« キュンパラ上乗せっ♪発売中 | トップページ | ダウンロード版 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~発売 »

2011年11月27日 (日)

フィギュア ホワイトエンジェル スマイルVer. 予約受付中

RC BELG ホワイトエンジェル スマイルVer.
ホワイトエンジェル 葉月クルミ スマイルVer. 【予約】【快盗天使ツインエンジェル2】
20111127_1
前の表情が玄人向けだったのでこの表情は良いですね!
透き通るようなふとももがたまらんフィギュアでした

組み立てキットだけど、デザインナイフと瞬間接着剤があればOK


26日の稼働
6の日なのであちこちで隠れイベントやっていた様で、最初の店で変判が落ちなかった台を450Gで捨てた後
変判が効くと思い込んでた店に移動して打ち直し

20111127_2

20111127_3

7万G回して初めての色系矛盾っていうね
20111127_4
あ、リール撮ってないw 中チャ目でした

23日ほどではないとはいえ、良いペースで当たったんだけど、やっぱり4000Gあたりからがっつりハマって
5000G B19R8の+650枚
ボーナス確率以外は小役も当たりの内訳も総てが設定1を示唆しているっていうね

で、朝一捨てた台を20時ぐらいに見に行ったらB29R19に育ってました。うひぃ


27日の稼働

7の日が隠れイベントな店。導入直後は6っぽい台もあったんだけど最近は。。。

当たっては飲まれを繰り返した後に1G連
20111127_5

EPED見た後なのでガンガンいくぜとおもったら中途半端君
20111127_6

やっとひいたラッシュもリプ3連
20111127_7
なんか、もうラッシュ入ってもどうしたらいいのかわからないw

これはありなんだという1枚
20111127_8

大連チャンはないながらもハマらず当たり続けてB20R9で約3500枚獲得
どの値を見ても6は否定されてるけどB30めざしますかねーと

関係ないけどメッセージ窓演出って全く会話が咬み合わないよね
ツインエンジェル関係ではあまり感じた事がない雑な仕事だなぁと
20111127_9

まーそんな事を考えていたせいか、こっからビッグ間1500ハマリ
強チェでMB4連したけど、だからどうしたと。

しょっフリ強チャ目スルーで3万Gぶりぐらいの超ガッカリゾーン
20111127_10
当然チェリーで即転落。この流れ既に苦笑いも出ない

転落後の夜画面で高確煽りの3人変身演出を外して心折れて終了
6200G B20R16 +1826枚
なんか3実戦続けて夕方になるとビッグ無抽選ゾーン突入なんだけど、なんなんだ

高設定でしてやった時が1度もないのに勝ち自体は積み重なっておりますわ
ツイン2と同じぐらい甘いとは思うんだけど、必要投資額が倍以上だという印象

|

« キュンパラ上乗せっ♪発売中 | トップページ | ダウンロード版 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~発売 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

知ってる店で、設定に期待できる店がスーパーEスペースくらいしかないです。

そのスーパーEスペースも、平日は稼働が少ないので、18台あって高設定一台もない印象。

その分は、金曜がイベントなので、金曜に1、2台入ってるかなあというレベル。土日もなぜか稼働がよくて、土曜に入ることが多いみたいです。6はあるか怪しいですが。

まあ設定入らないのは、番長、赤ドン、北斗のせいもあるんでしょうが。赤ドンは個人的にはつまらないですね。ツインエンジェルに慣れすぎて、キャラクターに魅力がないとあまり打つ気がしないというのを差し引いてもつまんなかった。

多分番長、赤ドン、北斗のなかで一番最初に消えるような気が。

投稿: モテギ | 2011年11月28日 (月) 01時49分

本日(あ、もう昨日だ。)、初めて、「超がっかりゾーン」からの赤ハイパー(きゅんきゅんフラッシュ)を引きました。
思わず「うひょ~」と叫んでしまいました。隣で打ってた人、ごめんなさい。
でも、7揃いなしで、8きゅん(幼女チャンスで+3)でした。
せっかくきゅんきゅんビッグにしたのに、何も来ないとは・・・。

投稿: orion | 2011年11月29日 (火) 01時27分

もう地域的に設定に期待できないので身軽に立ち回ってくしかないんですが、
初期投資が恐すぎて結局打てず、マイスロイベの時に5スロで無茶ぶりって言う悪循環です。

(27日になかなか楽しいデータが取れましたので、お暇でしたらマイスロをご覧になってみて下さいw)

せめて稼働があれば朝イチの前日凹み狙いも考えるのですが、それすら危うい状況なのでどうしようも無いです。
ホントは実戦で立ち回りたいのですけど、金銭的には早よ嫁に迎えるしか…って感じです(T_T)

書いてて切なくなってきますわ。2の時は近所に超優良店があって本当に楽しかったんですが…(でも収支はトントンですw)

投稿: ないと(長文すみません) | 2011年11月30日 (水) 12時21分

>モテギさん
Eスペースだめですか
というか稼働がない店は打ち続ける人がいないとわからないですね

>orionさん
ダメっすよ、ちゃんとひけた時は「超高確」って言ってあげないとw
でも、まぁそのボーナス中になにかひいても特に何もないんじゃないかという予想

>ないとさん
個人的にはツイン3は設定追ってもしょうがなくて事故待ちで
出たらサクっとやめれば勝てる台です

投稿: ガンバス | 2011年12月 1日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュンパラ上乗せっ♪発売中 | トップページ | ダウンロード版 快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~発売 »