラッシュ入ってもどうしたらいいのかわからないw

これはありなんだという1枚
20111127_8

大連チャンはないながらもハマらず当たり続けてB20R9で約3500枚獲得
どの値を見ても6は否定されてるけどB30めざしますかねーと

関係ないけどメッセージ窓演出って全く会話が咬み合わないよね
ツインエンジェル関係ではあまり感じた事がない雑な仕事だなぁと
20111127_9

まーそんな事を考えていたせいか、こっからビッグ間1500ハマリ
強チェでMB4連したけど、だからどうしたと。

しょっフリ強チャ目スルーで3万Gぶりぐらいの超ガッカリゾーン
20111127_10
当然チェリーで即転落。この流れ既に苦笑いも出ない

転落後の夜画面で高確煽りの3人変身演出を外して心折れて終了
6200G B20R16 +1826枚
なんか3実戦続けて夕方になるとビッグ無抽選ゾーン突入なんだけど、なんなんだ

高設定でしてやった時が1度もないのに勝ち自体は積み重なっておりますわ
ツイン2と同じぐらい甘いとは思うんだけど、必要投資額が倍以上だという印象

| | コメント (4)

2011年11月26日 (土)

キュンパラ上乗せっ♪発売中

上乗せっ♪とキュンパラ3巻発売されましたぞ
20111125_2

そんなに尻と太股が好きかっ
20111125_3
最高ですねっ!

カバー裏も忘れずチェックだ!
というかパンツがダメならそっちはもっとあかんやろうがあああああああああああああああああああああ

本当にありがとうございました

最終回は驚愕の展開でしたが、上乗せっ♪はブルマ尻とか水着尻とかおしりスキーとしても中々の良作でございました
小蟻センセ、おつかれさまでした

Webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』 第68話
顔ついたマリモ可愛いw
すっかりマリモがなっちゃんの属性として認知され、そろそろWebコミック以外でもマリモが登場しそうな予感。。。
しょっしょの人はホントに存在感増しましたなぁ。ChaosTCGのあのドヤがおったらもう。ほっぺたつねってやりたい

コミケ81サイト更新♪「超勇者セット☆2011冬」「抱き枕カバー テスラ・ナイン」
・クリアポスターセット
・2012年週めくりことわざカレンダー
・3連7図柄ラバーストラップ
・ニャンニャンざぶとん
・ラブリーテープ
・ラジオドラマCD Vol.3(コミケ限定差替えジャケット付)
・デスクトップアクセサリCD

アイテム一覧の時点ではハズレっぽいものが見当たらず、カレンダーについてはホンマにドMっすねと北向に。
7図柄ラバーストラップは1つ1つが小さめだといいなぁ
クリアポスターの3枚目はリリカパネルなんでしょうか?4枚目は相変わらず予測不能

んで、抱き枕カバーはテスラさんの表情が良い。
仲間になってからすっかり恐怖成分が抜けて物足りないと思っていたところなのでこれは良い。
なっちゃんはこのまま可愛くていいんですよ、えぇ
20111125_1
次は敵の立場に戻ってくれてもいいかなぁとか、もしくは両面から遊べたりするといいなぁとか思ったり。

ライオン堂ブログ 「金田朋子さんサイン会」参加券、配布中!
来年発売のドラマCDVol.3予約については発売日に郵送していただけるそうです。ありがたや

キュンパラ3巻はとりあえず西山さんの部屋とWebコミックだけ鑑賞
20111125_4
松原Pがファンイベント当日の朝4時に仕上げたという沖縄特訓動画の完全版も収録
Webコミックは俺得回が混ざっていたので大画面テレビバンザイ。
やっぱ声付きいいっすねー全話やってくれないかしら。というか次回に続くネタいれんなw

あとスロマガで例の本がプレゼント対象になっとりますので逃した方どうぞ
20111125_5
うっかり、からマヨきもいって書いてしまった場合の扱いがどうなるかは不明

| | コメント (2)

2011年11月24日 (木)

放送天使もChaosTCGもこんなにゆるいのに

放送天使ツインエンジェルR 第13回
写真だけで大体把握。体調不良とかでは無かったようなのです
元々仲の良い2人だし、コンビラジオの経験もあるしって事で自然で楽しい回でした。こういうのもいいね
でもまぁ、ほんと前回じゃ無くて良かったですねww

ドラマCD第3弾!ツインエンジェル、イタリアへ!
で、ラジオドラマも3期に入り、今回はツインエンジェル3の補完の役割をする内容になりそうな副題
なので全面ギャグって事ではなさそうです。
エリスは過去話が先に来るのかギャグに崩す展開が先にくるのかで今後の立ち位置が決まりそう

ChaosTCG今日のカード
描きおろしがWebコミック作家陣なんですね。スルーしようかと思ってたけどそういうわけにいかなくなった
20111123_1
間違いなくツインエンジェルワールドの主要素なんだけど、シリーズとして混ぜてしまうのはどうなんでしょうw

スロマガに色々載ってたので確認しておくと良いかと
20111123_9

しょっフリの発生確率も見ておくといいですね
思ってた以上にハイワロだったんで今後は期待度については気にしない方向で。
単独で期待するものじゃなくて連続演出中とか弱チャ目との絡みとかで今はアリかなぁって思ってるとこです
遅れ+強チャ目の組み合わせが最悪すぎて合わせ技で評価下げざるをえないとこではありますが

かふぇどえんじぇるには自分がうっかり写ってしまってたりします
さん付けで呼べよこのデコスケ野郎とかそんな感じでした(謎


23日の稼働

600Gぐらいの間にMB>HBB>MB(1G連)>HBB>HBB>HBB>HBB>HBBという鬼ヒキを見せて

1800枚超えで節子さんが父さま撃破
20111123_2

やっと見れましたわ、EP1だけだけど、これでちょっと楽になれる
20111123_3
未だに条件不明だけど、1500枚15キュン超えのHBBの75%ってとこじゃないかなぁと
ダートレ戦以外のバトル中に成立したHBBは多分ノーカウント
巷で言われてる残キュン数は条件に含まれてないんじゃないかと思うところですが、いつ公開になるのかな

自分が出した流れだとそこに節子さんが居たはずで、どうしたのか心配です

EP1で終わってしまう所がまだ弱い所。条件緩和後に期待
20111123_4

3800Gぐらいまで合算1/130で当たってたのでフリーズかラッシュがあれば余裕だったはずなんだけど
その辺の事故は何も起こってくれず

テスラさんには深い意味はなし
20111123_5

まーBB30でもクリアしちゃおっかなーと思ったところから

1700ハマリwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20111123_6
ツインエンジェル3の天井強いっすねーここまでハマったらって前提だけど

抜けた所でヤメの2369枚
まー1G連で21キュンしたっぽいし、設定差ある当たり方してないし、72キュンでRT中ハズレ0だったんで設定1だったんでしょう
あと強チャ目で当たったのが2/10。擁護しようがないレベルに要らない子なのにガッカリ感だけ増量とかマジふぁっきん


前後しますけど19日の稼働

色々あったのを端折ってMB20クリア
20111123_7
BB14だったのに、この台だけだと浮いてるんですよね。ツイン3はATが乗りやすくて意外となんとかなる

でも、めっさ疲れた
20111123_8

今ミッション69%なんだけど75にするのは時間かかりそう
ちなみに遥カスタムが未開放

| | コメント (2)

2011年11月21日 (月)

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~メモリアルビジュアルブック 発売中

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ メモリアルビジュアルブック

あらためて時セカビジュアルブックの件。と言ってもゲーム買った人は全員買っている様な気もしつつ
20111117_1

ストーリーダイジェストが入っているので読めばプレイした気になれるかもしれないけど、
それは気のせいなので先にプレイしてから読んでいただきたい所

素晴らしいゲームに相応しい充実した構成と内容の本でした。大満足

なんというか出し惜しみ全くなし、表情パターンや戦闘パターン全掲載
20111120_1
素材的に掲載されてないものってあるんだろうかってレベル

キャプションには紳士の空気が、欄外のTIPSからは養分の香りが
20111120_2
発売前はホビージャパン?って思ってたけど、なんかツインエンジェルって作品は至る所に
プロの紳士が潜んでいるというかなんというか

せっかくの描きおろし表紙だけどタイトルかぶってるなぁと思ってたら、ちゃんと別掲載されてた!
20111120_3

店舗特典絵も当然のように全掲載
20111120_4

カード比のサイズの大きさにワロッシュ
20111120_5

CEROがCになった原因がど~んと
変身シーンは動画なので静止画も欲しかったところだけど、こういう構成になるとは予想外www
20111120_6

んで、なんの本なのかわからなくなりそうなツインエンジェルの作品としての紹介部分もあり
何気にキュンキュン祭の着ぐるみさんステージの写真は初出ではないか
20111120_7

そしてインタビューの圧倒的文量
20111120_8

先出し記事があった叶監督と懐芽ハルさんのインタビューは6Pありました
20111120_9
必読

スタッフさん達のコメントが載ってるのも個人的には嬉しかった部分
20111120_10
新作も期待してます!

バトルパートの詳細データも
何気に怒りゲージ操作でのやり込み要素もあったりして調整不足がホント惜しかったなぁと
20111120_11

各キャラクター呼び方一覧は二次創作されてる方々にも活用していただきたいところでw
20111120_12

唯一の不満は着ぐるみさん巡業ページがモノクロという所ですよ!!!
いや、まぁこのページを構成した点を賞賛すべきかw
楽しかったなぁ巡業。個人的に感慨深い写真も混じっております
20111120_15
ラフは一部抜粋だったけど、ワイプになってたりして全体が見えなかったあたりが中心になっており、良いチョイスだなぁと

そして、楽しみにしていたSSは期待以上の内容でした。
後日談を予想していたら過去話で、クルミがホワイトエンジェルになった理由がわかるストーリー
今までは血筋から来る責任感と本家へのコンプレックスみたいなものが理由かな?ぐらいの後ろ向きな認識でいたんだけど
後付け設定なのに、実にしっくりくる流れ。

で、画:瀬菜モナコってのが不意打ちだった。ズルイ、ズルイよ!
20111120_14

アルケミストさん新作マダー?

| | コメント (2)

2011年11月18日 (金)

色々あるのにリリカ様の可愛さに全部もっていかれ

『遥と葵のきゅんきゅん劇場』 第68話「最強?最後の?萌えろしまパン!!」
さらっとエリスさんにしまパンさせられるのは、らーめんセンセイだけ!
流れはいつもどおりだけど、ネタの密度もいつもどおりというか他の人なら3話ぐらいに分けるでしょうよw
んで、巷で ^p^ 扱いされてるとは思えないリリカ様の可愛さっぷり。
ここにをつけてしまったらまじで終わってしまう気がする。まさにラスボス。というか11歳はOKという話にいつなったんだ。

そして、まさかの続く
え、Webコミックって4週毎なんですけどっっっっっっ

で、まだ苦笑いしてもらえてるんですか?

メモリアルビジュアルブック好評発売中♪
20111117_1
快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ メモリアルビジュアルブック
買ってきた!!!

なんだこれwwwwwwwwwww
パラパラっと見て笑いが出るレベルwwwwwwwwww
とりあえず本屋で見るたびに買い足しそうなぐらいヤバげ
まぁ買ったゲームの本数分は買ってもおかしくはないですよね、一般的に
5回読みなおしてから日記にします

ツインエンジェル3のサウンド・コレクション好評発売中♪
ツイン2の時と同じく置いてる店と置いてない店の差が激しい様で
基本的にアニメイトは取り扱い少なめなのでゲーマーズとかAmazonとかに頼ってくだせ
BGMががっつり入ってるのにおまけ扱いになる歌部分のインパクト
てんてけて~ん

全曲集は少なくとも半年後。。。

TVアニメBlu-ray&DVD3巻リリース予定♪
3巻のクルミジャケットがめっさ可愛いんですけど、Amazonの絵も登録されないやる気のなさっぷり
まぁ仕方ないか。葵ちゃんインタビュー楽しみです

キャラ紹介更新
(本猫談)
サブキャラまとめて追加。結構背景が気になる説明になってますな。
残念ながらしょっしょの人も追加(ぉ
新キャラはSD絵しかない子も多いんすね

11/20配信 Otaku-VerseZero 浅川悠さんのコミケ80レポート
皆が着ぐるみさん待ちしてる時に、こっそり収録されてたアレ


最近の稼働
20111117_2

しつれい、金閣寺でした。楽しかった

前よりは出やすくなった誕生日。でも数が多いよww
20111117_3
葵ちゃん、クルミ、リリカ、エリスと4人クリア
2/17とか4/11とかは出てるんですけどねぇ。確定だと思うあたりの日付

中段チェリーからボチボチのびて
20111117_4

20キュン1500枚超えた所でお父様でハズレ。赤頭きたか!EP1きたか!
20111117_5_2

はい、ただのRTハズレでしたー
20111117_6
うーがー

EP1見れた所でEP2もあるしなーダメかも
5万G超えたけど楽しかったとだけ言える日が1回も無い

| | コメント (6)

2011年11月16日 (水)

快盗天使ツインエンジェル3 マイスロミッションリスト

1:1G連 [S]
2:606G~802Gボーナス
3:803G~1022Gボーナス
4:1023G~1223Gボーナス[A]
5:1224G~ボーナス [S]
6:エンジェルタイム5連
7:エンジェルタイム10連
8:エンジェルタイム30連 [S]
9:BIG10回
10:BIG30回 [S]
11:MB10回
12:MB20回 [SS]
13:TOTAL500枚以上獲得
14:TOTAL1000枚以上獲得
15:TOTAL2000枚以上獲得 [A]
16:遥一確演出
17:葵二確演出
18:通常クルミ揃い演出(リーチ目)
19:通常テスラ&ナイン揃い演出(リーチ目)
20:通常中段チェリー
21:通常ゲチェナボイス
22:通常ベル特殊ボイス
23:通常カバン特殊ボイス
24:通常チェリー特殊ボイス
25:赤7 俺の嫁フリーズ [SS] ※赤7単独成立時
26:青7 俺の嫁フリーズ [SS] ※青7単独成立時
27:白7 俺の嫁フリーズ [SS] ※HBB中クルミ揃いの1/64 NBBクルミ揃いの1/32
28:水泳演出(遥)コメンタリー発生 [S]
29~43:???
44:放課後演出制覇 [S]
45:季節連続演出制覇 [A]
46:変身連続演出制覇 [A]
47:バトル連続演出制覇 [A]
48:インタラクティブ演出成功で勝利 [A]
49:レッスン3回連続同一レッスン [S]
50:レッスン4 [A]
51:キュンキュンフラッシュ[S]
52:チャンスゾーン銀コインGET
53:チャンスゾーン金コインGET[S]
54:押し順上乗せ演出
55:エンジェルタイム中「エンドレスへブン」[SS]
56:クルミ揃い(ナビ上乗せ)
57:エンジェルタイム中(ナビ上乗せ)2回[SS]
58:ボーナス中モード全選択
59:同一モード15回連続選択[A]
60:ボーナス中楽曲5種類選択
61:???
62:同一楽曲15回連続選択 [A]
63:エンジェルラッシュ突入 [A]
64:一確チャンス 一確成功 [SS]
65:エンジェルラッシュ中クルミ揃い3連 [S]
66:エンジェルラッシュ中クルミ揃い5連 [SS]
67:BIG中テスラ&ナイン揃い [A]
68:BIG中クルミ揃い
69:BIG中クルミ揃い7回 [SS]
70:BIG中ALLベル [A]
71:ラブリーBIGエンジェル次回予告 [A]
72:ラブリーBIGファントム次回予告 [A]
73:ロリロリBIG矛盾演出発生
74:ロリロリBIGバトル勝利
75:キュンキュンBIG確定音ショート
76:キュンキュンBIG確定音ロング [A]
77:MB「2」ダンスムービー [A]
78:MB中にベル、カバン、チェリー単独入賞 [S]
79:ホッパーエラー
80:ラブリーBIG変身成功
81:MB中告知音
82:最深部ステージ到達
83:エンジェルタイム高確中ボーナス
84:バトル演出カウンター勝利
85:ドリセブボイス
86:リーチ目PUSHボース
87:特殊スペシャルテンパイ音
88:遥カスタム5000G [A]
89:葵カスタム5000G [A]
90:クルミカスタム5000G [A]
91:テスラカスタム5000G [A]
92:ナインカスタム5000G [A]
93:リリカカスタム3000G
94:エリスカスタム3000G
95:???
96:???
97: Episode 1「幻想の輝き」 [A]
98: Episode 2「追憶の不死鳥」 [S]
99: Episode 3「永遠の絆」[S]
100: Last Episode「あの日の天使のままで」 [SS]

特殊ミッション
333: ボーナスGET!!
555: クルミ揃いGET!!
777: BIGGET!!
999: 次回エンジェルタイムGET!!

| | コメント (3)

2011年11月12日 (土)

【長野】金朋さんが長野県のライオン堂にてサイン会を開催【逃げて】

リリカ役の金田朋子さんが長野県のライオン堂にてサイン会を開催♪
また長野かって思ってしまったのは何故だろう。別にそういうわけでもないのに
12/10との事ですが、このあたりにリリース予定のCDってあったっけか

Webコミック「瀬菜モナコ」『聖チェリーヌ学院の人々』第26話♪
幼葵ちゃんと遥さんマジ天使。成長しても天使ですけど
ほんまに瀬菜さんはツインエンジェルの最後の良心やでぇ(5話ぶり11回目)

キャラ紹介更新♪
まずメインキャラって事でリリカとエリスが追加
リリカのスリーサイズってどういう事

ave;new blog 【mayo】決起集会二部レポでっす
キュンキュン祭りでオフリール、決起集会でアブニールと時セカやった人間は震えるしか無かったっちゅうね

moeyo.com 【速報】「第26回プライズフェア」フォトレポート
下の方にレッドエンジェルの原型とSDエンジェルの塗装見本が
レッドエンジェルは元絵よりも良い感じですぞ。プライズなので過度の期待は禁物だけど

SD快盗天使ツインエンジェル2フィギュア(制服)
SD快盗天使ツインエンジェル2フィギュア(エンジェルスーツ)


快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~上乗せっ♪


チョロ打ちのみ
そういえば第2停止でチアガールプレミア出るんだったなと思ってたら、実際に出てしまって撮れずw
今回は気楽には撮らせないっちゅうコンセプトなのかもしれない
20111110_1
普通に赤青だったのでブルマで無くて良かったなぁと冗談抜きにホッとした次第
絵的に残したいビッグ中カットインとかは消えない仕様だし、まぁいっか

| | コメント (4)

2011年11月 9日 (水)

ツインエンジェルは金朋地獄の夢を見るか

見るとしたらそりゃぁ悪夢だよ、いやお祭りかも
放送天使ツインエンジェルR 第12回
金田朋子さんゲスト回。公式さんから職場とかで聞くのはやばいっちゅう注意が入った回
あんなひどいラジオ回でさえそんな事言ってなかったのに!
で、実際に、もう、大変。ゆかりんとまみこさんの疲弊っぷりが目に浮かぶ様でやばい
次回はしょっしょの人の中の人、新谷良子さんがゲストだそうです。
ゆかりんが良子って呼び捨てにするような仲なので来週も楽しみっすね

そして、ちゃっかりジングルを読んでいただいたのであった


快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~上乗せっ♪

7日売りのスロマガにはなんと左リールのテーブル表が
20111108_18

そしてALL設定バトルがツインエンジェル3
20111108_19
ツインエンジェル2の時には水面下バトルだろうがなんだろうが夢を見せまくりのスロマガでしたが
各設定の勝率のシミュ結果が載った後にこの号を見直すと楽しいかもしれませぬ。。。

現状、42427Gで+収支なので、実はそんなに厳しい結果にはなってないけど印象はすごく厳しい

スロガイ☆モエブの尼在庫復活しました
スロガイ☆モエブ Vol.1 (白夜ムック Vol. 437)

ピンクの勝ち勝ちくんを用意して
20111108_2

下側のシールを剥がして
20111108_3

でき上がりっと。貼り直しができるシールになってたので位置合わせも楽
20111108_4

究極攻略カウンター勝ち勝ちくん STD(スタンダード) ローズピンク

最近ナインカスタムを開放してCAGE最高やん!って思ってたら16日のサントラには入らないんすね。。。
パチスロ 快盗天使ツインエンジェル3 サウンド・コレクション キュンキュン☆セレクト

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ メモリアルビジュアルブック


今回誕生日がミッションじゃないのとCZ中当たりで結構でるので前回よりは気楽
20111108_5
称号についてはフリーズか誕生日かって感じの様だけど葵ちゃんに関しては両方クリア

どういう構図だと思ったら、夢が溢れてる組VS夢を秘めている組の抗争図だった
20111108_6
別の言い方をすると、たゆんとつるぺた。いや、遥さんはそこそこにある気も

葵、クルミの次はなっちゃんを開放してみた
20111108_7
キャラソンがいいね~次はテスラだな

今回は結構RT中ハズレをひくけど、夜から打ってる場合そんなものより当たりをよこせと
20111108_8
なんかヤメにくくなって下皿カチ盛り飲まれて負けでござった


一確か上段か悩むとこすね
目押しがちゃんと出来る人の場合は上段テスナイ狙いで4コマスベリ待ちなんて楽しみ方もあるようで
20111108_9
×2

開幕リプリプの時点で既に絶望してた

落ち込んでたら終了直後に1G連。ラビィブルマプレミアだった
20111108_10

いまいち伸びず
20111108_11
上出来なんだけど、またEP1に届かなかったよという歯がゆさだけが残る

11/08 いいおっぱいの日だというのに葵ちゃんじゃなくてエリスカスタムにしてもうた
概ね合ってはいるが
20111108_12

んで、やっと超ガッカリで物にしてやった件。とはいえMBなので5キュン安定
20111108_13
爆連の契機にはならない気がする

一週目やっとカンスト
20111108_14
本当の戦いはこれからだ

リーチ目っぽいけど鳴らなかったからチャンス目Bの出目?
20111108_15

これなら鳴る
20111108_16

あと左下段クルミ、中中鞄の目もOKでした
20111108_17

| | コメント (6)

2011年11月 7日 (月)

ave;newライブとか貢ドルとかツインカフェとか色々な週末


●ありさんアンテナ 上乗せっ♪単行本発売のお知らせ
宣伝バナー用タグが各バナーの下に置かれているので自分のブログに貼りまくるのだだだ
正直、本ブログには最初から予約済みな方しか見に来ないため宣伝にならない事は明白


ave;new blog ご来場ありがとうございました!
魂の決起集会~さおりえ☆てぃあどる!!~ in 秋葉原、行ってきましたわ
あんなに鍛えられたave;newファンが集まる場なのに
ラブリー☆えんじぇる!!&エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!の2曲の盛り上がりはやはり別格
キュンキュンタイム後の疲弊っぷりも別格
いや、もう今回ホント死にそうでしたわ。。。

また色々とあるようですが、とりあえず冬コミが楽しみですな!
どんなムチャぶりをされたのかな!


金曜日
プレミア達成率が28%だったので、リリカカスタムだけ開放して3000ミッションクリア
追加カスタムは3000Gでいいんすね、ありがたい
20111106_1
テンパイ音だけつきぬけた感じで他は普通に可愛い感じ?


土曜日
貢いでドル箱5は念のためと持っていった最後尾札が役に立ちました
列はけも滞り無くこなせたと思うんですけど、どんなもんだったでしょう。
最初のオフセ本でしたけど何も問題なく仕上がったようで良かったです


日曜日
んで、またツインカフェ行ってました。コースターも全種類揃いました
もう期間少ないし5品頼んだ後なら頼めば欲しいものをくれるような気もする
20111106_2

んで、コラボルーム
20111106_3

ルーム内のグッズ類。
借り物にしては勝ち勝ちくんがあるのが不思議で、私物にしてはサイン入り台本があるのが謎
20111106_4

内装は出来る範囲で頑張った後が。結構金かかりますよね?こういうの
20111106_5
終わったらもらえないかなぁ、時セカのやつ

ハニトー。美味い
20111106_6

で、その後なぜか水道橋みとやでツイン3

ボーナス1G後にチャンス目引いて、その次ゲームにこれが出て、普段ならレアなだけだけど、いただいたでしょうと
20111106_7_2
ただの種無し強チェリーでした

なんとなくナインカスタム
20111106_8

決起集会の時間になったのでちょい浮きでヤメ
自分の遊び方では嫁ランキングは無理だな。せっかく作り込んであるものは全部見たいんだよな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

ツインエンジェル5周年記念誌の通販について

予定数に達したため受付終了しました

| | コメント (3)

2011年11月 3日 (木)

快盗天使ツインエンジェル キュンパラ!!〜上乗せっ♪コミックス11月26日発売

快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜上乗せっ♪コミックス発売予定♪
最終話掲載のコンプエースと同日発売
どうみても は い て な い のですが、公式コミックであるため、まさに公式仕様通り
20111103_1

Webコミック「てっけんとう」『ないんのな♪』第25話♪
タイトル下でなにげにキュンキュン祭ネタw
またてっけんとうさんに謎な属性を付加されてしまった。。。着ぐるみさん巡業中だったら
誰かがひどい目にあっているところであった

コミックマーケット81出展決定♪
公式さんが着ぐるみさん巡業終了の時に次は冬コミでって言ってたので告知待ちでした
クリアポスターとドラマCDが混じるとそれだけで勇者セットの半分占めちゃうな
テンバイヤースレでは余裕だった次回が狙い目という格言があるそうで

ブシロードよりトレーディングカードゲーム「ChaosTCG」好評発売中♪
トライアルデッキだけ買って来ました

日電協よりチャリティーカレンダーを発売予定♪
1~10月がセンス溢れすぎててツインエンジェル&リオコラボが普通すぎてつまらないw
20111103_2


平日は毎日設定が入ってるホールに朝から
てんてけてーんスタートから追加投資して、超ガッカリゾーン突入
20111103_3
10G後ぐらいの弱チェでさらっと転落。鞄どころか弱チェでも落ちるんかよ超ガッカリゾーン

数ゲーム後
20111103_4
超ガッカリひいたのって3回目だけど3回とも数ゲームでボーナスきてる

という事でクルミもいただいていきますね
20111103_5

次のビッグでおっすんだ~もいただきましたわ。赤7を上段に止めてしまった時限定の逆転演出だそうで
20111103_6
×2。自分にも×10あたりまえと思っていた時期がありました

23キュン目自力、24キュン上乗せ、25キュンクルミ揃い分。フリーズ+ラッシュで20乗ってないですなぁ。。。
20111103_7

先週末は土日も設定入ってたんだけど今日は全台ダメっぽいので勝ち逃げ


で、ツインエンジェル×パセラコラボカフェに行ってきました

地下なんかあったっけと思ったらパセラの裏側にあるBARでやってた
20111103_8

内装はコラボしてる雰囲気出てる。総て自前調達でしょう
4人席×13テーブルあるのでいつでも入れるでしょう
20111103_9

ブルーエンジェルなんですが、店内照明がアレで撮影にはものっそ不向き
20111103_10

唐揚げなのにクルミじゃないあれと、唯一キャラとあってた葵ちゃんカレー
20111103_11

全投入してみたけど辛いだけで薬品っぽい味がしましてなぁ
葵ちゃんに女将を呼ばれるレベル
20111103_15

時セカとツインエンジェル3なメニュー表なのにキュンパラしか見てないかのようなコラボメニューでやっつけ感バリバリ
料理は美味しかったけど、コラボメニュー的には3点
時セカ終わらせてないツインファンは何をしてようがにわか扱いの現状ではマイナス評価もやむをえまい

見た目的にはこれさえ頼めば良い気がしますね。これを考えた時点で力尽きたレベルに良い
20111103_12

あと、クルミチーズケーキと
20111103_13

遥パスタ
20111103_14

コースターはランダムなのでダブりまくります。期間も営業時間も短いのにマジかよとwww
20111103_16

ツインファン同志で行くにはボチボチ楽しい場所だと思います、とってつけた様にフォローしますが

| | コメント (3)

2011年11月 1日 (火)

ツインエンジェル着ぐるみさん巡業がついに終了

四ヶ月にも及ぶロングラン着ぐるみさん巡業がついに千秋楽を迎えてしまいました

個人的には全31箇所中18箇所巡ったわけですが、もうちょっと頑張れたような。。。
次はいつだ。。。可能性としてはアルケミストさん、新作を早ぉ

20111102_1

ホール巡業についてはボチボチ更新していきたいと思います
20111102_2_2

20111102_3

大阪、平和島、長野、磐田は勇者の方からお借りしました。本当にありがとうございます
福島、仙台、その他も募集中!よろしくお願いします

やってる事はただのストーカーでしたが、本当に本当に色々と得るものがあった巡業でした

まったく、着ぐるみさんは最高だぜ!!

| | コメント (2)

パセラのツインエンジェルとのコラボカフェの詳細

もう始まってますが、ツインエンジェル×パセラ×グリーンピースってなコラボになってるようです
時セカを使われては釣られるしか無い

が、ケーキラーメンがないのはどういう事ですか?

ツインエンジェル×パセラ
・秋葉原電気街店のみ
コラボカフェ期間、11月1日~10日
コラボルーム期間、11月1~30日(カラオケルーム)

ツインエンジェルオリジナルハニトー取扱店
・上野公園前店・秋葉原昭和通り館・秋葉原電気街店

詳細は↑のページを見ていただくとして、注意点とか抜粋
・カフェの営業時間は11:30~17:00(フードラストオーダー16:00)
・カフェとカラオケルームのメニューはそれぞれ独立
・カラオケルームメニューのハニトーのみでもらえるカードが存在
・コラボルームは1室のみなので要予約

グリーンピースのカード配布日
11/6(日) アクア上野店
11/12(土) 池袋東口店
11/13(日) 新宿本店
11/19(土) 吉祥寺店
11/20(日) 池袋西口店
11/26(土) 新橋店
11/27(日) 歌舞伎町店
豆の中の人はカードよりも設定入れてください(本音)
4号機の頃から相性が良い店なのでイメージは良い

こんなもんですかね
魂の決起集会~さおりえ☆てぃあどる!!~ in 秋葉原
ave;newさんのライブの前に行っておきたいところだけど、むしろ激戦区か

いつの間にか半値だよ。CDだけで2800円の価値はあるでしょうよ。
快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~(限定版)
値下がりっぷりについては同日発売のブラック★ロックシューターとか近かったToHeart2とかもそんな感じなので尼的にそういうものなのか


今回も3連チェリーが難しいというかなんというか
20111101_1

下段ビタを狙って止まった1確目。予定通りの目押しミス
20111101_2

10発!
20111101_3

21時半でしたw

20111101_4

取りきれなかったんですが、なんだかんだで19キュンして持ち玉合わせて2080枚
ツイン3の収支がプラスになりました。
今日-450枚負けてきたけどまだプラス
バージョンアップまでにED1見たいっすねぇ

| | コメント (1)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »