« スロマガ龍2月号にツインエンジェル3開発者のインタビュー掲載 | トップページ | 12月24日はなっちゃんとテスラさんのお誕生日 »

2011年12月23日 (金)

C81でもツインエンジェルブースはてんこ盛りすぎる

Webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』第69話♪
しょっしょの人も終わってしもた。。。でも、しょっしょの人自体はモタさんがいなければとっくの前に
終わってたキャラかもしれないので一つの目的を果たして充電という感じで
『スロットからこんにちはっしょ』に期待しつつ、最後まで雑な扱いでありがとう!そして、ありがとう!

●コミケ81サイト更新♪「クリアポスターセット」「オリジナルステッカー」
●コミケ81サイト更新♪「ツインエンジェル3試打イベント」
●コミケ81サイト更新♪「着ぐるみによるカイロ配布」

今回のクリアポスターはシクレ無し。というか今回については皆が待ち望んでた形がこれだったと思います
20111222_7

んで、マイスロイベが無くなって試打イベントに。
ステッカーは超勇者セットを買った時にもらえるみたいなので、あえてコミケで打つ必要もないんだけど
1人5分でも1時間で40人程度しか消化できないんだけどどうやるのかな
20111222_8

そして着ぐるみさんに久々に会えるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

んで、サプライズゲスト情報
どのタイミングで告知があるのかは不明だけど、あぁいつものでしょ?って思ってたらヤバい
多分
20111222_9

24日は当然テスナイ聖誕祭なんですが、着ぐるみさん巡業もあったスーパーEスペース肥塚店さんで非売品グッズの放出をするとかとか
ヤフオクでも見た事がないグッズも出るようなので集めている人は行ってみても良いかも


キュンパラ4巻 やっとのテスナイ登場回
20111222_6

待望の展開なのに、なぜか作画がシンプルになったやや残念回だったので
BDでは手が加わってるかなぁと期待しつつ比較してみたところ。。。

なぜか放送時は手書き風だったものがゴシックみたいな文字に
20111222_1_2
で、その後のシーンで元に戻ったのでミスで違うVが入った雰囲気
んで、これ以外に変更点は全く無し

お~い。。。

んでんで着クルミさんの出番
20111222_2

ちょwwwwwwwwwwww
20111222_3

巡業中映像もふんだんに。。。大阪回ではこれ用に小芝居も撮ったんですよねww
20111222_4

なんというか。。。さすが着クルミさんやでぇ

声付きWEBコミックは公式さん予告通りのツインエンジェルを象徴する回と本編では休憩中なしょっしょの人が!
20111222_5

5巻はなっちゃんとして6巻は全員ジャケットになるのかな


|

« スロマガ龍2月号にツインエンジェル3開発者のインタビュー掲載 | トップページ | 12月24日はなっちゃんとテスラさんのお誕生日 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ツインも大事なのですけど・・・

C81の企業ブースパンフを見たところ

ネットの第1回全日本「おしりペンペン」選手権大会の詳細が気になるのですけどね(笑)

妄想でもいいので予想してもらえますか?

投稿: 二階堂みつき | 2011年12月23日 (金) 16時50分

あれなんなんでしょうねw
実機持ち込むみたいなんでそういう演出があるんじゃないでしょうか

投稿: ガンバス | 2011年12月24日 (土) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スロマガ龍2月号にツインエンジェル3開発者のインタビュー掲載 | トップページ | 12月24日はなっちゃんとテスラさんのお誕生日 »