« ツインエンジェル3 COMPLETE WORKSの店舗特典情報 | トップページ | ワンダーフェスティバル2012冬に行ってきましたよ »

2012年2月11日 (土)

『快盗天使ツインエンジェル』ベスト・アルバム 4/27発売予定

快盗天使ツインエンジェル ベストアルバム発売予定♪
『快盗天使ツインエンジェル』ベスト・アルバム コンプリート・ボーカル・コレクション(仮)
4/27 3枚組4800円だそうで
全ボーカル曲に書下ろし新曲、新リミックス曲まで入ってこの値段
ベストアルバムってよりぬきってイメージがあったけど、これはホントにベストアルバムですな。聖杯戦争編集体制
どんなジャケットになるのか楽しみですのぉ

コスパティオよりレッドエンジェル、ブルーエンジェルコスチュームセットを発売予定♪
12万www
たっけ~と思ったらオーダーメイドカテゴリに入るようなのでコスパなら安い部類かもしんないですね
実機より高いしこのクラスになると買うのはツインファンじゃなくてコスプレイヤーですな、どれぐらい好きかは置いといて
チェリーヌ学院在学中15歳女子の知り合いを誰かに紹介してもらえたら即購入って気分


輪廻のラグランジェがワンダーフェスティバルに出展
●トークショースケジュール
「ラグりん 女子会」 14:40~
出演:石原夏織(京乃まどか役)、中島 愛(主題歌アーティスト)

メモ

パチスロ実機にはめっさ気合の入ったツインエンジェルプレミアにも期待したり


週明けは楽しいことばかりだったのにあっという間にしょんぼりーの

|

« ツインエンジェル3 COMPLETE WORKSの店舗特典情報 | トップページ | ワンダーフェスティバル2012冬に行ってきましたよ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

歴代のボーカル曲全部入り+新曲も有りで3枚組ならこの値段は破格ですよね。
特典でDVDとか欲しいような気もしましたが、ここまでしてくれるなら贅沢ちゅうもんでしょうか。
3のキャラソンはフルコーラス版になるんでしょうかね。ライナーノーツとかも気になります。

いずれにせよ全裸待機ですね!

投稿: ないと | 2012年2月11日 (土) 01時32分

6000前後を覚悟してたっ!これは安いっ!(`・ω・´)

とかコメントすると今はステマとか言われるんですかね・・・(´・ω・`)

投稿: orz | 2012年2月11日 (土) 17時46分

少なくともレッドエンジェルコスチュームは買うつもりでいます(爆)

投稿: おばを | 2012年2月12日 (日) 09時33分

>ないとさん
3になると映像の元はHDのはずなのでDVD程度で消費されたくないなぁというのが正直な所
気付いたら4月とかそれはそれで恐ろしい

>orzさん
安いですよねー
ステマと言われるにはまずCDのサンプルを貰った上でこれは安いって流れにしないとだめですw

>おばをさん
現物を見てとりあえずサイズはSかなぁと思ったけど、なんかウェストがやや太いのが気になっており。
既製品中心のレイヤーさん的には普通に買っちゃう程度の値だそうで、発売されたらイベントで見かけるかもしんないですね

投稿: ガンバス | 2012年2月13日 (月) 02時46分

なるほど。確かに元が良い画質なら今の時代、DVDじゃ勿体無いですよね。

じゃあ勇者の皆で愛をアピールして、きゅんきゅんプレミアムの3版とEP総集編を
単独でBDで出して貰うしかって感じなのですね。何個買えば良いのでしょう…

投稿: ないと | 2012年2月13日 (月) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェル3 COMPLETE WORKSの店舗特典情報 | トップページ | ワンダーフェスティバル2012冬に行ってきましたよ »