« ave;newライブとか貢ドルとかツインカフェとか色々な週末 | トップページ | 【長野】金朋さんが長野県のライオン堂にてサイン会を開催【逃げて】 »

2011年11月 9日 (水)

ツインエンジェルは金朋地獄の夢を見るか

見るとしたらそりゃぁ悪夢だよ、いやお祭りかも
放送天使ツインエンジェルR 第12回
金田朋子さんゲスト回。公式さんから職場とかで聞くのはやばいっちゅう注意が入った回
あんなひどいラジオ回でさえそんな事言ってなかったのに!
で、実際に、もう、大変。ゆかりんとまみこさんの疲弊っぷりが目に浮かぶ様でやばい
次回はしょっしょの人の中の人、新谷良子さんがゲストだそうです。
ゆかりんが良子って呼び捨てにするような仲なので来週も楽しみっすね

そして、ちゃっかりジングルを読んでいただいたのであった


快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~上乗せっ♪

7日売りのスロマガにはなんと左リールのテーブル表が
20111108_18

そしてALL設定バトルがツインエンジェル3
20111108_19
ツインエンジェル2の時には水面下バトルだろうがなんだろうが夢を見せまくりのスロマガでしたが
各設定の勝率のシミュ結果が載った後にこの号を見直すと楽しいかもしれませぬ。。。

現状、42427Gで+収支なので、実はそんなに厳しい結果にはなってないけど印象はすごく厳しい

スロガイ☆モエブの尼在庫復活しました
スロガイ☆モエブ Vol.1 (白夜ムック Vol. 437)

ピンクの勝ち勝ちくんを用意して
20111108_2

下側のシールを剥がして
20111108_3

でき上がりっと。貼り直しができるシールになってたので位置合わせも楽
20111108_4

究極攻略カウンター勝ち勝ちくん STD(スタンダード) ローズピンク

最近ナインカスタムを開放してCAGE最高やん!って思ってたら16日のサントラには入らないんすね。。。
パチスロ 快盗天使ツインエンジェル3 サウンド・コレクション キュンキュン☆セレクト

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ メモリアルビジュアルブック


今回誕生日がミッションじゃないのとCZ中当たりで結構でるので前回よりは気楽
20111108_5
称号についてはフリーズか誕生日かって感じの様だけど葵ちゃんに関しては両方クリア

どういう構図だと思ったら、夢が溢れてる組VS夢を秘めている組の抗争図だった
20111108_6
別の言い方をすると、たゆんとつるぺた。いや、遥さんはそこそこにある気も

葵、クルミの次はなっちゃんを開放してみた
20111108_7
キャラソンがいいね~次はテスラだな

今回は結構RT中ハズレをひくけど、夜から打ってる場合そんなものより当たりをよこせと
20111108_8
なんかヤメにくくなって下皿カチ盛り飲まれて負けでござった


一確か上段か悩むとこすね
目押しがちゃんと出来る人の場合は上段テスナイ狙いで4コマスベリ待ちなんて楽しみ方もあるようで
20111108_9
×2

開幕リプリプの時点で既に絶望してた

落ち込んでたら終了直後に1G連。ラビィブルマプレミアだった
20111108_10

いまいち伸びず
20111108_11
上出来なんだけど、またEP1に届かなかったよという歯がゆさだけが残る

11/08 いいおっぱいの日だというのに葵ちゃんじゃなくてエリスカスタムにしてもうた
概ね合ってはいるが
20111108_12

んで、やっと超ガッカリで物にしてやった件。とはいえMBなので5キュン安定
20111108_13
爆連の契機にはならない気がする

一週目やっとカンスト
20111108_14
本当の戦いはこれからだ

リーチ目っぽいけど鳴らなかったからチャンス目Bの出目?
20111108_15

これなら鳴る
20111108_16

あと左下段クルミ、中中鞄の目もOKでした
20111108_17

|

« ave;newライブとか貢ドルとかツインカフェとか色々な週末 | トップページ | 【長野】金朋さんが長野県のライオン堂にてサイン会を開催【逃げて】 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

CAGE最高ですわー。
他の曲が選べなくなりました。


実機サイズだとしてもサントラに入らなかったのは残念。。。

投稿: オルファン | 2011年11月 9日 (水) 19時39分

ラッシュx2でもまだましなほうかも。
私が見た最悪のラッシュは、
ラッシュ突入→リプ(12枚獲得)→(規定枚数超えたため)BIG終了
さすがに、この展開は思いつきませんでした。

投稿: みの字 | 2011年11月 9日 (水) 21時47分

1周目カンストおつかれさまでした。

テスラのキャラソンは歌詞がかなりくるんですわ・・・

投稿: ひよん | 2011年11月 9日 (水) 21時54分

トータル23800でマイナス13万です。

ビッグ64のミドル61です(笑)
しかし世の中には自分より悪い人もいるようで…
いろいろな書き込みみてるとボーナスかなり荒れるらしいので、前日前々日合算設定1より悪い台を狙うのが無難ですかね

投稿: モテギ | 2011年11月10日 (木) 14時11分

おお、リーチ目PUSH全然成功しないから途方にくれてました。
今度同じ出目でやってみます。

>ラッシュ突入→リプ(12枚獲得)→(規定枚数超えたため)BIG終了
これはラッシュパンク(もしくは完走)の特典で、終了時に残った
リプ揃いの個数によってATストックがあるらしいですね。
残3が5+3+1個で残2だと3+1個で残1だと1個、との噂です。
また、1回もクルミが揃わないでリプ揃い3回だと5個。
だから一番泣けるのは1回だけクルミ揃い、あとは全部リプ揃い、という……

投稿: に~がた | 2011年11月10日 (木) 21時37分

>オルファンさん
早く2枚目を!って感じですね冬コミあたりでさっさと出してくれないかなw

>みの字さん
リプ残しは残ったリプ数分しか保証ありませんからねぇ
ラッシュ突入1+残り2で最低3キュン保証です

>ひよんさん
テスラさんの曲は病気よりなんすか?ww

>モテギさん
苦戦してますね。。。
合成よりビッグ確率が下がってる分が辛いと思う理由ですかねぇ
その分、ずいぶんRTには入るんですけど

>に~がたさん
リーチ目は沢山あるんですけど、リーチ目プッシュ対象になる目は21しかないって事だそうです
あと、連続演出中はOKですけど確定画面だと出ませんね
ラッシュのキュン連関連は巷の予想と実際とはちょっとズレてるんじゃないかなぁと

投稿: ガンバス | 2011年11月10日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ave;newライブとか貢ドルとかツインカフェとか色々な週末 | トップページ | 【長野】金朋さんが長野県のライオン堂にてサイン会を開催【逃げて】 »