« ツインエンジェル3のDLコンテンツが帰ってきたよー | トップページ | ツインエンジェルのボーカル全曲入りCDが出るよっ »

2012年1月29日 (日)

マイスロサイトには毎日アクセスせぇよって話らしい

急がばバク転
20120129_2
急ぎの時はまず立ち止まれという事か。ただしバク転はほぼ種なし


想像よりもコインは沢山もらえる様子
20120129_1
今日は9の日で3倍デーだったんだけど金銀共に27枚ずつ
中には銀135枚なんて人もいたようでキュンガチャVer4って確率厳しくされそうなw
あ、あれから金20枚使ってコンプできました

あとサクラ大戦3のLOOP Ver.はアクセス毎に1種類ずつ待ち受けなんかが取れる仕様みたいなので
毎日アクセスするといいかもです。流用のままなので何が取れたかよくわからんのだけどw

キュンパラ5巻
爆発シーンは爆笑以外の反応なんてあるわけないっしょ!キュンパラなんだから!!
20120129_3
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第5巻
絵的な修正はないんだけど、コメンタリーすげぇ。いろいろな意味ですげぇ。
というか衝撃受けた人が既に何人もいるのでツインエンジェルファンなら聞いておかなければいけない
ツイン3のプレミアでそれに触れちゃってると知った時がツインエンジェル終わらせる気だったんだなと一番思った瞬間でしたわ

柚姐が着ぐるみなっちゃんに絡む話では大変な感じになるのも聞き所の1つ

んで最終巻のコメンタリーは勇者王だそうです
えーとジャケットまで変態だったらさすがにそれはガッカリするよ?
それと最終話のエンドカードはどうすんのかな


プレミア出たら揃うのかと思ったらストック確定って意味なんすね。夜ロリ中だた
20120129_4

250枚とか流すチマチマした立ち回りをちょっと辞めてみようかと思ったら1勝10敗であっという間に月間負け越し
ツイン3難しいね

|

« ツインエンジェル3のDLコンテンツが帰ってきたよー | トップページ | ツインエンジェルのボーカル全曲入りCDが出るよっ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ダウンロード復活ですね、落としてなかったので昨日まとめて落としまし。
ガチャも復活してましたね、どういう仕様かわかりませんが銀200枚、金60枚位ありました。
昨日一日(約9000ゲーム)回した後に見たんですが、そのせいでしょうか?

一日打ちきり、
BB31回 RB19回引きました、やはりRB20回は厳しい(>_<)
閉店直前まで打ちましたが無理でした。
飯も食わず一日ぶんまわしはさすがにこたえます。
なんか年を感じますね。

二つ隣りがEP3を発生させたので手を止めてゆっくり見させて頂きました。
なんかかなりジーンとキマしたね(ToT)
これで4以外は全て(他人の台で)見させてもらいました。
いつか自分で出したいです。

投稿: もん | 2012年1月30日 (月) 14時26分

最初に銀200金50配布されてます。今後は遊戯履歴とは無関係になります
EPは750枚+ストック+***で見れるぐらいになっているので是非自力で見てみてください

投稿: ガンバス | 2012年2月 1日 (水) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェル3のDLコンテンツが帰ってきたよー | トップページ | ツインエンジェルのボーカル全曲入りCDが出るよっ »