« デートタイムは間違いなくハートフル | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!最終巻 »

2012年2月22日 (水)

ツインエンジェル3 EPBB発生条件

エピソードビッグの発生条件がスロマガ龍のまよマニに載ってましたわ
からマヨさん独自調査の結果らしい。細かい所も書いてあるので誌面でも確認してくだせ
20120221_1
・初EP時 750枚+ストック3個以上+HBBの75%
・EP2以降 1500枚+ストック3個以上+HBBの75%
・称号「完」使用時 750枚+ストック3個以上+HBBの75%
※対戦中のボーナス成立時等は無効
※EP4はストック5個以上が必要

最後のHBBの75%ってのに思い当たらなかった人が多いんじゃないですかね。
称号にはエンドカード縛り以外に称号完にはEP条件を緩和する効果があるという事だそうで
完にして750枚なので、一度EP4まで見てしまうと称号無しだと1000枚ぐらい必要かもしんないです。
その他の称号は例によってなんの効果もなさそうだけど、エンドカード全出しの最終称号とかはありそうな

んでEP2以降ってところはやや違う気が。でも独自調査結果なのでズレはあるもんでしょう。
あと誰が言い出したのか知りませんが、1250枚ストック5個以上って条件はどのバージョンのどのEP発生条件とも無関係っぽく
あ、上記条件は現在のマイスロLv4時の話。Lv1の時はEP1の条件が2000枚ぐらいあったはずで

あとはコメンタリーの発生条件も載ってますが発生確率までは独自調査なので載らんのですね
ゼルシファーバトルコメンタリーとかいつ聞けるんかなぁ。。。先月出した時にバトル中もコメンタリー出るって
気づいてたら聞けてたかもしれんのですが。

Amazon予約開始、コンプリートアルバムはとりあえず3セットを最低線としてですね
快盗天使ツインエンジェル ベスト・アルバム コンプリート☆ボーカル・コレクション


個人的メモ。すげぇ数の版権絵描いてはるんで、どこまで収録されるのか楽しみ
何気にToHeart2のOPの絵コンテを最初に切ったのも明夫さんだという話
渡辺明夫(ぽよよんろっく)アニメーションデザインワークス(仮)


猫の日でついでにナポレオンの誕生日でしたわー(ナポクッションをげしげし殴りながら)

|

« デートタイムは間違いなくハートフル | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!最終巻 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

なるほど、納得です
(^-^;
私の想像では
●1250枚(1500枚?)
●ストック 五個以上
●AT中 HBB
とかだと思っていました、つか上記の条件で2000枚越えても発生しなかったことがあるので、最後の
★75%に泣いたみたいです。
いつか自分で出したいです。(^-^;

投稿: もん | 2012年2月22日 (水) 12時26分

ナポはいつの間にかざぶとんからクッションになったのですねw
まあ座布団にするとかえってお尻が痛いので、殴る蹴るが正しい用法なのかも知れませんwww

ちゃんとマイホの並びの時に愛用してますよ。ええ。

ベストアルバムはとりあえず特典待ちですかね。
ぽにきゃん公式あたりで何かやらんかなあと静観してます。

投稿: ないと | 2012年2月22日 (水) 20時52分

いつも楽しみに拝見させていただいております。

EP2に関してですが、自分は先月AT中890枚時にHBBを引いたら出ました。
称号は参だったかな?

投稿: よみ | 2012年2月24日 (金) 01時11分

>もんさん
レア役の1/4とかはスルッとスルーするのにいらんとこの25%は簡単にひけちゃうんですよね。。。
公式ネタバレされるまえになんとか!

>ないとさん
2の時はポニキャンなんかついてましたね
今回はどうだろ

>よみさん
いつもありがとうございます
EP2というか初見の場合、その日の最初のEPの条件が750枚ストック3&75%ですね(独自調査)

投稿: ガンバス | 2012年2月26日 (日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/54039240

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル3 EPBB発生条件:

« デートタイムは間違いなくハートフル | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!最終巻 »