« 11月1日~秋葉原パセラでツインエンジェルのコラボカフェやるみたい | トップページ | ツインエンジェル着ぐるみさん巡業がついに終了 »

2011年11月 1日 (火)

パセラのツインエンジェルとのコラボカフェの詳細

もう始まってますが、ツインエンジェル×パセラ×グリーンピースってなコラボになってるようです
時セカを使われては釣られるしか無い

が、ケーキラーメンがないのはどういう事ですか?

ツインエンジェル×パセラ
・秋葉原電気街店のみ
コラボカフェ期間、11月1日~10日
コラボルーム期間、11月1~30日(カラオケルーム)

ツインエンジェルオリジナルハニトー取扱店
・上野公園前店・秋葉原昭和通り館・秋葉原電気街店

詳細は↑のページを見ていただくとして、注意点とか抜粋
・カフェの営業時間は11:30~17:00(フードラストオーダー16:00)
・カフェとカラオケルームのメニューはそれぞれ独立
・カラオケルームメニューのハニトーのみでもらえるカードが存在
・コラボルームは1室のみなので要予約

グリーンピースのカード配布日
11/6(日) アクア上野店
11/12(土) 池袋東口店
11/13(日) 新宿本店
11/19(土) 吉祥寺店
11/20(日) 池袋西口店
11/26(土) 新橋店
11/27(日) 歌舞伎町店
豆の中の人はカードよりも設定入れてください(本音)
4号機の頃から相性が良い店なのでイメージは良い

こんなもんですかね
魂の決起集会~さおりえ☆てぃあどる!!~ in 秋葉原
ave;newさんのライブの前に行っておきたいところだけど、むしろ激戦区か

いつの間にか半値だよ。CDだけで2800円の価値はあるでしょうよ。
快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~(限定版)
値下がりっぷりについては同日発売のブラック★ロックシューターとか近かったToHeart2とかもそんな感じなので尼的にそういうものなのか


今回も3連チェリーが難しいというかなんというか
20111101_1

下段ビタを狙って止まった1確目。予定通りの目押しミス
20111101_2

10発!
20111101_3

21時半でしたw

20111101_4

取りきれなかったんですが、なんだかんだで19キュンして持ち玉合わせて2080枚
ツイン3の収支がプラスになりました。
今日-450枚負けてきたけどまだプラス
バージョンアップまでにED1見たいっすねぇ

|

« 11月1日~秋葉原パセラでツインエンジェルのコラボカフェやるみたい | トップページ | ツインエンジェル着ぐるみさん巡業がついに終了 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

日曜日に打っていた時にすごい人を見ました。
1BIG中に右下がり7、エンジェルラッシュ、BIG後66G以上はまり。

なんじゃこりゃって感じでした。

ガンバスさんも、がんばってください。

投稿: みの字 | 2011年11月 1日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月1日~秋葉原パセラでツインエンジェルのコラボカフェやるみたい | トップページ | ツインエンジェル着ぐるみさん巡業がついに終了 »