« 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!最終巻 | トップページ | C3 in HongKong2012にツインエンジェルが出展 »

2012年2月27日 (月)

ツインエンジェル3とToHeart2のマイスロDLコンテンツがスマフォに対応

20120227_4
1回転しても大丈夫


とりあえず待受画像だけですけど、ツインエンジェル3とToHeart2のマイスロDLコンテンツがスマフォに対応した様です
回線契約切れちゃってて確認できないんだけど、解像度もばっちりだそうなので誰かzipでください
(嫁の前に設置した三脚とカメラを撤去しながら)
ToHeart2は実機だと枚数表示やメーターが邪魔に見えたので写メらんでもいいですね

あと、きゅんガチャもVer4開始
まめにアクセスしてるんで一応金銀ともに余ったけど3倍デーとかのおかげな感じ
何が言いたいかというとToHeart2のポイントがたまらなすぎて辛いですw
遥嫁待受だけが入った感じからするとVer10ぐらいまであるんすか?これ

そろそろマイスロの変態バナーを何かに変えて欲しいw


日曜はSHTに行ってきました。他にペーパーとか色紙とかタンブラーとか
20120227_1
人気ジャンルが混ざってたのと大手がいくつかいたので全体的な活気はすごかったです


んで、品川に移動してみるくらりあっと4Sに
20120227_2

すげぇメンバーなのに1組8曲ずつぐらいあって、完走したら死ぬよってなタイムテーブル
20120227_3

ave;new blog 『みるくらりあっとスペシャル(vol.4S)』への出演は終了しました!
ave;newさんブログにある通り4曲目のOffrir~オフリール~で時セカだけでなくキュンキュン祭も思い出しちゃって
うぉぉってな状況だったんだけど、続く
恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!
ぴすとっ☆SMILE♪ノンすとっP!! ~輝け明日のスター大作戦~
の2曲がもうすげぇのなんの。キュンパラ6巻で声のプロである勇者王にすげぇと言わせたしゃおりぬの真骨頂というかなんというか
しゃおりぬがいれば発掘戦艦だって不要なレベルにデカルチャー

んで、最後のラブリー☆えんじぇる!!で燃え尽きたのに、そこからさらに90分あるとか、もうね、もうね、、、、
みるくらりあっとでは最後はラブリー☆えんじぇる!!って事になってるのかなぁ、そうだといいなぁ

イベントのトリはしょっしょの中の人だったんだけど、さすがに5時間経過してほとんど惰性で残ってる人が多いのかなと思ったら
CANDY☆POP☆SWEET☆HEARTで場内が見事にオレンジに染まって良子ちゃんファンすげぇと
LIVEにガチ参加してる人達マジですげぇと感動してました

ずっとピンクのサイリウムなのに3分過ぎ辺りみたいな状態に一瞬でなりますの

横アリも気にはなってたけど、みるくらりあっと最高だったわー
いまだに死にそうだけどまた参加したい


ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2
連動企画放送分配信中だそうです。ToHeart2は本家とがっつり絡みながら動いてるんすね
設置ももっと伸びろー

ハートフル情報局
実戦レポとかプレゼントキャンペーンがいつの間にか第8段だとか
いえ、ずっと応募してるけど最初のに当たったのが奇跡みたいな状況すね。後半のアイテムもめっさ欲しい。。。

ToHeart2 ニコ動で無料配信中
期間限定の方が始まってるの忘れてたー

ちうか全然打ちに行けてないんじゃよー
ツイン3の時は打てないうちに良い状況も終わっちゃったので焦る焦る

|

« 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!最終巻 | トップページ | C3 in HongKong2012にツインエンジェルが出展 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

毎度閲覧させて頂いておりますが、羨ましい!!
その空気を味わいたい!
行きてえぇぇ!!

投稿: ちゅう | 2012年2月29日 (水) 12時34分

>ちゅうさん
いつもありがとうございます!
あの空気は一度味わうと二度と離れられない感じです
体力の続く限りw

投稿: ガンバス | 2012年3月 2日 (金) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!最終巻 | トップページ | C3 in HongKong2012にツインエンジェルが出展 »