« ツインエンジェル3のCZ中ツンデレチャンスのお話 | トップページ | スロガイ☆モエブvol.2でツインエンジェル3の待受配布 »

2011年12月15日 (木)

俺たちのしまぱんストーリーはこれからだ!

Webコミック らーめんさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第69話♪最終回
乳首とパンもろが解禁だよ!

って最後までこんなんかああああああああああああああああああああああああ

そして、ホントに終わってもうた。。。しんみりは無いと思ってたけど、すごい終わりっぽい終わりだった

らーめんさんは諦めない!リリカ様のパンツを描くその日まで!(多分)
ツインエンジェルってそういうお話でしたよね。皆の認識では。8割ぐらい

コミケ81サイト更新♪「デスクトップアクセサリCD」「ニャンニャンざぶとん」
ニャンニャンちゅうからカワイイ想像をしてて座布団でもお尻に敷いたりできないなぁとか思っていたのだけど

これは殴る
20111215_1
これは踏む

デスクトップアクセサリCDも
・パチスロ快盗天使ツインエンジェル3主題歌
「えびばでぃ夢CHUで☆お傍にエンジェル!!」BB中ムービー
・オリジナルPC壁紙12種

とか、前者は間違いなく歌付きだし、後者はいつもどおり出し惜しみ無さそうだし今回の勇者セットも楽しみですなーいくつ買おうかなー

ドラマCDのジャケットについては金朋さんサイン会をしたライオン堂さんblogでややネタバレ済
「生きてる。。。のでふー^q^」
みたいな感じ

あと、パーカーの値段は5000円だそうな
輪廻のラグランジェグッズの委託販売が販売列の遅延を招くんじゃないかって思ってる人は
列があるうちは積極的にスルーして後で買いに行くようにしましょう
HPにサミーのバナーがあるし、夏の勇者せっとにクリアファイル入ってたし、今回これだしでつまりまぁそういう事なんでしょう
結局主人公は誰やお前って絵のまんまなんだな

ave;new blog 【mayo】みるくらりあっと東京ありがとう
みるくらりあっとのレポートきていたのでした。写真沢山


スロガイ☆モエブ Vol.2

もう書店に並んでます
20111215_1_2

パチスロToHeart2大特集
パチスロToHeart2公式サイト
16日からTwitterつぶやきキャンペーンとやらが始まるそうです
20111215_2
内覧会前なのにこれ以上の情報が入った記事が載る事は二度と無いんじゃないかという内容の濃さ
あぁぁ通達せめて半年待ってくれよ。。。。

あと着ぐるみさん巡業レポートとか載ってる
20111215_3

とりあえず、さらっと。あまりに内容が濃いので、あらためて日記に書きたい
これが売れるとvol.3というよりツインエンジェル関係のなにかしらが出る可能性が上がったりするかもなので
モエブ応援しちゃるわって人はぜひ買ってみてくださいな

|

« ツインエンジェル3のCZ中ツンデレチャンスのお話 | トップページ | スロガイ☆モエブvol.2でツインエンジェル3の待受配布 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

モエブ、成年コミックを買うと思えば安いか(笑)
それはそうと、知ってる店でツインに設定入らない。唯一入りそうな日は仕事上打てない。

荒い台が多くて遊べない。エヴァが元気いい頃は、気軽な気分でホールにいけたのになあ。

もちろん強い意志でハイエナやゾーン狙いすればいいんでしょうが…

投稿: モテギ | 2011年12月16日 (金) 13時31分

殴るように尻で踏む、と。<ねこざぶ

TA3CW、期待してます。マイスロの方針(今後の扱い)が決まらない限り企画も具体的に進められないでしょうけど。

リアルなほうのボヌスが出たので、3エンジェルパネルを嫁に迎えたい衝動と戦ってます。だって、ホールじゃ引けないし。BB30MB20とか・・・。

投稿: orion | 2011年12月18日 (日) 14時42分

知ってたら教えてほしいのですが、
エンジェルチャンスを弱チャンス目引かずに65ゲームまで到達すると、
勲章ゲットして告知されるのでしょうか?

今日65ゲーム目に強チェリー引いて、66ゲーム目に弱チャンス目引いて、
ごたごたした感じでエンジェルチャレンジ行ってしまって、
連チャン中だったこともあり、ストックをゲットできたかどうか分からなかったもんで・・・。

投稿: siro | 2011年12月18日 (日) 23時11分

>モテギさん
さっくり2000枚出して3000Gぐらいでヤメると勝てます
設定不問

>orionさん
ぐりぐりと踏む
とりあえず嫁は迎えちゃえばいいんじゃないでしょうか。
気楽になるとあっさりとBB30達成したりするもんです

>siroさん
金1枚と銀1枚が追加されますけど、追加タイミングが66Gの第3停止時だった
気がするので、そのケースだと気付かないですね

投稿: ガンバス | 2011年12月19日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェル3のCZ中ツンデレチャンスのお話 | トップページ | スロガイ☆モエブvol.2でツインエンジェル3の待受配布 »