« 1月8日はエリス・フィリウスさんのお誕生日 | トップページ | 【下乳は】まりも愛好会と下乳の国の住民向【セカイのえねるぎー】 »

2012年1月10日 (火)

週めくりカレンダーをめくったら去年末の分ががが

最初から週めくり挫折
というか、去年のカレンダーを9月のリリカ様&クルミのページのままにしてたでござる

ave;new blog 【佐倉紗織】C81☆ツインエンジェルな思い出!
あらためて思うとどんだけ豪華だったんだよ3日目
次は紗織さんはポケてんの格好で是非

コミケグッズの事を少々
週めくりカレンダー、絵も文もすげぇ良い感じなんだけど1アイテムにあれだけのネタ詰めるとかもったいないぐらいで
20120109_5

相変わらずの出し惜しみなしな壁紙集。あれの表紙もこれのジャケも普通に入ってるんだもんな
20120109_3

快盗天使ツインエンジェル3主題歌のムービーはまた実機サイズと同じ800x480かなーと思ってたら
1280x720でマジびっくり
20120109_6
EPでホワイトアウトから主題歌への流れを一度でも見ると更に好きになるというか無限ループ状態というか
他の動画もこうやって手に入る機会があればいいなぁ
DVDとか中途半端に感じるレベル

放送天使ツインエンジェルR
次回放送は来週の火曜日だそうで。でも、今からコミケネタとか送っても間に合わんですよ

4話先に聞いちゃったけどラジオドラマは5話が相変わらず酷かったw
中の人ネタはこの辺参照

あと輪廻のラグランジュ
勇者セットにあれそれ入っていたり、ツイン公式にバナーがあったり、アニメ公式にサミーさんのバナーがあったり
クレジットにキュンパラで見た様な方の名前が載っていたりする関係から注目かと思ったらそんなん関係なく高評価だった
20120109_1
20120109_2
1話観たところでは面白くなりそうなので期待

あの夏とかシンフォギアとか偽物語とか今期もアニメ見てるだけで終わりそうな

|

« 1月8日はエリス・フィリウスさんのお誕生日 | トップページ | 【下乳は】まりも愛好会と下乳の国の住民向【セカイのえねるぎー】 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

あ、きゅんめくりは、めくってません。もったいなくて(爆)。

仕事他もろもろでいろいろありながら(心弱りつつ)思ったことは
「私を癒してくれるのは、ツインなのに5人な天使しかいない!」
でした。唐突ですみません。

いまさらながらきゅんきゅんセレクトを聞きながら、
「そうでもないわ!」×2(超愉快軽快☆快調快盗天使)、とか
「ぼぎゅう゛っ・・・。おねぇぢゃんがぶっだぁ゛~~~」(おとなになるのですっ!)
この辺が「俺得」だなぁと思っていたら、何気ない
「泣いてるあの子を助けたい・・・」あたりで、涙が止まらなくなりました。歳ですかね・・・。
早く Last Ep 達成して、出来ればガンバスさんと語りたいです。
その時には、是非、お願いします。

投稿: orion | 2012年1月12日 (木) 02時26分

>orionさん
むしろめくって切り取って保存お薦め
EP4見てないと色々とモゴモゴしてしまうので是非見てくださいw

投稿: ガンバス | 2012年1月14日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月8日はエリス・フィリウスさんのお誕生日 | トップページ | 【下乳は】まりも愛好会と下乳の国の住民向【セカイのえねるぎー】 »