« 『快盗天使ツインエンジェル』ベスト・アルバム 4/27発売予定 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE WORKS 発売中止 »

2012年2月13日 (月)

ワンダーフェスティバル2012冬に行ってきましたよ

仮面イズム
20120212_1
Hentaizmじゃなかった
そーいえば今週はNEWラブプラスの発売日でしたね


12日はWONDER FESTIVAL 2012[Winter]でした。
R.C.BELGさんのクルミサンプル
20120212_2
2月下旬発送だったんでこの日に買えないかなと思ったけど残念

カタログ買ってなかったんで目についたところだけ
N.H.Kさんのクルミ
20120212_3

プラチナさんの葵ちゃん
20120212_4

すきやき工房さんのリリカ様とラビィ。しましまや
20120212_5


コスパのエンジェルスーツ
20120212_6

20120212_7

20120212_8

20120212_9

20120212_10

20120212_11

とりあえず色は完璧で着るとか着せるとか置いといて飾っておきたい雰囲気は十分に
いや、等身大遥さんフィギュア出されても困りますので。買っちゃいますので
マネキンで良いですから

ただじっくり見てみると、肩の模様部分がちゃっちい、腕のパーツがなんか貼ってるだけ&カニっぽさがない、羽部分が全体的にちゃっちい
とまぁ衣装としての質感は十分だけど、エンジェルスーツとしてはプレミアム感がさっぱりで人件費が上乗せされただけのコスパ衣装だなぁって気持ちに

まぁなんというか
20120212_12
見慣れたものが基準にならざるをえず、それが最高レベルであるだけにそりゃぁ評価も厳しくなります
動いて踊って笑顔もくれる天使付きで基準にするとか鬼かって話ですが


あと、大事な事を言いますが

しまぱんは?


んで、輪廻のラグランジェ
20120212_13
なんやね、この作品の広報費ってどんだけ積まれてんの

オフィシャル痛車
20120212_14

よく見ると手描きして転写みたいな雰囲気がもろに残ってた
20120212_15
多摩ナンバーなのが少々残念w

石原夏織さんやまめぐのトークも堪能してきて、まるっ!がキラっ☆並に流行ればいいなぁという今日この頃
次回ワンフェス向けの告知もあってこっち方面にも本気出してくるとは思ってもいなかった。。。
夏コミは企業ブースに扱い大きめで居たりしてな


あとワンフェスっぽい写真
超電磁砲組の皆さん。コスプレエリアに行ったのに生身のコスプレ1枚も撮らなかったわ
20120212_16

20120212_17

20120212_18

20120212_19

20120212_20

20120212_21

20120212_22

なんかピンぼけ写真だらけで何しとんワシみたいな状況でござった

20120212_23

20120212_27

ヒデヨシもどっかにいたっぽいんだけど見つけられず
どっちも、よくできてるなー

20120212_25

20120212_26

相変わらずヘロヘロ
もうディーラー参加とか体力的に無理かもw

|

« 『快盗天使ツインエンジェル』ベスト・アルバム 4/27発売予定 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE WORKS 発売中止 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『快盗天使ツインエンジェル』ベスト・アルバム 4/27発売予定 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE WORKS 発売中止 »