« パセラのツインエンジェルとのコラボカフェの詳細 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル キュンパラ!!〜上乗せっ♪コミックス11月26日発売 »

2011年11月 1日 (火)

ツインエンジェル着ぐるみさん巡業がついに終了

四ヶ月にも及ぶロングラン着ぐるみさん巡業がついに千秋楽を迎えてしまいました

個人的には全31箇所中18箇所巡ったわけですが、もうちょっと頑張れたような。。。
次はいつだ。。。可能性としてはアルケミストさん、新作を早ぉ

20111102_1

ホール巡業についてはボチボチ更新していきたいと思います
20111102_2_2

20111102_3

大阪、平和島、長野、磐田は勇者の方からお借りしました。本当にありがとうございます
福島、仙台、その他も募集中!よろしくお願いします

やってる事はただのストーカーでしたが、本当に本当に色々と得るものがあった巡業でした

まったく、着ぐるみさんは最高だぜ!!

|

« パセラのツインエンジェルとのコラボカフェの詳細 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル キュンパラ!!〜上乗せっ♪コミックス11月26日発売 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

遂に終わってしまいましたか…ホール巡業でも北海道に来られるのをちょっぴり期待していたんですけどねw

PSPの時に行けなかったのを今でも悔やんでいます。
札幌はどうしようもなかったのですが、仙台は頑張れば行けたかも知れなかっただけに。


着ぐるみさんもスタッフさんもガンバスさんも勇者の皆さんも、ホントお疲れ様でした。

投稿: ないと | 2011年11月 2日 (水) 12時21分

今回は色々と無茶した甲斐がありましたね
次はもうちょっとゆったりやって欲しいw

投稿: ガンバス | 2011年11月 3日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パセラのツインエンジェルとのコラボカフェの詳細 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル キュンパラ!!〜上乗せっ♪コミックス11月26日発売 »