« C81 ツインエンジェルブース2日目 | トップページ | 1月8日はエリス・フィリウスさんのお誕生日 »

2011年12月31日 (土)

C81 ツインエンジェルブース3日目

#殻をやぶってみた <来年の目標

20111231_120111231_2

3日目は物販はサラっと終わっていつものイベント。。。だけじゃないって公式さんのふりもありましたよね?
スロマガの記事紹介した時にわしも触れた記憶

そして詳細を知らないのに空気を感じて集った勇者たち
20111231_3

着ぐるみさんたちは不意打ちで後ろから登場!
20111231_12

MCのよっぱらいによるとツインエンジェルに深く関わりのある4文字に省略される人が来るらしい!!
20111231_5

20111231_4

やまけんさんキター

見事なブーイングwww
期待通りの反応だったはずw

なんだお前らそんなにネギ坊さんを期待してたのか
20111231_11

仕切りなおして

金朋さんこと金田朋子さんのリリカ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
20111231_6

まさかここまでガチのコスプレで出てくるとはww
金朋さんかわええええええ
20111231_7

20111231_9

そして、やまけんさんと金朋さんのトークイベントは超カオス
脱線したらしっぱなし。あのよっぱらいMCが俺には金朋さん相手の進行は無理だとつぶやくレベルにカオス
公衆の面前で着ぐるみをマジ噛みする人や愛でる対象の比喩としてゴミとかティッシュとかを上げる人にどう対応すれば。。。
むしろ厳しく突っ込めるやまけんさんじゃないと不可能w
金朋さんだからできた緩めのイベントで、金朋さんだったからここまで徹底的にできたんだなと
(いろいろな意味の)中の人達すげぇ

フォトセッション有りだったので、またおいおいと写真は貼っていきます
着ぐるみさんも貼りたらねえええええええええええええええええ

その30分後には恒例になったさおりん&りえりんと一緒の歌&着ぐるみさんダンスを堪能
あーチェリーヌ姿の二人がまた可愛すぎる。間近で見れるとかご褒美すぎた

20111231_10

というかあれだけのカメラがあったんだから100サイトぐらい今日のレポートが存在するはず!
皆さんよろしくお願いします!!

あ、


べるなのれすー


って言ってもらってないね


打ち納めはお座り一発から閉店まで出っぱなしの2000枚勝ち
20111231_8
細かい所は来年にでもw

皆様本当にお世話になりました
おかげ様で過去に記憶がないぐらい充実しすぎた一年でした
7~12月をエンドレスエイトしたい

来年もよろしくお願いします

|

« C81 ツインエンジェルブース2日目 | トップページ | 1月8日はエリス・フィリウスさんのお誕生日 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます(*^▽^)/

コミケ超楽しそう〜!!!!!
着ぐるみさんが!金朋さんが!!着ぐるみさんが!!!金朋さんが!!!!行きたかったぁ〜(泣)


ガンバスさんいつもレポートありがとうございます♪
今年も天使リポート楽しみにしています(__)

投稿: ヒサメ | 2012年1月 1日 (日) 09時55分

モザイクかかってても自分まるわかり(笑)

今回はビデオカメラ録りがすごい楽しいのがわかって、動画もいいなぁと思い始めた所存です(^O^)

昨年は色々とお世話になりました、今年も色々と宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: おばを | 2012年1月 1日 (日) 16時03分

あけましておめでとうございます。
コミケ&打ち納めお疲れ様でした。

コミケはまさかの金朋さんがゲストとか…。
元々あんまりどういう人かは先日のツインラジオまで知らなかったのですが、この人は本当に凄まじい破壊力がありそうですからね、色々な意味でw
そして、コスプレ似合いすぎワロタですよwww
レポもお疲れ様でした~!

投稿: マジチョコ | 2012年1月 1日 (日) 17時20分

あけましておめでとうございます&コミケお疲れ様でした。
金朋先生は実に「残念な可愛い人」ですよねw

投稿: に~がた | 2012年1月 1日 (日) 19時40分

コスプレイヤーの端くれとしては
頭も金髪にしてこそ「ガチのコスプレ」だと思うのですよ。

思うことは色々ありますが
明らかに場違いなので書きませんが。

投稿: 雪月菜絵 | 2012年1月 2日 (月) 00時42分

うーん。3日目のツインブース行きかったです。
もっとも、サークルチケットをいただいた身としては、
サークルの主の命令には逆らえませんので。

大体、昼の1時間のみ店番しててもいいなんて、極甘な条件ですから。

雪月菜絵さんへ
個人的には、金髪は、難しいかと。
本業の仕事にも、影響が出るかもしれませんし、
個人的な感想ですが、ゲームやアニメの金髪と実際の金髪が結構違いますので、
なまじ、実際の金髪にするのは、逆に違和感が出ると思いますので

投稿: みの字 | 2012年1月 2日 (月) 01時13分

昨年はいろいろお世話になりました、今年もよろしくお願いします。
着ぐるみさんも見ることが出来、楽しかったです。
葵ちゃんのエンジェルアローが出てきたこと、コスプレ姿の金朋さんやあべにゅの方々に興奮・・・感動してしまいましたよヽ(´▽`)/

投稿: かずと | 2012年1月 2日 (月) 07時41分

コミケお疲れ様でしたー&あけましておめでとうございます!

12月中に二度目の金朋さんでしたがまさか撮影タイムがあるとは…
長野の時もやまけんさんが来てましてトークタイムは超絶カオスでありましたw

投稿: るし | 2012年1月 2日 (月) 10時05分

皆様、今年もよろしくお願いします

>ヒサメさん
毎回サプライズがありますけど今回は格別でしたね
今年も何かレポートする事があれば良いのですけど

>おばをさん
何箇所かはモザイク掛ける必要もないという
借りてたやつと同じカメラ買いましょうかっ

>マジチョコさん
金朋さん、テレビでもステージでもイベントでもブレない酷さ(褒めています)

>に~がたさん
金朋さんあれで◯◯歳だっていうんだからズルイですよねw

>雪月菜絵
ガチの意味というなら、まず年齢を合わせるべきと思っている方ですが
金髪の6歳児でも金朋さんにはかなわないんじゃないかなぁとw

>みの字さん
元々コミケを楽しんでた組からするとツインが企業に来てほんと大変。。。
1度ぐらい休んでくれてもとか思いますw

>かずとさん
今回は本当に盛り沢山でしたね。
金朋さんだけでなくエンジェルアローも出番が最後になりそう

>るしさん
長野もやまけんさん付だったんですねー
さすがにあれは他の人には無理ですねw
金朋さんの事務所はゆるい感じなんですねぇ、おかげで超盛り上がりでしたけど

投稿: ガンバス | 2012年1月 4日 (水) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C81 ツインエンジェルブース2日目 | トップページ | 1月8日はエリス・フィリウスさんのお誕生日 »