« ツインエンジェル着ぐるみさん巡業がついに終了 | トップページ | ツインエンジェル5周年記念誌の通販について »

2011年11月 3日 (木)

快盗天使ツインエンジェル キュンパラ!!〜上乗せっ♪コミックス11月26日発売

快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜上乗せっ♪コミックス発売予定♪
最終話掲載のコンプエースと同日発売
どうみても は い て な い のですが、公式コミックであるため、まさに公式仕様通り
20111103_1

Webコミック「てっけんとう」『ないんのな♪』第25話♪
タイトル下でなにげにキュンキュン祭ネタw
またてっけんとうさんに謎な属性を付加されてしまった。。。着ぐるみさん巡業中だったら
誰かがひどい目にあっているところであった

コミックマーケット81出展決定♪
公式さんが着ぐるみさん巡業終了の時に次は冬コミでって言ってたので告知待ちでした
クリアポスターとドラマCDが混じるとそれだけで勇者セットの半分占めちゃうな
テンバイヤースレでは余裕だった次回が狙い目という格言があるそうで

ブシロードよりトレーディングカードゲーム「ChaosTCG」好評発売中♪
トライアルデッキだけ買って来ました

日電協よりチャリティーカレンダーを発売予定♪
1~10月がセンス溢れすぎててツインエンジェル&リオコラボが普通すぎてつまらないw
20111103_2


平日は毎日設定が入ってるホールに朝から
てんてけてーんスタートから追加投資して、超ガッカリゾーン突入
20111103_3
10G後ぐらいの弱チェでさらっと転落。鞄どころか弱チェでも落ちるんかよ超ガッカリゾーン

数ゲーム後
20111103_4
超ガッカリひいたのって3回目だけど3回とも数ゲームでボーナスきてる

という事でクルミもいただいていきますね
20111103_5

次のビッグでおっすんだ~もいただきましたわ。赤7を上段に止めてしまった時限定の逆転演出だそうで
20111103_6
×2。自分にも×10あたりまえと思っていた時期がありました

23キュン目自力、24キュン上乗せ、25キュンクルミ揃い分。フリーズ+ラッシュで20乗ってないですなぁ。。。
20111103_7

先週末は土日も設定入ってたんだけど今日は全台ダメっぽいので勝ち逃げ


で、ツインエンジェル×パセラコラボカフェに行ってきました

地下なんかあったっけと思ったらパセラの裏側にあるBARでやってた
20111103_8

内装はコラボしてる雰囲気出てる。総て自前調達でしょう
4人席×13テーブルあるのでいつでも入れるでしょう
20111103_9

ブルーエンジェルなんですが、店内照明がアレで撮影にはものっそ不向き
20111103_10

唐揚げなのにクルミじゃないあれと、唯一キャラとあってた葵ちゃんカレー
20111103_11

全投入してみたけど辛いだけで薬品っぽい味がしましてなぁ
葵ちゃんに女将を呼ばれるレベル
20111103_15

時セカとツインエンジェル3なメニュー表なのにキュンパラしか見てないかのようなコラボメニューでやっつけ感バリバリ
料理は美味しかったけど、コラボメニュー的には3点
時セカ終わらせてないツインファンは何をしてようがにわか扱いの現状ではマイナス評価もやむをえまい

見た目的にはこれさえ頼めば良い気がしますね。これを考えた時点で力尽きたレベルに良い
20111103_12

あと、クルミチーズケーキと
20111103_13

遥パスタ
20111103_14

コースターはランダムなのでダブりまくります。期間も営業時間も短いのにマジかよとwww
20111103_16

ツインファン同志で行くにはボチボチ楽しい場所だと思います、とってつけた様にフォローしますが

|

« ツインエンジェル着ぐるみさん巡業がついに終了 | トップページ | ツインエンジェル5周年記念誌の通販について »

パチスロ」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

初めてラッシュが入って×1だった俺に謝れ!!
と冗談は、置いといて

パセラレポ、お疲れ様でした。
行けない地方の人間とって、ありがたいです。

投稿: かめのこ | 2011年11月 3日 (木) 22時53分

引きが強いですね。もう、フリーズ2回目ですか。
それと、コラボカフェですが、なんか微妙な感じみたいですね。
でも、ちょっと行ってきたい気がします

私も今日、フリーズ(青7)を始めて引きました。
しかも、チャンス中に引き、フリーズでのBIG中にラッシュも引きました。
2000枚も30キュンも達成後にHBBも引いたのに、エンディングが
出ませんでした。
条件がわかりません。

まあ、明日になれば条件が緩和されると思いますので。
出しやすくなるのでしょうが。

投稿: みの字 | 2011年11月 3日 (木) 22時54分

>かめのこさん
無理して行くほどではないけど行ける距離にいるなら見ておきたい感じでしたね
装飾品あれこれがちょっと欲しかったですw

>みの字さん
今回白7揃の確率が落ちてるんで白フリがちょっと遠そうな印象
エンディングは条件満たしてさらに◯◯%ってな感じなので遠いですねー
ホントいつ見れるのやら

投稿: ガンバス | 2011年11月 9日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェル着ぐるみさん巡業がついに終了 | トップページ | ツインエンジェル5周年記念誌の通販について »