« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の11件の記事

2012年1月29日 (日)

マイスロサイトには毎日アクセスせぇよって話らしい

急がばバク転
20120129_2
急ぎの時はまず立ち止まれという事か。ただしバク転はほぼ種なし


想像よりもコインは沢山もらえる様子
20120129_1
今日は9の日で3倍デーだったんだけど金銀共に27枚ずつ
中には銀135枚なんて人もいたようでキュンガチャVer4って確率厳しくされそうなw
あ、あれから金20枚使ってコンプできました

あとサクラ大戦3のLOOP Ver.はアクセス毎に1種類ずつ待ち受けなんかが取れる仕様みたいなので
毎日アクセスするといいかもです。流用のままなので何が取れたかよくわからんのだけどw

キュンパラ5巻
爆発シーンは爆笑以外の反応なんてあるわけないっしょ!キュンパラなんだから!!
20120129_3
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第5巻
絵的な修正はないんだけど、コメンタリーすげぇ。いろいろな意味ですげぇ。
というか衝撃受けた人が既に何人もいるのでツインエンジェルファンなら聞いておかなければいけない
ツイン3のプレミアでそれに触れちゃってると知った時がツインエンジェル終わらせる気だったんだなと一番思った瞬間でしたわ

柚姐が着ぐるみなっちゃんに絡む話では大変な感じになるのも聞き所の1つ

んで最終巻のコメンタリーは勇者王だそうです
えーとジャケットまで変態だったらさすがにそれはガッカリするよ?
それと最終話のエンドカードはどうすんのかな


プレミア出たら揃うのかと思ったらストック確定って意味なんすね。夜ロリ中だた
20120129_4

250枚とか流すチマチマした立ち回りをちょっと辞めてみようかと思ったら1勝10敗であっという間に月間負け越し
ツイン3難しいね

| | コメント (2)

2012年1月27日 (金)

ツインエンジェル3のDLコンテンツが帰ってきたよー

マイスロ完売してるなーと思ったらDLコンテンツが復活してました
20120127_1

[new]ってなってるFLASHにはごっついネタバレが混じってたんすけど、ここの扱いはどうなってるんだろう
20120127_2

そして仕様がアクセス毎に抽選獲得になったキュンガチャ
停止中一番頑張ってたはずのこれ
20120127_3
使いきったけど着ボイス1つだけ出なかった。。。。弱い。。。
レアでもない葵ちゃんのブルマ開脚がなかなか出なかったのはきっと中の人の罠に違いない!

金コインが貰える確率がどんなもんかが気になるとこすねー
こっそり遊戯履歴が参照されてたりしないかなポワワ

クルミバニーは標準カスタム対応なんですよねーキュンビジ用カットインといいRT中の曲といい標準カスタムはええとこが集まってるなぁ。。。
まぁオシリスキーなのでクルミカスタムの金カットインも大好きですよ、えぇ
20120127_4
表情といいポーズといい肌色の出具合といい色々とよろしいな。様々によろしいな。よろしさが多々であるな

理由があるとはいえ全解放って事自体にも抵抗を感じる人もいるかもしれませんけど
ばっさりヤメられちゃってるあれやそれの事を思うと幸せになった人の方が多いはずなので良かったんじゃないかなと
特にホールにいけない年齢層のファンの人は喜んでるんじゃないかしら
世の中には高校生でツインエンジェル2の実機持ちな将来有望なファンとかいるみたいですしねw

さてキュンガチャVer.4までにコンプできるかなぁ

| | コメント (5)

ツインエンジェル3 マイスロVer.4にバージョンアップ

※パスワードを再発行するのを忘れずに!

ひっそりバージョンアップされてた感じ
20120126_1

AM3時の段階ではバナーそのまま&告知なしだけど新称号も追加されてるのでVer4なんでしょう
20120126_2

多分
・エンドカード追加
・漢カスタム解放
・新称号解放
・EPED条件緩和
・コメンタリー演出発生頻度アップ
ぐらいかなと

ファンとしては色々載ってそうなCOMPLETE WORKS発売までにEP4見ておきたいところです
全曲選択なんて厳しそうなミッションがさらっと追加されてて震える

漢カスタム3000やるのは遥カスタム5000こなしてからにしたいなぁw

| | コメント (4)

2012年1月23日 (月)

自分には三重実戦は無理な気がした

やぶからぼーなす
20120123_1
ことわざもじるなら、たなからぼーなすなんじゃねぇのという気もしたが
リリカ様がおられる以上、ここの意味するところは「まぁいっか」が正しい。きっと

※発売中止になりました(2012.02.14)
20120119_3
[Amazon]快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE WORKS
[スロガイ★モエブSHOP] 快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE WORKS


スロマガにからマヨさんがツインエンジェル3での三重オールナイト実戦記録が載っておりますわ
20120123_5
1/5ぐらいで心折れる自分にはとても真似ができない。。。

あとテスナイ聖誕祭の話なんかも
20120123_6
この時は自分もテスラ嫁フリひいたし、なんだかんだ理由をつけても打つのは楽しい

キタって言われて見てたらマジでキテたの図


サクラ大戦3 LOOP Ver.ちょい打ち。台数は少ないけど導入店舗はそこそこありそう
20120123_2
でも、どうこう言えるレベルまで打てない気がする。元々相性よくない台だったしな

ツイン3はめずらしい当たり方をしたりもしたけど週末全敗
20120123_3
800枚ぐらい出して全飲まれの繰り返し
EP4見てから調子悪いですな。。。

集中力なくて鞄こぼすんでハサミ打ちしてたらこんなん止まった
20120123_4

| | コメント (2)

2012年1月22日 (日)

快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE WORKSは2月25日発売予定

※発売中止になりました(2012.02.14)

20120119_3
表紙なのに誰一人こちらに目線がないとか珍しい構図かもしれない。日常っぽくてイイ
あと、さりげに手をつないでるテスナイとかなっちゃんの表情からいつのスナップなのかとか、こう色々と良い

ツインエンジェル2の時は発売日完売とかしてた店も多かったので予約しとくべき
[Amazon]快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE WORKS
[スロガイ★モエブSHOP] 快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE WORKS

ツインエンジェル3はボリュームがすごすぎるので実機解析や期待度に絡んだ演出情報なんかが中心になるそうで
リール制御も第一停止に関しては全リール分あるっぽいとか


みるくらりあっとスペシャル(S)の参加アーティストがわけわからないことになってた
一般的にもなこラーメン的にも行くべきなライブなんだけど、チケットまだ買えるのかしら。。。


サクラ大戦3 LOOP Ver.のマイスロサイトが公開されて、前回は即花火クン開放したけどコクリコがぁぁとか思ってたら前作プレイ特典で最初から2人開放可能だった。ありがたや #ロリコンじゃありませんけど
デートタイムの突入率次第ではちゃんと打ちたい

パチスロ ToHeart2
TH2 twitterキャンペーンでタマ姉のクリーナー当たったでござるよ
めくるとエンドカードの一部が載ってた
20120121_1
青いやつはツインエンジェル3の時のもの
販促品のクリーナーはエウレカセブン>エイリやん>ツインエンジェル3と使わせてもらってるけど
なんか粘着部分の質が落ちたというか剥がしにくくなった気がしますん


調子に乗ったせいか5連敗中
20120121_2

やっとコメンタリーでましたわー
20120121_3
必ず逆転演出になるんだけど、コメンタリーが選ばれると逆転になるのか逆転の時にしかコメンタリーが出ないのかどっちだろうね

ミニゲームもミニゲームの成否で別収録とか凝り過ぎw
20120121_4

ここにきてクリアできるミッションがあるとかPUSHした瞬間にニヤリできたりとかコメンタリー機能は色々と良い感じ

一度出るとなぜかサクサク出る
20120121_5

2000GでB9R6とかで、あら今日はいただいたかしら状態
ただし、ここまでクルミ揃い0で1000枚程度

からの

953Gハマリでミッション3クリア。実は14万ゲームでお初のため天井間際でも問題なし
20120121_7

コメンタリー出てた
20120121_6

からの

20120121_8

さらにクルミ揃い2回揃い
20120121_9

ドラマちっく展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ラッシュがあと×1欲しかったところだけど、銀カットインと合わせて最低20キュンはあるべなんて思った所

20120121_10
何も起こらず
即ヤメして-50枚

ツイン3難しいなー

| | コメント (0)

2012年1月19日 (木)

【変態を】ツインエンジェル公式にコミケレポートきてた【探せ】

コミックマーケット81 イベントレポート♪
盛り上がりまくったミニライブの動画付き!
すげぇ楽しかった雰囲気がそのまま伝わるレポートなんですけど、なんというか顔修正遊びすぎwww
あと開場をカオスに陥れるとかそのまんま書くなwww
チェリー飛ぶ瞬間よく抑えてましたねーカメラの人

ちなみに一人だけ変態に顔を隠されてる人が居ます。
まり夫さんの締めもイイネ!

20120119_1

「快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE WORKS」発売決定♪
20120119_3
『快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE WORKS』制作中です!
裏表紙は萌え部の方で公開中。テスナイとエリスとおまけ
このサイズの本では初めての制服表紙。登校風景かと思ったら学校が向こうにあるから下校中ですな。

限定グッズの取扱い先変更のお知らせ
延田グループ限定で出る予定だったグッズの扱いが変わるそうで
予定があいまいなのは仕事の邪魔なので問い合わせしてくんなという意味じゃないかと

放送天使ツインエンジェルR
最終回だからお便り出そうって思ってる人はなるべく早く出した方が良いと思うん
過去の採用歴から推測するに次回収録までにそんなに余裕はない


シスタークエスト3の詳細が出て営業資料とかが出回り出しましたが
シリーズを続けるために断腸の思いでARTにしたっていうなら既存ファンも救いがあるって気もしますが
もう終わるんだけど作りかけてたものは売れるようにして完成させちゃえみたいなノリが透けて見え。。。

| | コメント (2)

2012年1月18日 (水)

放送天使ツインエンジェルR第16回で大事なお知らせ

@TA_Official 快盗天使ツインエンジェル公式
【ラジオ】今日更新された放送天使ですが、2点お知らせがありますので是非聞いてみてくださいね!嬉しいのと、寂しいのがあります。よろしくお願いします!#taradio

放送天使ツインエンジェルR第16回
公式サイトでさくっとネタバレしちゃってる通り次回が最終回だそうです
今回、1つ目と2つ目のジングルを採用していただいたんですけど、そこまで空気を読んだつもりはなかったんだ。。。
ラジオドラマ vol.4ぐらいまではあるのかなぁってちょっと期待してた
むしろ、ゆかりんと能登さんのラジオって感じになってるので淡々と続いたりしないかなぁと期待してた
今回もきゃっきゃウフフかつゆかりんと能登さん本人達のネタが効いてて良い感じでした。ほんとになんの番組なの。
第17回もいつもどおりやりますって事なんで思い入れいっぱいなお便りより普通のお便りの方が採用率高いかもしんないですね

で、嬉しいお知らせについては快盗天使ツインエンジェル3コンプリートワークスの件
発売日は2/25予定だそうです。今週の公式サイト更新で詳細が載る様子。

あと、ドラマでクルミたんぺろぺろしたのは超長編PVからするとくぎゅう


何かを書くつもりだっただけど思い出せない

20120114_8

| | コメント (2)

2012年1月16日 (月)

ツインエンジェル3で学院祭プレミアのバニーを出したというのが主な

毒を盛って毒を倍増
20120112_3
早くもことわざカレンダーと言われてないと元がわからんぐらいに謎い
こういう精神が注入されてて天井直前MBの後も同じコンボで止めを刺しに来るわけですか
ところでテスラさんっていつからヤンデレ扱いになったんやっけ。。。


14日の稼働
別にイベント日でもなく10人しか並んでなかったのに入店したら2台埋まってるとかどういう事
んで狙い台は取れず

1台目はいまいちで、プレ海ちょっと打ってから戻ったら狙い台が空いたので再開

こんなに早く夜ロリったのにたった4矛盾
20120114_1

こんなに早く夜ロリったのにたった6矛盾
20120114_2
強いような弱いような

一度は夕方でやらかしてみたいもんですが1Gでチャンスだよってならないだけマシか
20120114_3
あと、CZ1って初期ポイントあると思うんだよなー

まぁペシペシ当たって1500枚ぐらいさくっとゲット

よりも学院祭プレミアが出たのが嬉しくてですね
動画か静止画か悩んだ挙句、最近デジカメがへたってる気がしたので静止画で
20120114_4

残念ながらここはメイド服のままだけど
20120114_5
15万分の1ぐらいでしか出ないプレミアにどんだけ力入れてるねんっていう

ミニゲーム成功時の画面なりー
20120112_1

当然の様にここも専用。演出毎に違うこの確定画面手前のムービーはツイン3の中でも特に好きな点の1つ
20120114_6

確定画面は全員バニーやで
20120114_7

バニー補完。とっくに観たと思ったら内覧会で観たのが最初で最後だったやつ
あとリリカとしょっしょを出さないと
20120112_2
HBBの累計を出してないけど3枚かけ時のみで中チェ揃い15回は結構多い方ではないか

んで、まぁよくある感じでBIG間1000ハマって当たり方も良くないのでヤメて-100枚
んでんで他の店見て回ったり南国麻雀すげぇとかやった後に最後に寄った店で
ふらっとツイン3に座ってしまい、2KでHBBひいた所で我に返って+175枚
日のトータルで+75枚みたいな。

こんな立ち回りしてちゃダメだw


日曜はアイマスライブ行ってたメインはゲームだったはずなのに終わりも収束も感じない作品ってすごいよなぁ
モバマスのフロント編成平均年齢は13歳であります

| | コメント (0)

2012年1月13日 (金)

【下乳は】まりも愛好会と下乳の国の住民向【セカイのえねるぎー】

公式の更新がなかったのでまりもと下乳で繋ぎ
なっちゃん方向からの動画をいただいたので上げてみました

| | コメント (4)

2012年1月10日 (火)

週めくりカレンダーをめくったら去年末の分ががが

最初から週めくり挫折
というか、去年のカレンダーを9月のリリカ様&クルミのページのままにしてたでござる

ave;new blog 【佐倉紗織】C81☆ツインエンジェルな思い出!
あらためて思うとどんだけ豪華だったんだよ3日目
次は紗織さんはポケてんの格好で是非

コミケグッズの事を少々
週めくりカレンダー、絵も文もすげぇ良い感じなんだけど1アイテムにあれだけのネタ詰めるとかもったいないぐらいで
20120109_5

相変わらずの出し惜しみなしな壁紙集。あれの表紙もこれのジャケも普通に入ってるんだもんな
20120109_3

快盗天使ツインエンジェル3主題歌のムービーはまた実機サイズと同じ800x480かなーと思ってたら
1280x720でマジびっくり
20120109_6
EPでホワイトアウトから主題歌への流れを一度でも見ると更に好きになるというか無限ループ状態というか
他の動画もこうやって手に入る機会があればいいなぁ
DVDとか中途半端に感じるレベル

放送天使ツインエンジェルR
次回放送は来週の火曜日だそうで。でも、今からコミケネタとか送っても間に合わんですよ

4話先に聞いちゃったけどラジオドラマは5話が相変わらず酷かったw
中の人ネタはこの辺参照

あと輪廻のラグランジュ
勇者セットにあれそれ入っていたり、ツイン公式にバナーがあったり、アニメ公式にサミーさんのバナーがあったり
クレジットにキュンパラで見た様な方の名前が載っていたりする関係から注目かと思ったらそんなん関係なく高評価だった
20120109_1
20120109_2
1話観たところでは面白くなりそうなので期待

あの夏とかシンフォギアとか偽物語とか今期もアニメ見てるだけで終わりそうな

| | コメント (2)

2012年1月 9日 (月)

1月8日はエリス・フィリウスさんのお誕生日

でした
20120108_1
過去形ですんません。今年もよろしくお願いします。もう9日ですけど
コミケ3日目にひいた風邪をこじらせてもごもごしてました

エリスさんの聖誕祭やるためにきまってんじゃないすか!
とりあえず喉が痛くてタバコの煙がいつも以上につらいので過疎ってるホールを選択

とりあえず5Gぐらいで、てんてけてーん
20120108_2
バージョン3追加分のエンドカードは好きな絵が多くて嬉しい
次は半分ぐらいの人数に絞って一般向けと玄人向けの2枚ずつ描いてもらえばいいんじゃなかろうか

んで、800G B1R2ぐらいでなんの見せ場もなく隣りに座った兄ちゃんが無限ループスモーカーだったので撤退
なんでこんな日にテスラカスタムなんだお前は

で、少し離れた過疎店へ。2台設置でエアコンの流れ的に隣でタバコ吸われても大丈夫な1台が朝一状態だったので着席

1キュン目でRT中ハズレきた
20120108_4
それより当たりをプリーズと言いつつ、ちょっとは期待する。店的にありえないとも思いながら

とりあえずラッシュで×10。さくっと
20120108_5
開幕でリプ×2きた時はまたかと思ってた

んで、3キュンぐらいで600枚程度獲得して
早速EP3きちゃうんじゃね?なんて期待しちゃったところ

20キュンぐらいノーボーナスでこの体たらく
20120108_6

クルミかわいいなー
20120108_7

20Gぐらいで引き戻して中段チェリーズドン
20120108_8
デキる男はもうちょっと前にキメてるところだよなー

クルミかわいいなー
20120108_9

また3キュンぐらいで600枚程度獲得して
今度はそんなに早くは期待しないよ?なんて思っててもやっぱり15キュンまでスルー
16キュン自力>17キュン自力>バトルラスト1GでHBB
このHBB中にラッシュ×10。久々のしてやった感にあふれる流れ
20120108_10

やっぱり600ぐらいハマっちゃうけど凶変チャンスやオールベルでつないで
20120108_11

ゼルシファー立ち上がった! カメラ用意!!
20120108_12

20120108_13
EP3

EP3観たよ-

あぁこりゃぁEP2から続けてみなきゃダメだ。運が良ければ見れちゃう状態ならバージョン2時点で
もうちょっと緩和されてても良かったんじゃなかろうか

そしてしれっと揃う中段チェリーw
20120108_14

EPBB中はストーリー中はラブリーみたいに音無しで、音楽ムービーに入るとキュンビジ状態になって
揃う時には鳴ります。ストーリー中に1確チャンスが来たら確定でラッシュ終了後はストーリーが最初からだそうでw

バージョン4でEPが緩和されたらハイパーの度にEPになってバニープレミアが出しにくくなったりしないかと謎な心配をしてみたり

次もCV若本でHBBだったのでまだ早いと思いつつこの組み合わせの時はカメラ用意するようにしてみた
20120108_15

きちゃった。。。
20120108_16

観ちゃった。。。。。。。

終わった

終わってもうた

観なかった方が良かったんじゃなかろうか

というかツイン3にはEP3までで止めといてくれればよかったんじゃなかろうか。。。

ホントに

ホントにこのシリーズは終わるつもりだったんだなぁと。スタッフクレジット最後まで見てそう思った

\ツインエンジェル最高/

\ave;new最高/

ツインエンジェル&紗織さんコンボで俺の涙は去年の夏からエンプティだよ!

\レッツゴーフィーバータイム!/

とりあえずホールで放心し続けているわけにもいかないので続行
41キュンまできてるからもう少しで終わるべ
20120108_17

次にHBBひいたらEP1出た。そういうもんなんすか
20120108_18
川本さんに教えていただいた小ネタ
EP中にPUSHボタンを押すと枚数表示が消えます

ビッグ中に21番と22番が選択できるようになるけど1周目の勇者の隣で選択するあんたはどうかと思うよ
曲が最高なのは否定しない

CDはよぉ

全曲CDはよぉ

余り増えないけど3000枚。そろそろ終わりかな
20120108_19

本日初の通常時中段チェリー。クルミかわいいなー
20120108_20

EP流れず
20120108_21
終わるっぽい

で、67キュン目自力から
RT中に凶変チャンス3連。ミッションにないのが残念だね!
20120108_22
期待度高でやってたんだけど、こんだけ揃うと楽しいなー

CV若本キタ!
20120108_23

EP2もキタ!
20120108_24

って事でEPEDコンプリートして

71キュンフィニッシュ
20120108_25
この間に嫁フリ2発とかかませるヒキ強なら100キュンいけるって事なんですな
次の目標である

5000枚には届いてなさそうだったので500ハマリまで回してヤメ
+4316枚
途中2度目のRT中ハズレが出たけど、ベル1/9.89 鞄1/99.8では追うにもちょっとw

その後、遥嫁ランカーのひよんさんと合流して3時間ぐらいツイン談義
そして主にパッションで始めたけどキュートの娘が可愛いんよねとかそんな感じの話をしてた

こんな続きならありやんねーみたいな話はもちろんしたけど、この話をするにはEP全部見てゲームとアニメも全消化が前提なので中々そんな話ができる相手はおらず
その点ひよんさんは3点セットの上にave;newライブも参加して着ぐるみさん巡業も巡ってた人なのでw

とりあえず結論というか再確認するとツイン3はクルミが主役
むしろProjectTAからの流れは全部クルミが主役

それはともかく

エリスさんお誕生日おめでとうございます!
20120108_3


もうちょっとだけ続くんじゃよ
コミケ3日目後の打ち収めのお話
体調ボロボロで喉も死んでたけどキ◯GUYなので

荷物が多いので台の上に超勇者セットの紙袋をセット!
もちろん着てるのは勇者用パーカー&Tシャツだ!
これに法被をを重ねると嫁フリーズがひけるかもしれないという実験を隣の勇者がしてた
ラストは葵カスタム+葵HBB
20120108_26

と思ったら単白で銀枠
20120108_27

さらに初のCZ天井
20120108_28

さらにオールベルまで
20120108_29

余裕の棒ナス
20120108_30

1800枚ぐらいで閉店間際。EP3は2500枚ぐらいかなーなんて思ってたので残り2分でマイスロ回収して
店員に止められるまでと思ったら弱チェでゼルシファーが立ったのでその後の弱一枚の時に葵HBBを強引に揃えその瞬間に店員に声をかけられ、ボーナス消化して打ち納め終了
20120108_31

マイスロ回収してなくてもAT中に強引に揃えたからEP3は出なかったすね多分。
閉店BGMも止まってる中の鑑賞会とかしてみたかったな。21時閉店だから許された気もするし
でも、EP3で年越ししてたらもっと悶々としてたね。確実に

| | コメント (9)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »