« 12月24日はなっちゃんとテスラさんのお誕生日 | トップページ | C81 ツインエンジェル同人サークルリスト »

2011年12月26日 (月)

ツインエンジェル3 マイスロVer.3にバージョンアップ!

マイスロのメンテが終わり待望のマイスロVer.3にバージョンアップされました
※昨日までのパスワードは無効になるので再発行を忘れずに!
20111226_1

20111226_2

☆しょっしょカスタム解放
☆新規ミッション解放
☆EPBBの条件緩和
☆新曲追加
☆新イラスト追加
☆キュンキュンメーターの上昇率アップ

そしてマイスロの仕様変更が何点か
●嫁カスタムの解放条件がなくなり全解放
●エンドカードのサムネイルが無くなりリスト表示のみに
●プレミア館が演出館になりリスト表示のみに
●デジタルコンテンツは遊戯記録に関わらず時期が来れば解放
●きゅんガチャコインはマイスロサイトへのアクセス毎に取得できる方式に

とりあえず達成率が戻ってきて良かった!
演出は75%、エンドカードはVer2で取得可能なものは全クリ

カスタムの解放条件が無くなったのはこれでいいんじゃないかなと
新カスタム3人はあまり打たない人ほど人気があるようなので。嫁と言うよりネタカスタム
個人的に条件は既に満たしてたので満足
元プレミア館の画像についてはコンプリートワークスに期待

。。。って事はコミケでの先行お披露目はバージョン4か!


ただ、ツインエンジェル2の着ボイスはもう取得できなくなっちゃいましたね
閉鎖前にサクラ3のも全部取得しておいたけど機種変に悩む状況に


A4の世界
ガイドのツイン担当とマガのツイン担当が並んでツイン3打つ図w
26日のイベント店にツイン3があったら有給取って行ってましたな

|

« 12月24日はなっちゃんとテスラさんのお誕生日 | トップページ | C81 ツインエンジェル同人サークルリスト »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

試打イベントは漢(変態)カスタムみたいですね。特設ページに意味ありげにシルエットが載ってますし。
なによりプレミア(演出)館が復活したのは助かりました。復活内容もまぁ予想通りでしたし、良かった、良かった。

聖誕祭当日には(家庭持ちの悲しい性で)打ちに行けず、昨日、後夜祭ということでなっちゃんを祝ってきました。
引き弱の自分がAT連中にラッシュ3度も引くわ(5回,7回,11回)で反対にこっちが祝ってもらった感じでした。
この反動が出るのが怖いですが本日開放のVer.3を打ちたくて仕事中もソワソワ。
でもマイホは台数が少ないから取れないだろうなぁ・・・

投稿: しゃっちょ | 2011年12月26日 (月) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月24日はなっちゃんとテスラさんのお誕生日 | トップページ | C81 ツインエンジェル同人サークルリスト »