« ツインエンジェルのボーカル全曲入りCDが出るよっ | トップページ | ツインエンジェル3 COMPLETE WORKSの店舗特典情報 »

2012年2月 5日 (日)

釘宮病の治療に行ってきたんですけどね

20120205_1_2
3年前の自分と違い今なら耳とランドセルなしで存分にhshs可能
いえ、ブルマはいてればいいとかそういう話ではなく


COMPLETE WORLSに店舗特典が付くことが決定したようです
告知待ちで

ニコニコ動画 サミーチャンネル
ツインエンジェル3のニコ生からスロマガあたりはニコ動いけてんなって雰囲気みたいだけど
今後はサミーさん主導でも色々やってくよって事なんすかね。超長編PV登録しないんかな

3年前のニコ動風で丸投げ感バリバリw 人に言われて気付いた背景のAAはクルミや遥を選んだところは高く評価したい
もしツインエンジェル3のタイミングできてたらもうちょいまともに監修されてたんだろうか
いや、悪いというわけではなく、ラグりん中のサミーさんのCMと同じく何がしたいかわからないだけ


釘宮病の治療に行ってきましてね

20120205_2_2

釘宮病というより葉月病じゃないかなぁと思う自分としては

くぎゅうううううううううううううううううううううううより

はつううううううううううぅぅぅぅうううううううううううううう

じゃないかなぁなんて思いながら
20120205_3_2

くぎゅううううううううううううううううううぅぅぅぅぅうううううううううううぅぅぅううううううううううううう


清純系少女だけど猟奇小説作家設定だったので股間を切断とか言っちゃう、くぎゅうが


ちょっとしか打ててないんだけど、ラッシュひいても

20120205_4_2

この程度で終わっちゃう
20120205_5_2

ビッグ確率1/400でチャレンジ中しましまをひいてみたりね。2回も
20120205_6_2

あと水泳コメンタリーゲットしたと思ったら
20120205_7

矛盾してたりとかw
20120205_8

寝坊して狙い台の取りそこないを2度もやってて気合が足りてない。。。

レバオンで出たので撮れた。ダミーかと思ってたらちゃんと記事が書いてあって、ぉぃ
20120205_9


|

« ツインエンジェルのボーカル全曲入りCDが出るよっ | トップページ | ツインエンジェル3 COMPLETE WORKSの店舗特典情報 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

店舗特典ですか・・・。
一般書店(と言っていいのか?<福○書店)にて予約済みですが、追加購入しましょうかねぇ。
<最寄のアニ○イトは、書籍予約を受け付けてくれなかった覚えが・・・。

ラグりん中のCMですが、パチンコのハンドルに合わせるためか、ビンのふたを右に回して開けようとしてますね。
よほど探さないと、国内にはそんなビンはないと思われますが・・・(汗)。

投稿: orion | 2012年2月 6日 (月) 00時54分

自分も先日、RT中ハズレ2回&CZ中7揃いを早い段階で引き「これは…!?」と
思いつつもBIG間1000ハマリで敢え無く爆死。ツイン3簡単だね!

CWは早く店舗特典発表して欲しいですよね。前回みたいのだったらそれなりの冊数買わなきゃですし。
ただ、コレとサントラ完全版が出たらもう全てが終わってしまう訳で、この先どうやって生きていけば良いんでしょう。
もうスピンオフに期待するしかないのでしょうか…

まあEP1すら未達&発売日にPSP版を買っておきながら未クリアな自分が言えた事ではないですが

投稿: ないと | 2012年2月 6日 (月) 02時30分

釘宮さんの舞台行ってきたんですか!?
劇団のブログ見ながらニヤニヤしてたんですが、結局仕事の都合とか色々あっていけませんでした…。
羨ましいですな~。
釘宮さんの舞台とか、この先もうお目にかかれるか微妙ですし、本当に患者として是非とも症状進行の…もとい治療の為に馳せ参じたかったですよw
いやはや、羨ましい限りです!
お疲れ様でした

投稿: マジチョコ | 2012年2月 6日 (月) 23時44分

僕も行きましたよ!
ボーイズの方ですけどね‼知人が出ていたので。
千秋楽でしたので、釘宮さんも来ていましたよ‼

投稿: 雅 | 2012年2月 7日 (火) 17時50分

>orionさん
ということで、とらのあなのみになりました
ラグりんのCM、そんなとこまで気付きませんでした。というかなんなんだろうアレw

>ないとさん
つことで予約開始してます
EP1~4、時セカ、キュンパラ全消化が前提の1冊なのでよろです

>マジチョコさん
一度だけ近くに居られた事があったんですけど、ホントちっこくて可愛いんですよね。。。
劇もほんとに良かったです。釘宮さん目的だったけど劇としてもホントに楽しかった
次の機会があればぜひ行きたいですね

>雅さん
あの中に知人とか!
千秋楽、当日券があったそうなので行きたかったんですけど無駄に過ごしてしまいました
いや、ほんとに良かったですね

投稿: ガンバス | 2012年2月 8日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェルのボーカル全曲入りCDが出るよっ | トップページ | ツインエンジェル3 COMPLETE WORKSの店舗特典情報 »