« ツイン公式がごっつ地味に更新されてた | トップページ | デートタイムは間違いなくハートフル »

2012年2月18日 (土)

パチスロToHeart2の導入前ニコ生放送

「パチスロ ToHeart2」生徒会プレミアムPV【ハートフルproject公式】
楽しげなPV。全編にわたって良い構成ながらツイン3のアレがやりすぎたんじゃよ。。。

個人的に注目はもちろんここで
いやブルマブルマってだけじゃなくてですね
20120217_1

20120217_2

こっちじゃなくて
20120217_3

パチスロToHeart2での演出の元はゲームのToHeart2の一場面ですよって話
20120217_4

んでこっちが2004年で、初代快盗天使ツインエンジェルが2006年10月稼働開始なのでまぁそういうこったという話
20120217_5

ツインエンジェルに見た様な演出が無かったら今このブログが無かった可能性まである
ToHeart2のどこかで見た様な演出も楽しみです、演出の人えらい

導入前夜! パチスロToHeart2 「最速試打!タマ姉たまんねぇ」生放送
ツイン3でからマヨさんとネギ坊さんがニコ生やって以降スロマガは北斗やらなにやら
ニコ生したがる感じだったんですけど、今回はツートップでToHeart2

ちゅっても元々は迫村さんがやるはずだったんで文字通り急遽
あの2人がやるなら楽しみには違いないんですが設置自体はどうなんだろう

マイスロサイトは既にオープン
キュンガチャコインと同じく毎日ポイントがもらえる方式なので毎日アクセスすべし
20120217_6


久々に打った。負けましたが

このクルミが超可愛いと思っている
20120217_7

あと台詞も表情もすばらしい唐揚げプレミア
20120217_8
当然の様に専用の表情が用意してあるところに惚れる


COMPLETE WORKSについては白夜に問い合わせても何かが変わる事はありえなく
サミーさんに要望したところで元々権利者主導の企画じゃないんでどうにもならんです

からマヨさんっていうアドバンテージを持ちながら何もしてこなかったプラントピアや
ツインエンジェルには思い入れがなさそうな辰巳よりホビージャパンは出せないのかなとかちょっと思っていたり
あと某系列はそもそも7号の本は出せなさそうよね
もし出るとしてもCOMPLETE WORKSじゃなく、ツインエンジェル3の本を誰かが作りなおすって事を
理解してない人が結構いそうだなぁと思った今日この頃です

|

« ツイン公式がごっつ地味に更新されてた | トップページ | デートタイムは間違いなくハートフル »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツイン公式がごっつ地味に更新されてた | トップページ | デートタイムは間違いなくハートフル »