« ツインエンジェル3で学院祭プレミアのバニーを出したというのが主な | トップページ | 【変態を】ツインエンジェル公式にコミケレポートきてた【探せ】 »

2012年1月18日 (水)

放送天使ツインエンジェルR第16回で大事なお知らせ

@TA_Official 快盗天使ツインエンジェル公式
【ラジオ】今日更新された放送天使ですが、2点お知らせがありますので是非聞いてみてくださいね!嬉しいのと、寂しいのがあります。よろしくお願いします!#taradio

放送天使ツインエンジェルR第16回
公式サイトでさくっとネタバレしちゃってる通り次回が最終回だそうです
今回、1つ目と2つ目のジングルを採用していただいたんですけど、そこまで空気を読んだつもりはなかったんだ。。。
ラジオドラマ vol.4ぐらいまではあるのかなぁってちょっと期待してた
むしろ、ゆかりんと能登さんのラジオって感じになってるので淡々と続いたりしないかなぁと期待してた
今回もきゃっきゃウフフかつゆかりんと能登さん本人達のネタが効いてて良い感じでした。ほんとになんの番組なの。
第17回もいつもどおりやりますって事なんで思い入れいっぱいなお便りより普通のお便りの方が採用率高いかもしんないですね

で、嬉しいお知らせについては快盗天使ツインエンジェル3コンプリートワークスの件
発売日は2/25予定だそうです。今週の公式サイト更新で詳細が載る様子。

あと、ドラマでクルミたんぺろぺろしたのは超長編PVからするとくぎゅう


何かを書くつもりだっただけど思い出せない

20120114_8

|

« ツインエンジェル3で学院祭プレミアのバニーを出したというのが主な | トップページ | 【変態を】ツインエンジェル公式にコミケレポートきてた【探せ】 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

まだラジオ第16回は聞いていませんが、終わりとはとても悲しいですね(>_<)
なんかかってにまだまだ放送続くと思っていました。
コンプリートワークス楽しみですね。

投稿: もん | 2012年1月18日 (水) 14時35分

何もなくても続けられそうだったので続くと思い込んでましたね。。。
コンプリートワークス出ちゃうとほとんど終わりですね。。。

投稿: ガンバス | 2012年1月20日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェル3で学院祭プレミアのバニーを出したというのが主な | トップページ | 【変態を】ツインエンジェル公式にコミケレポートきてた【探せ】 »