« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の11件の記事

2012年3月30日 (金)

快盗天使ツインエンジェル2から3年

それらしいネタは用意してません。すいません
人生の転機はあの日って後々言ってるかも言ってないかも。初代あってこそですが、印象は強烈でした

快盗天使ツインエンジェル ベストアルバム4月27日発売♪
ave;new blog 「快盗天使ツインエンジェル」ベストアルバム『ANGEL』4/27発売!
快盗天使ツインエンジェル THE BEST ANGEL[AA]
20120328_3
3人なのか5人なのかそれとも全員詰め込むのか、ネタにするのかどうなのかとか色々考えてたけど
いざメインビジュアルが出てみるとこれしかないわ!ってな感じで
ぶっちゃけネタバレですけど4/27までにEPBB見れなかったらどっかで観ちゃってもいいかなって
嫁で50キュン貯めてスタートしても見れなかったんで実際にファンで見れた人もどれだけいるのか

皆がひっかかった曲については公式さんがひどいって言っちゃうぐらいひどいそうで。。。

いつもどおりですね

新曲にも超期待ですわ。5000円って値段だけ言われるとインパクトあるけど、内容まで見て高いなんて言う人はいないでしょう
1回転でHBBひいて即ヤメでOK

快盗天使ツインエンジェルの遥&クルミが戦闘コスでプライズに!
かーわーいーいー
※掲載しました写真は開発中の為、実際の製品と異なる場合がございます。
とは記載されてますけどこれが量産品との風のうわさも
1セットぐらいはショップで買うのも良いですけど、こういうのってゲーセンでお金使わないと次がないので予備5つぐらいは取りに行くと良いと思います
ファンなら実機嫁をむかえてもホールでも打ってねっちゅうのと同じ感覚

ニコニコ超会議 企業ブース
しれっとサミー株式会社って


萌えスロナイト
終了予定時間は23時だそうです。開場から1時間ぐらいは遅れて入っても全然問題なさそうw


まーりゃんチャーンス! きゅぴぴぴーんきゅぴぴぴーん トゥーハート2♪
今日はこれを8回ほどこなしてきました

でも、ビッグは1/190でひけたのでちょい浮き。バケのまーりゃんカットインをものにしてDT150Gぐらい付けてこの確率でもちょい浮き
20120328_2

せっかくコインロスして擬似連に付き合ってるのにまーりゃんキックで演出キャンセルされるのが切ない
矛盾パターンも結構ある事に気付いたけど、プレミアが出る確率がほんとにプレミア級なのと
他の曲がさっぱり聞けないのはバージョンのせいなのか自分のせいなのか。。。

| | コメント (3)

2012年3月29日 (木)

萌えスロナイト続報など

萌えスロナイト新情報!
抽選会用に30点ぐらい用意するそうですが、そんなに大きな箱じゃないので行けばほぼ当たりかもw
ちとスタート時間が早いですけど、酒が回って話が面白くなるのは後からだと思うので
少々遅れて参加でも問題ない気がします

パチスロ「ToHeart2」新パネル“バカンスバージョン”の発売が決定
ToHeart2 第2弾パネル バカンスバージョン
まさかのファミ通入り
このパネルで導入されたら店を探して打ちたい。。。
てんで勝てる気がしないのに翌日になると打ちたくなる。やばい

快盗天使ツインエンジェル THE BEST ANGEL
DISC3のえんじぇる革命☆れっつごー♪DJタイムは普通の曲ってわけじゃなさそうな
快盗天使ツインエンジェル THE BEST ANGEL[AA]


今日の稼働

当たらんかった

約18万Gで初めて見た。種なし強チェ
20120328_1

| | コメント (2)

2012年3月26日 (月)

萌えスロナイトというイベントをやるそうですよ

4月4日、萌えスロナイト開催!
【出演】
川本2D(ライター・編集者 パチスロ必勝ガイド萌え部)
からマヨ(ライター パチスロ攻略マガジン)
きびしょ(編集者 パチスロ必勝ガイド萌え部)
フジヤマタカシ(漫画家 パチスロ必勝ガイド萌え部)
たけしな竜美(ライター パチスロ必勝ガイド萌え部)

ってことで萌え部メンバー+からマヨさんという萌えスロ好きには豪華メンバー
スロガイ★モエブvol.1、vol2のライター陣であったり発売中止になったCOMPLETE WORKSの執筆陣であったりします
ゆるい場所なんで色々は話が聞けるかも?
ただ、まぁ、基本酔っぱらいのグダグダトークのハズ


20120325_1
少なくとも噂の一つをガセと断定できて便利という意
東スポって一面は嘘しか書かないけど中身は人が信じないのをいい事にホントの事書きまくりだよね

331の日なのにモンハンでツイン3激減。モンハン許さないよ


日曜の稼働

愛佳だけなんでこんな地味なんだろうね。可愛いんだけど、もう一段階あるのかと思ってた
20120325_2

それはともかく何も起こらず-1500枚
2184G回して、BB確率1/436
無理してもエンドカードの待受もらえるわけでもないし、ここまで相性が悪いとパチスロToHeart2終了の気分

で、本買うついでに別のホールを覗くと0Gのツイン3があったので着席

10回転ぐらいで当たって開幕夕方
20120325_3

強ベルが出て告知こい!って気合入れたゲームで
20120325_4

3ヶ月ぶりの花嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

遥さんは初。ちうか白フリなのに一確狙っちゃってチェリーがこんなところにw
20120325_5
開幕夕方だったので高確の可能性が高くwktkでありますな

いいことあるかもよって事で気合入れて叩く叩く
20120325_6

そして1確キメて×9
20120325_7
終わった次ゲームでもう一発一確チャンスきたけどハズレw

EP4のエンドカード表示時の一言が聞きたいんだけどチャンスっぽいのをことごとくスカしてきた今日この頃
途中のしましまチャンス揃いなんかも合わせて最低26キュンぐらいだなーと回して

26キュン目のHBB。ぉぉぅ
20120325_8

CZ中しましまチャンスとか焼け石に水やんね
20120325_9

と思ったらおわんない。おわんない。

んで。32キュン目
20120325_10

きたわ。。。2度目だけど、しみる。。。ちうか一つ前は75%をスカしましたか
20120325_11
猿 釘宮理恵

ラストの1言もきっちり
なんか明るい感じだった。EP3からしたらそうか、そうだよね

こんな感じで。
20120325_12

ババっとだしてさくっと帰る作戦中だけどキュン連抜けは引き戻しゾーンにつき(オカルト)ちょっと回してHBB当たり
20120325_13

+2050枚

この遊び方だと24曲ミッションと残ったカスタム5000Gをこなせないのでどうしたもんかw

ツイン3がTH2のスペックで出てて同じように相性が悪かったら今頃自分はどうしてるかなぁとか考えちゃうね

| | コメント (2)

2012年3月23日 (金)

セガプライズから出るツインエンジェルのフィギュアがめっさ可愛い

20120322_1
予想を超えてた。これは可愛い!
ポーズはともかくバランス的にそのものになる版権絵が思い当たらないので企画者の愛を感じますぞ
アイプリントさえちゃんとしてれば量産しても問題なさそうな感じなのでこれは期待

監修中の遥さんにはキュンパラの版権絵を元にした感じの膨らみがあったんだけど
20120322_2
おっぱい小さくなったよ!!!という電波の通りでした。さすがやで
下方視点からの監修も気になります

次はミニキャラが出るけど、6月のタペストリーにも超期待ですな
20120322_3
どうみても

は い て な い

遥さんのこの表情の意味はそうとしかとれないw

というか尻肉

フィギュアは葵ちゃんも出るみたいだけどタペストリーはクルミ無しなんかなぁ。。。
というかブルマとかスク水とかメイド服とかシリーズ化きぼん

コードギアス反逆のルルーシュ 無料配信
パチスロのプレス発表会もあったコードギアスが無料配信中
演出見てたらどっちも悪役にしか見えない作品なのでw通しで見れる試みは良いですなー

コンテンツとしてはモンハンもギアスもめっさ気になるけど基本的にART機は死ぬ気でないとあかんってのを
今さらながらTH2で気付いたのでがっつりとは打てない気もしつつ。

ときメモレベルに好きな作品なら何とかなりそうな気がしてるのでアイマスに期待


エースデパート
エース電研がグッズショップを開いたようなんですけど、抱き枕カバーが酷くてねぇ。。。
流用&別キャラリバーシブル&非等身大の三重苦。とりあえず靴脱げよ
良い生地使った上で安く設定するぐらいボッタくる気もないなら最初からタペストリーにしとけばいいのに

抱き枕カバーって数は増えたけど正面向きの絵が流行っちゃって最近は買う気もおきないっていうか、なんというか
エロは置いといてこういう寝そべり絵の抱き枕カバーが欲しいんですけど
ツインのもアニメ絵になってから今風で飾る用にしかならんのが寂しい
プライズのタペストリーの絵なら腕を下げるぐらいで結構いける気がせんでもないですが


木曜のババっと出してさっと帰る作戦の結果

5回転ぐらいの強チャ目でMB>CZ3G目に強チャ目でNBB
CZなのに開幕夕方から中段チェリーで夜発展させて4矛盾
20120322_4

んでMB後に夕方
20120322_5

さっと帰るって言ってんでしょうがー

バキバキ当たる(MBが)
20120322_6

MB7回NBB2回でなんとかEP条件ぐらいには到達。BR比率が逆だったら!!

HBB来たか!って思ったら残り2Gだったので当然の様に種なし
20120322_9
準備中と3G内の弱チェor鞄の紛らわしい演出はホント心折れるわ。。。

これで終わりだなってところでまたNBBをひいてラブリーでストック確認しようとしたら2度目の揃わない中段チェリー
20120322_10
217枚も残してたのでドキドキで消化したけど、変身は2人

んで+2キュンの21キュンで終了。1キュン乗ってたかどうかも怪しいぞ

ちなみに変態チャンスがバキバキ揃った。期待度高にしてるのに青でも赤でも全部揃う
20120322_7

具体的にはAT21回のうち8回が変態揃い
20120322_8
RT中変態揃い×2を2回こなしたっちゅうねん

今日の朝からならツッパしてる要素は、強チャ目BB×1、チャ目NBB×2、強チェMB×5、MB後夕方×2、NBB開幕夕方
とまぁその辺は置いといて、さっとヤメて+1050枚
ちうか行った時5台中4台が埋まってたんだけどイベントだったのかしら
全くそれを示唆するものに気付かなかったけど

| | コメント (3)

2012年3月21日 (水)

モンハン顔でツインエンジェルはちょっと濃すぎる気はするんよ

パチスロ モンスターハンターPV
サミーチャンネルにひっそり上がってました。でも皆youtubeで見ちゃった後かしら
マイスロで装備カスタムができる様なので打つかどうかはザザミグリーブの有無で判断したい。
あと、きっとエンジェルスーツとか
20120321_1

エンジェルアローとか
20120321_2

エンジェルしまぱんとか
20120321_3

エンジェルろうぜきスタンプとかが存在するはずなので注視したいところ
20120321_4
※イメージ画像です

ぴすとっ☆ Pist Star [Official Site]
キマシタワー
みるくらりあっと4Sで聞いてどんなPVになるのかと思ったら想像以上のマッチングw

競輪って公営ギャンブルの中でも屈指のおやじワンダーランドっぷりなので、このイメージがすごいわ

あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織 場内イベント ゲスト出演!!
名古屋行ける人は要チェック。今週末


火曜の稼働
抽選負けしたけどツイン3は座れるなーと思ってたらToHeart2が開いてたので着席

サクっと、ベル3連>MC>ベルでDT
20120321_5

そして中段チェリー
20120321_6
ゲキアツである

多分

世の中的にはきっと

種なしな上に何もなかったんですけどね

開始1時間でこの展開なんだから期待もしようというもの
20120321_7

ToHeartチャンスも3回ひいて3回DT入って
というか今日はMC中スイカを3回もひいてベルでも結構モノにしたんだけど

あとスイカで白水平揃いと赤REGもひいてるんだけど
20120321_9

まぁ、気づいたら40K投資していましたね。
ビッグ確率1/450だからなんですかね。シスクエ3打ってんじゃないんですけどね

ぐふっ

んでツインエンジェル3で1/200の確率で10回ほどビッグ引いてやや取り戻した
20120321_10
ボーナス16回でRT12回ではダメだが、変態の

中段チェリー!

は超カッコいい

後で合流した知り合いが自分が打ってたTH2を豹変させて1600程出したけど、それでも取り戻せてないってどんだけきついんすか


水曜、仕事帰り
ちょっとだけ出て失速するならババっと出して帰ればええやんかと

さっくり当てて久々に引いたラッシュも×2
20120321_11
んーダメか

1AT中にクルミ揃い3回+弱1枚で1乗せとかでやや補填して
20120321_12

推定ストックは11で9キュン目に800枚でHBB+ゼルシファー勝利
20120321_13
EP出ず
んで、きっちり11キュンで終了

弱チェ、鞄、強チェMB、チャ目NBB、強チャ目HBBとそれっぽい重複をひいて(残りは中段チェリー)
1/127だけど予定通りババっと出してヤメで1060枚
最初のラッシュと高確中にひいたNBBが普通に昼スタートだったのがまだまだ弱い

| | コメント (0)

2012年3月18日 (日)

パンツじゃないからそのまんまアレに使ってもいいんじゃね?

いや遥さんがかかえているのはパンツだけど
20120317_2
抱えているものはともかく、なにこれ、可愛い
快盗が奪い返してくれるならむしろ積極的に隙だらけでいきたい
というか、らーめんさん版レッドエンジェルだと起きていても奪っちゃうけど


ストライクウィッチーズ劇場版見てきましたわー
劇場版だからといって変わったことはせず、ストパンそのまんまで長尺を生かした良い作りでした。
本放送見た人なら必見。劇場化のメソッドって東のエデンやBOOLD-Cみたいなのじゃなくて、こういうのが流行るといいな
話は堪能したので次は前の方に座って股鑑賞したい

1200円もするのに色気のないパンフだなーと思ってスルーするつもりが、観終わったら即売店で買ってもうた
20120317_1
んでクレジットにOIZUMIの名が。AICは手放したみたいですけど、それはそれこれはこれ
ラグりんみたいにバナー貼っとけばいいのに


土曜の稼働
7の日とか色々あったので前々から予定を組んでいたわけですよ抽選弱いし
抽選8:30
抽選8:45
抽選9:00
抽選9:20
抽選10:30

こんだけハシゴすればどこかで良い番号引けるベー

で、起きたのが10時20分

/(^o^)\

仕方ないのでメール漁ってツインエンジェル3が打てそうなホールに1時間かけてえっちらおっちら

ほぼ空き台、うむむ。10回転ぐらいで当てて初ビッグでオールベル
20120317_3

残り9Gぐらいで夜って6矛盾、イイネ!
20120317_4

強チャンス目の事だから、しれっとPUSHボタン点滅するのかとややドキドキしたw
20120317_5

10キュンハマって、13キュン目自力突入で高確AT

で角チェ揃えてバニーきた!
20120317_6
ここで3回ぐらい揃えるできる男になりたい。2の時は3回揃えてやったったけど

最近の自分からすると上出来の部類
20120317_7
EP4もっかい見たいんだけどホント見れないねー
世の中のツインファンの10%ぐらいすかね自力で最後まで見れてるのって

AT中に超高確でビッグ当てたり、久々の新規ミッションとかで楽しい
20120317_8

打ち始めが遅かったのでビッグ24回は微妙ってところで500枚ほど飲まれてヤメて+1310枚
ハマリのほとんどをATで回避したので理想的っちゃぁ理想的

映画館に移動してストパン劇場版見てきたって流れ


んで日曜に同じ店に朝から行ったところ狙い台を常連に取られ
なんとなく座った台で前日の勝ちを全部吸われてあらまぁ
遠出して打たずに帰るができるほどには訓練されてはおらず。。。

| | コメント (4)

2012年3月13日 (火)

ツインエンジェルの痛車プラモがでるようなでないような

1/24 きゃらdeCAR~るシリーズ No.36 快盗天使 ツインエンジエル/三菱 ランサーエボリューションVII GSR
フジミ模型新商品

一昨日ぐらいに3/28予定で登録されたんで画像待ちしてたら今日になってフジミのHPから消えてたりして
って高いんすよね車のプラモ。。。

ぴすとっ☆ Pist Star [Official Site]
正式公開まだかー


パチンコ必勝ガイド、パチスロ必勝ガイド、パチスロ必勝ガイドMAX、パチスロ必勝ガイド7は4月より出版をお休みさせていただきます
白夜っていろいろな本を出してるけどお休みはパチ系攻略誌のみ。
休刊って表現さえ使ってない所がポイントかもしれません。きっちり仕切りなおしていただいたいところです
この件、話す人によって事態の深刻度がぶれてて、聞いてるだけだとやや面白い

COMPLETE WORKSが白夜から出るのは可能性としてありませんけど、9月にFULL COMPLETE WORKSとか出せる状況にまでなるのを期待しちゃう
あーでもEP付にしても本につくならDVDになっちゃうなー角川かウェーブマスターがBDだしてくんないかなー
もしくは動画ファイルでなんとか


打-WINで戦国乙女2のコンテンツが全解放されてました
なんか謎のミッションクリア解放とかしてて冒険してるなぁと思ってたんだけど、怒られたんかしら
たまにちょろ打ちはするので曲関係のカスタムが嬉しいところ

あまり打たなかったんで個人的には嬉しいんですけど、喜んでるのはにわかファンだけって雰囲気になっていて今更ながらきっつい規制かましてくれたなぁと
NETやSNKみたいに待受とかをばっさりと切られるよりは100倍マシなんですけどね。。。


姫カットはど真ん中をいただかなくてはいけない法則が成立してる
20120313_2

でもど真ん中いただいても高確示唆程度とかぉぃ
20120313_3

撤去したカメラを元に戻してコマ撮り写真をためていたりしますよ。3の季節演出は端から端まで好きやなぁ
20120313_1

| | コメント (2)

2012年3月12日 (月)

キュンキュン☆ときめきをTwinkleってまとめられるとちょっと違う感

@TA_Official - 海外版のキュンパラのチラシです!
Twinkleっちゃぁ某ソフトメーカーの名前ですね
じゃなくてkyunkyunは残ってたほうがそれっぽかったかも
未だに思うけどよくつけたよな、あんなタイトル(9割ぐらいは褒めています)
ON AIR中の海外掲示板だとそのまんまKaitou Tenshi Twin Angel: Kyun Kyun Tokimeki Paradise!!でした


20120312_1
まぁ常連が避けた最後に残った台が一番出ちゃうとかありますけど


先週はろくに打てもしなかったので一週間ほったらかしでしたな

水曜ぐらいにツイン3満台だったのでツイン2打ったんだけど久々過ぎてプレミアと気付くまで3秒
20120312_2
ダブルますみんプレミア未だに見れていないんですよねぇ。。。

んで土曜。演出頻度の差とか見たかったので二等兵で
20120312_3

ToHeartチャンスもやっと体験。まーりゃんチャンス終了後1G目のスイカで入った様な雰囲気
20120312_4

まーりゃんチャンス6回で4回ベルひけて2回DTに入って普通はこうなってほしい台だよねなんて思いながら
ボーナス確率も1/160ぐらいで良い感じとはだったのだけど出玉的には下皿一杯にさえならない。。。
ART機だからこの程度の好展開じゃダメなんだなぁと思いつつ、ベースが低いのが一番きっつい

んでも、細かいとこは置いといて最近買ったPS3のデラックスプラスやってたら打ちたくなるんじゃよー

ツインプレミア見るまではなんとか
20120312_5

あと、こういうプレミアもあるのかもと期待しつつ
20120312_6
マルチとセリオだったらホントに死んじゃう(ないない)


あとシスクエ3
20120312_7

20120312_8

20120312_9

キャラは可愛いしよく動くしパターンも多いしで思ってたより良かったんですが

300Gバケの後の天井ARTが2連で終わる寂しさ
20120312_10

起きスロは体験できましたわ-強引にART用に組み込まれてるモードなので、いきなり昏倒してわけがわからないww
20120312_11

演出で探してる仲間が高確に入ると普通に横に居たりARTに合わせるのに演出の作り込みがアダになってる感じ
これでも随分演出ボツにしたって話もあったりなかったり

まぁ可愛いからいっかみたいなとこもありますが
20120312_12

1600GでB1R1ART4

ぐふっ

他のART機より一撃1000枚ぐらいなら(他の台は)すぐって印象で高稼働が続くかも。
仕事帰りに1万円つっこんで夢を見るならツイン3でもTH2でもなくシスクエ3って人は多そうだけど
自分は二度と触ることは無さそうな。自分がパチスロに求めてるのはそういうところじゃないんで。

ホールの現状を見てるとAタイプの方が良かったとは言い難い所で。
Aの方が良かったって言ってる人の大半は「でもマイホはベタピンだから」って言って打たないんすよね
素人の意見なんて聞いてもろくな事はないってのはアレやソレを見ててよくわかるのでにんともかんとも

んで隣の台でシスクエ4のロゴが出るフリーズを見たんだけど、シスクエ4はとても出そうにない状況でもあったり。
結構稼働が良いし増台の流れになったら作れって流れになるのかな。また絵が変わっちゃうね

| | コメント (4)

2012年3月 5日 (月)

最近で辛いちゅうとペヤングの激辛

カレーを食らわば皿まで
20120304_1
葵ちゃんのカレーとか舐めるだけでも命がけすぎて諺っぽくなってしまってる。。。
辛いと辛いが究極の選択に


グッズ届いた。3セット買ってみたけど付箋もっと欲しいな
20120304_2

今日も朝から。肩重いけど1G連
20120304_3

800Gぐらいでこんな感じに。久々やなこういうの
20120304_4

で、遅れなし強チャ目からの超ガッカリが2Gスルーしたり、ビッグ中中チェを2回はずしたりしたので
エスパーヤメ
20120304_5
やっぱり強チャ目はあたらんね。バグっとるんちゃうん

久々にこういう当たり方したね
20120304_6


んで新エヴァチョロ打ち
アップにせんと意味がないやろって思ったプール演出
20120304_7

なんか可愛くもなくエロくもなく和みもせずカッコイイわけでもない学校演出って演出担当が何をしたいのかわかんない
20120304_8

とりあえずドッチボール対決出たからもういいや。
20120304_9

あと新エヴァの絵柄と配列って悪意しか感じない

昨日TH2を一日打ちながらも思ったけど、ツインエンジェルの演出は良いとか悪いとか以前に
自分の好みにずっぽしなんだなと再認識。
股とか尻とかわきとか胸とかだけでなく色々な面で。

いや股とか尻とかを出すだけじゃなくって見せ方って大事ですよ?何度も同じ演出見るんだし

| | コメント (3)

2012年3月 4日 (日)

ToHeart2のハートフル(ボッコ)スペックを堪能してきた

久々に朝から実戦ー3月3日なのでどこの店を選んで良さそうだったので
近所で抽選>取れなかったら移動ってな感じで

めずらしく抽選勝ちして狙い台もゲット
結果的に保険と思ってたツイン3は全台状況が良くそっちでも良かったなぁなんてw

早めに第一目標達成。後は遥&葵&クルミのプレミアが見たいなぁ
20120303_2

あと、なんで第一停止までこの位置で止めてくれないんすかと思いつつ、挑戦かもしれないので撮った
20120303_1

20120303_3

朝から1時間でB6R1、3連ベルはこないし、まーりゃんチャンスは3Gが多いのにベルの1回も落とせないとかアレだけど
初DTはBAR揃いから
20120303_4

いいんちょね、いいんちょ
20120303_5

単発。というか基本単発のシステムと気づいたのはずっと後のこと
ボーナス連荘しても全くのせてないとかどうなん
20120303_6

演出がミニキャラなのがとても残念です。とてもとても残念です
20120303_7

これがときメモなら!
20120303_8

そこかしこにどこがで見た様なw
でもこの演出ほんまに当たらん。。。
20120303_9

ベル1発でまーりゃんチャンス初当たり。集中が結構くるので悪くない気がする
20120303_10

会話がいちいちおもろい
20120303_11

やっぱ基本的に+10なんやなーと
20120303_12

ART機だけど、スコっと当たったり、チャンス目がリプなんで意外な演出で当たったりして楽しい
20120303_13

20120303_14

ToHeart2のキリン柄はあんまりキモくないし激熱だしで良い感じだ
20120303_15

ブルマ演出はやや熱め扱いらしくて中々出ないのよね
20120303_16
ツイン3のブルマはのっぺりだったのでとても良いと思うのだけど中々出ないのよね

んで、ずっと合算1/140で当たり続けるんだけどまーりゃんチャンス総スルー
集中はガンガンくるのにホントにベル1回さえ引けずに終わる
3連ベルも1/1000ぐらいでどうにもならんという
ベルベル、ベルハズレ、ベルベル、スイカ、ベルベル、チェリーとか頻繁にあってウキー

なんでこの確率で現金投資してるんだろうって3500G目ぐらいにダブル揃いで久々のDT
20120303_17

PUSHボタンの出現頻度とか使いどころもいい感じだなと思った
「まぁまぁかな」も聞きたいし毎回押そうかなって気分にさせる
20120303_18

んで、合算は1/160ぐらいを維持してるのに投資が30Kに達したのでカスタム5000越えたらやめよっかなと。。。
ヘタれよっかなと。。。

V字にしてもボイスが出たの1/5で強いのか弱いのかわからない
20120303_28

バケ中のキャラは総じて弱く、エンドカード77はでない

仕方なく現金投資

現金投資

5000到達

テロップ出ない。。。

カスタムって6000なんです!?


鬼か


この台のマイスロ数値決めた人は鬼や
今日、カスタム6000こなしたらToHeart2もう打たない。。。

ここまで来ちゃったので現金投資続行
ツイン3でこういう事するとストレート900ハマリとかで終わるんよなとか折れそうになりながら現金投資44K

ボーナスきたー
初めての単揃いもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
20120303_19
これでなんとか6000までは耐えられそう。。。

あれ、ちょっと熱そうですね?6000G間近にして初当たり4回目のDTなので気のせいかもしれないけど
20120303_20

なんか見たことのない画面
20120303_21

おおお!?
20120303_22

ちなみにどういう契機で入るものか把握しておりませぬ

4箱終了。。。現実なんてこんなもんか
20120303_23

と思ったら弱チェのタイミングで引き戻した
20120303_24

なのに+2箱

しょっっぼ。。。

と思ったら中チェで引き戻した
20120303_25

15箱。どやっ
20120303_26

あれ、もしかして逆転できちゃう?

このあたりの方々は状態がよろしくないと出てこないのかな?
20120303_27

状態は良いかもしれないけどボーナスがひけない

あんなにビッグよりだったのにバケ4連

あぁぁ終わっちゃう終わっちゃう。1000枚も達せずに終わっちゃう
20120303_29

ここで初の+100。踏みとどまった!
20120303_30

何気にレインボー。
20120303_31

んで追っかけタイムで引き戻したりした結果
20120303_32
頑張った!

夕方背景終わったらヤメるかーって感じの20G後
20120303_33
もうちょっと早くきてくれてれば!

もうちょっと早くきてくれてれば×3で2000枚超えミッションもクリアしてもうた
20120303_34

んで、まさかの投資分取り戻しにつきさっさと逃げるべとクレジット消化

してたらベルフリーズ。。。
20120303_35

マジか

で、ボーナスかと思ったらDT確定なんすね
20120303_36

なんだかんだで
20120303_37

あ、これナビミスの絵
20120303_38

こんだけ上乗せ。あのキリンブルマでART繋げられてたら今頃。。。
とは思いつつ閉店間際なので大差は無かった
20120303_39

という事で投資2200枚、回収3153枚
20120303_40

ハートフルっちゅうよりハートブルブルやっちゅうねん
結局DT初当たり5回っすよ、5回。内訳がBAR揃い×3、ベルフリ×1、まーりゃん×1ってどうなん

まーりゃんチャンス集中は結構ひいたけど、ToHeartチャンスは発生さえせず。
ボーナスは8116G B35R18(1/153)なので合算は高設定なんだけど
ART機だしARTに絡むところが頻繁にきてないとボーナス側がまぐれだった気がしてくるなぁ。。。
特にToHeartチャンス0ってどうなんだろ。隣の台はボーナス合算は悪かったけど両チャンスをちゃんとモノにして4000枚ぐらい出してたのよね

軽めのボーナスと純増0.8枚に騙されてたけど、ガチガチのART機でしたな。。。。
ちょっと次のツインはARTでもいいっすよとか気軽に言えない気分になってきた
このスペックでツイン3が出てたらストレスで胃に穴が開いてたかもw

次はいつハートフルされに行こうかな(掌返し)

ところでマイスロのRBのカウントがおかしいんだけど自分だけ?3回ほど足りない

| | コメント (6)

2012年3月 2日 (金)

C3 in HongKong2012にツインエンジェルが出展

C3 in HongKong2012出展♪
昨年も参加してたキャラホビ香港ですね
Sammy Corporation
キュンパラだから角川かコスパで行くのかと思ったらSammyで出店して抱枕アピールっすか
売り子に本人たちが動員されていたら自分も海を渡っていたかもしれず危なかった。。。

もってくのはキュンパラグッズだけどSammy名義で出展ってあたりに今後への期待が
最近終了とか中止みたいなニュースが並んでたので今月は嬉しいニュースがあるといいですね
きっとある


ToHeart2ちょろ打って来ました
20120301_2

20120301_3

枠邪魔。エンドカード集とかコミケで売らないかなーアクアプラスブースで
20120301_4

結構学校ステージにいたのに1度しか見れずにガッカリであるよ
20120301_5
青い子おしり対決は葵ちゃんの方が好みであるよ

当たる時はおおむねこっ恥ずかしい演出に
20120301_6
ちゅってもToHeartシリーズにつき相手は貴くん固定なんでやや冷めた目線
この辺はときメモの方がドキドキ感あって良かったね

もうちょっと出番があっても良かったw
20120301_7

800Gぐらいでビッグ2回
チョロ打ちすぎてどんな台かも把握できてないんだけど、他の人の感想を見ている限りでは
ツインエンジェルをARTにした感じって想像は大ハズレっぽい
ビッグ確率1/365じゃそうだよなー


最近のわたくし
20120301_1

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »