« C81 ツインエンジェルブース3日目 | トップページ | 週めくりカレンダーをめくったら去年末の分ががが »

2012年1月 9日 (月)

1月8日はエリス・フィリウスさんのお誕生日

でした
20120108_1
過去形ですんません。今年もよろしくお願いします。もう9日ですけど
コミケ3日目にひいた風邪をこじらせてもごもごしてました

エリスさんの聖誕祭やるためにきまってんじゃないすか!
とりあえず喉が痛くてタバコの煙がいつも以上につらいので過疎ってるホールを選択

とりあえず5Gぐらいで、てんてけてーん
20120108_2
バージョン3追加分のエンドカードは好きな絵が多くて嬉しい
次は半分ぐらいの人数に絞って一般向けと玄人向けの2枚ずつ描いてもらえばいいんじゃなかろうか

んで、800G B1R2ぐらいでなんの見せ場もなく隣りに座った兄ちゃんが無限ループスモーカーだったので撤退
なんでこんな日にテスラカスタムなんだお前は

で、少し離れた過疎店へ。2台設置でエアコンの流れ的に隣でタバコ吸われても大丈夫な1台が朝一状態だったので着席

1キュン目でRT中ハズレきた
20120108_4
それより当たりをプリーズと言いつつ、ちょっとは期待する。店的にありえないとも思いながら

とりあえずラッシュで×10。さくっと
20120108_5
開幕でリプ×2きた時はまたかと思ってた

んで、3キュンぐらいで600枚程度獲得して
早速EP3きちゃうんじゃね?なんて期待しちゃったところ

20キュンぐらいノーボーナスでこの体たらく
20120108_6

クルミかわいいなー
20120108_7

20Gぐらいで引き戻して中段チェリーズドン
20120108_8
デキる男はもうちょっと前にキメてるところだよなー

クルミかわいいなー
20120108_9

また3キュンぐらいで600枚程度獲得して
今度はそんなに早くは期待しないよ?なんて思っててもやっぱり15キュンまでスルー
16キュン自力>17キュン自力>バトルラスト1GでHBB
このHBB中にラッシュ×10。久々のしてやった感にあふれる流れ
20120108_10

やっぱり600ぐらいハマっちゃうけど凶変チャンスやオールベルでつないで
20120108_11

ゼルシファー立ち上がった! カメラ用意!!
20120108_12

20120108_13
EP3

EP3観たよ-

あぁこりゃぁEP2から続けてみなきゃダメだ。運が良ければ見れちゃう状態ならバージョン2時点で
もうちょっと緩和されてても良かったんじゃなかろうか

そしてしれっと揃う中段チェリーw
20120108_14

EPBB中はストーリー中はラブリーみたいに音無しで、音楽ムービーに入るとキュンビジ状態になって
揃う時には鳴ります。ストーリー中に1確チャンスが来たら確定でラッシュ終了後はストーリーが最初からだそうでw

バージョン4でEPが緩和されたらハイパーの度にEPになってバニープレミアが出しにくくなったりしないかと謎な心配をしてみたり

次もCV若本でHBBだったのでまだ早いと思いつつこの組み合わせの時はカメラ用意するようにしてみた
20120108_15

きちゃった。。。
20120108_16

観ちゃった。。。。。。。

終わった

終わってもうた

観なかった方が良かったんじゃなかろうか

というかツイン3にはEP3までで止めといてくれればよかったんじゃなかろうか。。。

ホントに

ホントにこのシリーズは終わるつもりだったんだなぁと。スタッフクレジット最後まで見てそう思った

\ツインエンジェル最高/

\ave;new最高/

ツインエンジェル&紗織さんコンボで俺の涙は去年の夏からエンプティだよ!

\レッツゴーフィーバータイム!/

とりあえずホールで放心し続けているわけにもいかないので続行
41キュンまできてるからもう少しで終わるべ
20120108_17

次にHBBひいたらEP1出た。そういうもんなんすか
20120108_18
川本さんに教えていただいた小ネタ
EP中にPUSHボタンを押すと枚数表示が消えます

ビッグ中に21番と22番が選択できるようになるけど1周目の勇者の隣で選択するあんたはどうかと思うよ
曲が最高なのは否定しない

CDはよぉ

全曲CDはよぉ

余り増えないけど3000枚。そろそろ終わりかな
20120108_19

本日初の通常時中段チェリー。クルミかわいいなー
20120108_20

EP流れず
20120108_21
終わるっぽい

で、67キュン目自力から
RT中に凶変チャンス3連。ミッションにないのが残念だね!
20120108_22
期待度高でやってたんだけど、こんだけ揃うと楽しいなー

CV若本キタ!
20120108_23

EP2もキタ!
20120108_24

って事でEPEDコンプリートして

71キュンフィニッシュ
20120108_25
この間に嫁フリ2発とかかませるヒキ強なら100キュンいけるって事なんですな
次の目標である

5000枚には届いてなさそうだったので500ハマリまで回してヤメ
+4316枚
途中2度目のRT中ハズレが出たけど、ベル1/9.89 鞄1/99.8では追うにもちょっとw

その後、遥嫁ランカーのひよんさんと合流して3時間ぐらいツイン談義
そして主にパッションで始めたけどキュートの娘が可愛いんよねとかそんな感じの話をしてた

こんな続きならありやんねーみたいな話はもちろんしたけど、この話をするにはEP全部見てゲームとアニメも全消化が前提なので中々そんな話ができる相手はおらず
その点ひよんさんは3点セットの上にave;newライブも参加して着ぐるみさん巡業も巡ってた人なのでw

とりあえず結論というか再確認するとツイン3はクルミが主役
むしろProjectTAからの流れは全部クルミが主役

それはともかく

エリスさんお誕生日おめでとうございます!
20120108_3


もうちょっとだけ続くんじゃよ
コミケ3日目後の打ち収めのお話
体調ボロボロで喉も死んでたけどキ◯GUYなので

荷物が多いので台の上に超勇者セットの紙袋をセット!
もちろん着てるのは勇者用パーカー&Tシャツだ!
これに法被をを重ねると嫁フリーズがひけるかもしれないという実験を隣の勇者がしてた
ラストは葵カスタム+葵HBB
20120108_26

と思ったら単白で銀枠
20120108_27

さらに初のCZ天井
20120108_28

さらにオールベルまで
20120108_29

余裕の棒ナス
20120108_30

1800枚ぐらいで閉店間際。EP3は2500枚ぐらいかなーなんて思ってたので残り2分でマイスロ回収して
店員に止められるまでと思ったら弱チェでゼルシファーが立ったのでその後の弱一枚の時に葵HBBを強引に揃えその瞬間に店員に声をかけられ、ボーナス消化して打ち納め終了
20120108_31

マイスロ回収してなくてもAT中に強引に揃えたからEP3は出なかったすね多分。
閉店BGMも止まってる中の鑑賞会とかしてみたかったな。21時閉店だから許された気もするし
でも、EP3で年越ししてたらもっと悶々としてたね。確実に

|

« C81 ツインエンジェルブース3日目 | トップページ | 週めくりカレンダーをめくったら去年末の分ががが »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます(遅)
もう見てて羨ましい限りなのですが、やっぱり本当の意味での完結だったんですね…
いつかホールで見るまでやめるつもりはありませんが、いかんせん負けが嵩んでどうにかなりそうです。
まあマヨさんが雑誌で言われてた2の時程では無いですが、今のところは(^_^;)

ところで、EPBBってパス管理で続きから見れる仕様なんですか?
ggrksと言われるのに怯えながらも、気になる人もいると思うので敢えて質問させて頂きます。

投稿: ないと | 2012年1月10日 (火) 03時48分

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。(超遅)

「完」の称号ゲット!おめでとうございます。うらやましいです。
私はといえば、1月1日の初打ちでしょっしょの人にお年玉「メーター二周目突入& EP2+EP3(連続)」をいただきました。
EP3 で止まってしまい、「悶絶」状態に。

で、「処」の称号で打ってるんですが、ゴスロリを着た小悪魔様の誕生日も嫁フリも引いた覚えがないんですよね。
「演出館」にも見当たらないですし・・・。謎だ。

投稿: orion | 2012年1月10日 (火) 07時07分

EP制覇おめでとうございます。
私は新年初打ちで爆砕し、しばらく戦闘不能になりました。
いつかかならずEPを出したいです。(まだ1すら出していませんが(^-^;)

投稿: もん | 2012年1月10日 (火) 15時16分

おおー、おめでとうございます!!
同じキュン数でEP2つとメダル3000枚だった自分にその引きの強さを分けて欲しいです
早くEP4まで見てみんなと語りたい!

投稿: kazuyu | 2012年1月10日 (火) 20時40分

羨ましス。
18万ゲームくらい回してるのに、まだEP3と4見れない・・・。

投稿: rin | 2012年1月10日 (火) 22時29分

EPコンプおめでとうございます。
打ち収め&初打ち共に負けて、養分まっしぐらな感じがしますが、吸われ過ぎないように立ち回りたいと思います。
また、関東方面へ行った際には、良い話でも出来ればと思いますヽ(´▽`)/

すでに明けて10日経過していますが、おめでとうございます、新年。

投稿: かずと | 2012年1月10日 (火) 22時36分

うらやましい限りです。
71キュンなんて、私のとっては、はるかかなたです。
EPも1しか見ていませんし。

しかし、何気に元日から今日までツイン3を打っていない日が無いのは
我ながら、人としてどうかと(さすがに1日中打っていたのは1日だけですが)

>orionさん
しょの人の対応称号は「黒」です。
「処」は、何でしょう?

投稿: みの字 | 2012年1月10日 (火) 23時08分

>ないとさん
中の人的には今の雰囲気が想定外なんかも
EPBBは4までは前の続きです

>orionさん
EP2と3まとめて見ましたか。むしろ4は見なくていいかもしんないです
処はバージョン3になった時に突然増えたので条件が不明なんですよね

>もんさん
EP2までならバージョン3はかなり出やすいようです
バージョン4になったらちょっとキュン連したらEPになりそうw

>kazuyuさん
バージョン2の時じゃなかったですか、それはw
ちょっとフリーズ分けて欲しい所
そうなんですよね、EP4まで見ないと語れないことがホントに多くて困ります

>rinさん
思ってたより楽な条件になってたのでそのペースで回しているならいずれでるでしょう。
3000枚程度なら設定不問ですしねぇツイン3は

>かずとさん
今年もよろしくお願いします
ツイン3のキモは逃げるタイミングですw

>みの字さん
今年に入ってまだ2日しか打ってないんですよね
まぁ風邪が完全に治るまではおとなしくしてるつもりですが

投稿: ガンバス | 2012年1月11日 (水) 01時43分

>ガンバスさん

お返事ありがとう御座います。それ聞いてちょっと安心しました。
2の時は通算3~4回くらいはED到達できてるので、単発でも繰り返せばいつか見れる(?)と思って頑張ります。
たかだか通算5万G程しかないですが、未だEP1すら見れないとかそんなダメっぷりなので…

投稿: ないと | 2012年1月11日 (水) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C81 ツインエンジェルブース3日目 | トップページ | 週めくりカレンダーをめくったら去年末の分ががが »