« C81でもツインエンジェルブースはてんこ盛りすぎる | トップページ | ツインエンジェル3 マイスロVer.3にバージョンアップ! »

2011年12月24日 (土)

12月24日はなっちゃんとテスラさんのお誕生日

公式さんのツイートによると取田氏に引き取られた日を誕生日にしていたという話だったのが、実際に12月24日が誕生日と判明したそうで
ブラトレがその辺をわかった上であえて12月24日に引き取ってそういう話にしといたんだと妄想すると和みますなー

もちろん快盗天使ツインエンジェル公式はお誕生日モード
20111224_1

そして公式twitterでテスラさん登場
20111224_2
お昼に登場予定のなっちゃんを捕捉できるかなぁ

なっちゃんカスタムかテスラさんカスタムかどちらで聖誕祭するか悩み中。。。
またテスラさんに踏まれたいなぁ


聖誕祭してきたので追記
めっさ早く行ったのに知ってる人が先に場所取ってたw

テスラカスタムかナインカスタムかで悩んだけど、隣がナインだったのでテスラさんで

サクっと当てて中チェ揃い。はっぴばーすでー!
20111224_3

ちょっと山場が欲しいなぁと思っていた所

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
20111224_4

はっぴばー!!!!!
20111224_5

あまり伸ばせなかったけど、21キュン1629枚。上出来

この後もっかい中チェ揃えて900枚とかちまちま山を作って

エンジェルステージでしょっフリ無しの超高確突入
20111224_6

鞄×2を耐えて

Lesson2からの発展でど真ん中!!!!!!!!!!
20111224_7

で、NBBで開幕昼な上に1矛盾。弱い。。。。。。。。。。。

ちょっとしたらハズレがきて
20111224_8

弱チェで発展したり戦闘で相手逃走したりで、あぁMBかなんかやねと思ったら
その後の中チャ目で遥HBB

ただのRT中ハズレでしたかwww

で、

ぽいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

2BIG連続超高確当選w

そしてそのBIG中!
20111224_9

わしの時代キタ!?

20111224_10

きてなかったね。。。

で、超高確BIG×2+ラッシュ×3で最低13キュンだなーと思っていたら

12キュン終了
え、そうなん?
20111224_11

その後、BIG間1000ハマりしてヤメ
5324G BB22 MB6 +2050枚
ミッション達成率76%

お祝いしたつもりで実のところ貰いっぱなしとかテスラ様様様

|

« C81でもツインエンジェルブースはてんこ盛りすぎる | トップページ | ツインエンジェル3 マイスロVer.3にバージョンアップ! »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

バースディエンドカードを引いたときのダイアログが続けて聞けるのはうれしいですね。<公式テスナイアイコン

3嫁入り、おめでとうございます。うらやましす。
私はといえば実嫁やらスペースやらの関係で、3嫁はしばらく我慢の方向です。

投稿: orion | 2011年12月24日 (土) 11時10分

白フリおめでとうございます。

ガンバスさんの記事見て、私もなっちゃんで聖誕祭を行ってきました。

初あたりは遅かったですが、
ラッシュ(*6)が取れたので1000枚取得後、

RTが途切れた直後に、またRT突入。

キュンキュンBIG中に2回目のラッシュ突入(*10)
次のゲームでまた一確チャンス。
ええ、思いっきり動揺しました。これは*6でしたけど
その直後でRTで押し順ミスしましたし。

しかし、EPは見ることが出来ませんでした。

時間の関係で5000Gミッションは出来ず。
4125G BB21 MB2 +3450枚

もう、なっちゃんから大きなプレゼントをいただきました。
まじ、感謝。

投稿: みの字 | 2011年12月25日 (日) 01時31分

通常時の超高確当選、5
エンジェルラッシュ突入時のナビ+1
クルミ揃い×3で3
エンジェルタイム中の超高確率で当選は最低3ですね(2回経験済み)

なので12キュンであってますよ。エンジェルタイムのは、な、何が起こったのかわからねえとなりました。

投稿: クルミたんハアハア | 2011年12月26日 (月) 22時36分

ん?
よくよく見直してみれば、矛盾1回がありますね。じゃあ計算が合わないや。失礼しました

投稿: クルミたんハアハア | 2011年12月27日 (火) 00時50分

ポイーンは、ストック5個以上のときのHBBの発生時にも発生するような気がします。
私の始めてのポイーンが、マイスロVer1のときですが、
EpBig1開始のときでしたので。

投稿: みの字 | 2011年12月27日 (火) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C81でもツインエンジェルブースはてんこ盛りすぎる | トップページ | ツインエンジェル3 マイスロVer.3にバージョンアップ! »