« 放送天使ツインエンジェルR第16回で大事なお知らせ | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE WORKSは2月25日発売予定 »

2012年1月19日 (木)

【変態を】ツインエンジェル公式にコミケレポートきてた【探せ】

コミックマーケット81 イベントレポート♪
盛り上がりまくったミニライブの動画付き!
すげぇ楽しかった雰囲気がそのまま伝わるレポートなんですけど、なんというか顔修正遊びすぎwww
あと開場をカオスに陥れるとかそのまんま書くなwww
チェリー飛ぶ瞬間よく抑えてましたねーカメラの人

ちなみに一人だけ変態に顔を隠されてる人が居ます。
まり夫さんの締めもイイネ!

20120119_1

「快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE WORKS」発売決定♪
20120119_3
『快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE WORKS』制作中です!
裏表紙は萌え部の方で公開中。テスナイとエリスとおまけ
このサイズの本では初めての制服表紙。登校風景かと思ったら学校が向こうにあるから下校中ですな。

限定グッズの取扱い先変更のお知らせ
延田グループ限定で出る予定だったグッズの扱いが変わるそうで
予定があいまいなのは仕事の邪魔なので問い合わせしてくんなという意味じゃないかと

放送天使ツインエンジェルR
最終回だからお便り出そうって思ってる人はなるべく早く出した方が良いと思うん
過去の採用歴から推測するに次回収録までにそんなに余裕はない


シスタークエスト3の詳細が出て営業資料とかが出回り出しましたが
シリーズを続けるために断腸の思いでARTにしたっていうなら既存ファンも救いがあるって気もしますが
もう終わるんだけど作りかけてたものは売れるようにして完成させちゃえみたいなノリが透けて見え。。。

|

« 放送天使ツインエンジェルR第16回で大事なお知らせ | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE WORKSは2月25日発売予定 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

とうとう公式レポでもご褒・・・・公開処刑されてる人が。
本当にどうしてこうなった、

どうしてでしょうねぇーww

アニメとマンガとラジオとゲームとツイン3とファン感謝イベントとコミケ
今年ほどツインエンジェルが愛された年はないですね

個人的にはエンジェルアロー装備のブルーエンジェルと
中の人と外の人の融合したリリカ様が見たかったよ

投稿: こん | 2012年1月20日 (金) 23時10分

あれだけ修正されてるのに踏まれてる人には何もしないという素晴らしい修正方針
この1年の展開がすごすぎて今年は。。。
さすがにリリカ様を見られる機会はもう無い気がしますね

投稿: ガンバス | 2012年1月22日 (日) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放送天使ツインエンジェルR第16回で大事なお知らせ | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE WORKSは2月25日発売予定 »