« マイスロサイトには毎日アクセスせぇよって話らしい | トップページ | 釘宮病の治療に行ってきたんですけどね »

2012年2月 1日 (水)

ツインエンジェルのボーカル全曲入りCDが出るよっ

ツイン3のキャラソンCDどころかいきなり全曲集!!
商売的にはツイン3キャラソン集を出して、夏ごろに全曲集で2倍搾取するのが普通じゃないかと思うんだけど
さらにアルバム書きおろし曲もとか楽しみすぎですね。3枚組とかなら7800円でも買う

放送天使ツインエンジェルR 第17回
キング オブ 女子 の番組一旦終了
秘密の女子会は放送天使ツインエンジェル2でも是非とも組み入れて欲しいコーナーですね
最後っぽいけど最後っぽくない和む雰囲気でした。ゆかりんのぶっちゃけっぷりも相変わらずでw
あれこれ読んでいただいたのであと3年は戦える。どう戦おう
ジングルとかはホントに競争率低かったと思うので、というかいつも同じ名前が呼ばれるレベルだったのでそればかり投稿してましたけど
(前回も今回もジングルだけで3通送ってた)
初回からの累積になってた百問いっちゅで引いてもらった人なんかは自慢して良いと思う

※発売中止になりました(2012.02.14)
COMPLETE WORKSは店舗特典があるかもとの事なので予約するならキャンセル可能な
ところだけにしておいた方が良いかも。ないかもしれないのでどこかで予約はしておくべき
20120119_3
[Amazon]快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE WORKS
[スロガイ★モエブSHOP] 快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE WORKS


Ver.4用のエンドカードが俺得過ぎてたまらんです
20120131_1

20120131_2

ツイン3のブルマ演出は共通カスタムのキュンビジカットインも葵ちゃんの開脚も構図はいいのに
線というかシワが少なくてややがっかり気味だったので、エンドカード作家さんクラスになるとさすがやな!と
すじまではいらんけどもう一声っていう

|

« マイスロサイトには毎日アクセスせぇよって話らしい | トップページ | 釘宮病の治療に行ってきたんですけどね »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ラジオ終わっちゃいましたね(>_<)
いつも楽しみに聞いていたのでとても寂しく思います。

とりあえずCDの発売を楽しみにしてます。
早くフルで聞きたいですね。

ツインエンジェル、まだまだ続いて欲しいですね、ゲーム二期、アニメ二期とか超希望です、

投稿: もん | 2012年2月 2日 (木) 18時15分

終わってしまいましたねぇ。。。
CDは早く欲しいですけど、それが出たらホントに全部終わっちゃうので複雑
さて次はどうなるんでしょう

投稿: ガンバス | 2012年2月 5日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイスロサイトには毎日アクセスせぇよって話らしい | トップページ | 釘宮病の治療に行ってきたんですけどね »