« ツインエンジェル3とToHeart2のマイスロDLコンテンツがスマフォに対応 | トップページ | ToHeart2のハートフル(ボッコ)スペックを堪能してきた »

2012年3月 2日 (金)

C3 in HongKong2012にツインエンジェルが出展

C3 in HongKong2012出展♪
昨年も参加してたキャラホビ香港ですね
Sammy Corporation
キュンパラだから角川かコスパで行くのかと思ったらSammyで出店して抱枕アピールっすか
売り子に本人たちが動員されていたら自分も海を渡っていたかもしれず危なかった。。。

もってくのはキュンパラグッズだけどSammy名義で出展ってあたりに今後への期待が
最近終了とか中止みたいなニュースが並んでたので今月は嬉しいニュースがあるといいですね
きっとある


ToHeart2ちょろ打って来ました
20120301_2

20120301_3

枠邪魔。エンドカード集とかコミケで売らないかなーアクアプラスブースで
20120301_4

結構学校ステージにいたのに1度しか見れずにガッカリであるよ
20120301_5
青い子おしり対決は葵ちゃんの方が好みであるよ

当たる時はおおむねこっ恥ずかしい演出に
20120301_6
ちゅってもToHeartシリーズにつき相手は貴くん固定なんでやや冷めた目線
この辺はときメモの方がドキドキ感あって良かったね

もうちょっと出番があっても良かったw
20120301_7

800Gぐらいでビッグ2回
チョロ打ちすぎてどんな台かも把握できてないんだけど、他の人の感想を見ている限りでは
ツインエンジェルをARTにした感じって想像は大ハズレっぽい
ビッグ確率1/365じゃそうだよなー


最近のわたくし
20120301_1

|

« ツインエンジェル3とToHeart2のマイスロDLコンテンツがスマフォに対応 | トップページ | ToHeart2のハートフル(ボッコ)スペックを堪能してきた »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェル3とToHeart2のマイスロDLコンテンツがスマフォに対応 | トップページ | ToHeart2のハートフル(ボッコ)スペックを堪能してきた »