« C81 ツインエンジェル同人サークルリスト | トップページ | C81 ツインエンジェルブース2日目 »

2011年12月30日 (金)

C81 ツインエンジェルブース1日目

つーことでコミックマーケット81、ツインエンジェルブース1日目
20111229_1
看板お持ち帰りしたい

超勇者セットは2日目もそこそこにアリ、パーカーは残数少との事

試打イベント用実機はこんな感じ
20111229_2
並ぶ時間が惜しい感じだったので結局打てず

とりあえず、皆が一番見たいはずのところから
前回からMCが表に出てくるようになったけどそこはバッサリカットだw
MCをプロデューサーと勘違いしてた人がいたけど、ちゃうよ?

さすがに勇者達が要領をえちゃってて場所取りにやや失敗
最前取った人は責任持ってネットにアップするよろし

ToHeart2がイラストレーターさんのサイン入りになってた
20111229_3

看板持って帰りたいレベル
20111229_4

しまった!!!!!制服Verじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!
20111229_5
カメラほったらかして握手しに行けば良かった。。。

着クルミさんというより葵ちゃんのなちゅらるアホ毛がポイント
20111229_6

特別ゲストというか隣が角川ブースだったので来てたところを拉致られて晒し者にされた風な西山さん
20111229_7

20111229_8

20111229_9

今日の遥さんは中々目線がいただけず
20111229_10

液晶モニタに映っていたのはPVばかりで特にサプライズとかは無し

今回の紙袋。今までのを縦にした感じなので大きめ
個人的にはベストサイズなのだけど10cmぐらい丈が短くても良かったねという話もあり
20111229_11

殴る用クッションとパネル
20111229_12

既にネタバレがあったけどCDのジャケットがわからない人はここ参照。LOLIとLOLをかけたのかなんというか30代向けコンテンツやな
20111229_13

ストラップはおそらくイエデンワ
20111229_14


他メーカーのこともちろっと。柱広告、吊り広告、企業パンフに2Pと気合入りまくりの平和さん
20111229_15
そんな金があるなら描き下ろしの絵を用意してきなさいという感じで
印象はフルスロットル空回り

レイヤーさんが6人もいた
20111229_16

おっぱいマウスパッドが[小]だけ全品売り切れ
このロリコンどもめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20111229_17
わしも欲しかったなー


ブース名が既に謎だったNETさん
20111229_18

ARTの上乗せ演出に相手のおしりをペンペンするのがあるっぽい
20111229_19

あたたたたたたほわっちゃー どーん! +30 ドーン!

ってのが

お尻ぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺん +997G ドーン!

みたいになってた
やべぇNETさん復権きたんじゃね?
というのは半分は冗談として絵も可愛いし、設置が伸びるといいなーと思った機種


F&C

実機は持ち込んでパネル売ってたりしたんだけど、台があれでは普通のPiaキャロGoユーザーしかひっかからない感じ
20111229_20


やっぱ着ぐるみさん最高やなー乗ってくれへんかなー
20111229_21

|

« C81 ツインエンジェル同人サークルリスト | トップページ | C81 ツインエンジェルブース2日目 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

試打コーナーの実機って、何気に枠のランプとパネルがちゃんと合っているんですね。でもカスタムは噂のあの人なんでしょうか?
自分の目で確かめたいのはやまやまですが、仕事がgdgdで流氷が見えそうな場所の出張先から今まさに
4時間かけて家に帰ってる途中とかなんで、行けるかどうか微妙になってきました。外は吹雪だし。泣きたい。

パーカー凄く欲しいんですけど、今日明日じゃ始発でも厳しいんでしょうね…

投稿: ないと | 2011年12月30日 (金) 02時31分

ストラップでかっw
企業ショッパーって横長なのが普通で、個人的にはアレすごく邪魔なんで今回の縦長はいいですね。

クルミちゃんのおしりもペンペンしたいです。
あ、葵ちゃんはなでなでします。

投稿: に~がた | 2011年12月30日 (金) 07時54分

いやぁ、実際にNETのブースに行って…なんで「おしりペンペン」なのか聞いて…

もう「苦笑い」しか出ないといった一言ですわ(笑)

NETさんはリオ以外にもなんとかキャラを立てなければいけないんだといった気持ちがヒシヒシと伝わりました(爆)

でも、ホールに導入されて…おしりペンペンタイムに突入したらツイン以上にドン引きしそうです

ホール導入数が伸びてほしいと思う半面…「絶対に打つ人を選ぶ機種」だと感じずにはいられない1台と思いましたわ

「コミケだから許せる」といった遊び台じゃない以上、ホールの機種編成担当の悩みのタネになるのかも…と思いますね

投稿: 二階堂みつき | 2012年1月 2日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C81 ツインエンジェル同人サークルリスト | トップページ | C81 ツインエンジェルブース2日目 »