« ツインエンジェル3マイスロVer.3へのバージョンアップは12月9日から | トップページ | ツインエンジェル公式のWebコミックが最終回ですって!? »

2011年12月 8日 (木)

ツインエンジェル3マイスロVer.3バージョンアップ延期

だいたいご存知の通りの状況ですけど、Ver3へのバージョンアップが延期になりました
中止でなくて延期ですのでそこんとこよろしく
多分しょっしょカスタムは無条件で解放になるんじゃないのかな

あとツインエンジェル3についてはカスタムはできます。称号変更もできます
達成リスト系については色々と作業が生じるので今後いい感じにしていただけると期待して待ちましょう
詳細告知がないのはしたくないんじゃなく、できなかったんじゃないかなーと。お上が絡んでる事ですし

既存コンテンツや予定コンテンツもマイスロ自体が残ったので期待しつつボチボチと待ちで
ただスマフォ対応は。。。

ま、イベントは無理になっても24日は聖誕祭やりますけどね
問題はなっちゃんとテスラさんどちらのカスタムでやるかという事だけ

|

« ツインエンジェル3マイスロVer.3へのバージョンアップは12月9日から | トップページ | ツインエンジェル公式のWebコミックが最終回ですって!? »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

とりあえずダウンロード系が使えないみたいですね。この先はわからないけど。

よく考えたらダウンロードしたのってフラッシュ時計くらいなので、自分はとりあえずほとんど影響なしか?

でも今後の展望については、期待するとつらいので、今より悪くなると思っときます。

全然どうでもいいことですが、大○の○○トモが大きなきっかけというのは、アメーバブログの常時山本さんのブログに書いてありました。

多分パチマガスロマガにコラム書いてる人と一緒だと思うし、業界人だと思うので、単なる噂のようなことを書かないような気はするんですが…。
ちょっと自分が誰かの妄想のようなことを書いたと思われるのが嫌だったので、すいません(笑)

投稿: モテギ | 2011年12月 8日 (木) 15時57分

ここ何日か見てなかった隙に大変な事になっていたんですね。

遅かれ早かれこうなってしまう運命だったのかも知れませんが、それにしてもあまりに唐突すぎて…

今回の件については、やはり某メーカー(先の方もコメントされていらっしゃいますが)が広告バンバン打って、
やれSNSやらリアル景品やら始めだしたのが事の発端と聞きましたが、マイスロはあくまでも
スロットと言う一つの作品の良さを更に引き出す為のツールであり、決して
客寄せのエサとして作られた物では無かったはず。業界的にはそうなっちゃいましたけど。

一ファンとして悲しいのは当然ですが、やはり一番辛いのはマイスロを考案し、これまで育ててこられた方々なのでしょうね…

無論これでコンテンツ的に終わるなどとは微塵にも思いませんし、運営側から何かしらの動きがあるまでまずは大人しくしていたいと思います。


せめてラストエピソード見るまでは終われませんから。
と言っても未だにEP.1すら見れてませんがw

投稿: ないと | 2011年12月 8日 (木) 21時36分

とりあえず自分の情報源からはあなた方が言っているメーカーが発端だという話は全く聞きません
ソース不明な噂話で特定メーカーを貶めるというのはどうかと思います

投稿: ガンバス | 2011年12月 8日 (木) 22時47分

遊技客以外の一般にも無料かつ平等に~
ってとこの「平等」の定義が気になります

打てば多少先行して取得できるって程度の優遇
コミケみたいに実機で読み込みさえ通せばおk
有志で勝手に誕生歳
とかとか

まだまだ路はあるんじゃないかと期待して今は静観

投稿: | 2011年12月 9日 (金) 00時09分

平等になので、条件無しに配布してしまえば問題ないのでしょう
コミケも先行程度で後日全員配布ならアリな気はしますけど
お上に勘違いされたら困るのでイベント自体はしないのかなと

誕生祭はもちろん各自で!w

投稿: ガンバス | 2011年12月 9日 (金) 01時14分

騒動の後でもマイスロ2週目はいけるのでしょうか?
現時点で99なのですが

投稿: ひろ | 2011年12月17日 (土) 12時30分

>ひろさん
99になっているなら2周目にするかどうかを聞かれませんか?

投稿: ガンバス | 2011年12月19日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェル3マイスロVer.3へのバージョンアップは12月9日から | トップページ | ツインエンジェル公式のWebコミックが最終回ですって!? »