« ツインエンジェルの痛車プラモがでるようなでないような | トップページ | モンハン顔でツインエンジェルはちょっと濃すぎる気はするんよ »

2012年3月18日 (日)

パンツじゃないからそのまんまアレに使ってもいいんじゃね?

いや遥さんがかかえているのはパンツだけど
20120317_2
抱えているものはともかく、なにこれ、可愛い
快盗が奪い返してくれるならむしろ積極的に隙だらけでいきたい
というか、らーめんさん版レッドエンジェルだと起きていても奪っちゃうけど


ストライクウィッチーズ劇場版見てきましたわー
劇場版だからといって変わったことはせず、ストパンそのまんまで長尺を生かした良い作りでした。
本放送見た人なら必見。劇場化のメソッドって東のエデンやBOOLD-Cみたいなのじゃなくて、こういうのが流行るといいな
話は堪能したので次は前の方に座って股鑑賞したい

1200円もするのに色気のないパンフだなーと思ってスルーするつもりが、観終わったら即売店で買ってもうた
20120317_1
んでクレジットにOIZUMIの名が。AICは手放したみたいですけど、それはそれこれはこれ
ラグりんみたいにバナー貼っとけばいいのに


土曜の稼働
7の日とか色々あったので前々から予定を組んでいたわけですよ抽選弱いし
抽選8:30
抽選8:45
抽選9:00
抽選9:20
抽選10:30

こんだけハシゴすればどこかで良い番号引けるベー

で、起きたのが10時20分

/(^o^)\

仕方ないのでメール漁ってツインエンジェル3が打てそうなホールに1時間かけてえっちらおっちら

ほぼ空き台、うむむ。10回転ぐらいで当てて初ビッグでオールベル
20120317_3

残り9Gぐらいで夜って6矛盾、イイネ!
20120317_4

強チャンス目の事だから、しれっとPUSHボタン点滅するのかとややドキドキしたw
20120317_5

10キュンハマって、13キュン目自力突入で高確AT

で角チェ揃えてバニーきた!
20120317_6
ここで3回ぐらい揃えるできる男になりたい。2の時は3回揃えてやったったけど

最近の自分からすると上出来の部類
20120317_7
EP4もっかい見たいんだけどホント見れないねー
世の中のツインファンの10%ぐらいすかね自力で最後まで見れてるのって

AT中に超高確でビッグ当てたり、久々の新規ミッションとかで楽しい
20120317_8

打ち始めが遅かったのでビッグ24回は微妙ってところで500枚ほど飲まれてヤメて+1310枚
ハマリのほとんどをATで回避したので理想的っちゃぁ理想的

映画館に移動してストパン劇場版見てきたって流れ


んで日曜に同じ店に朝から行ったところ狙い台を常連に取られ
なんとなく座った台で前日の勝ちを全部吸われてあらまぁ
遠出して打たずに帰るができるほどには訓練されてはおらず。。。

|

« ツインエンジェルの痛車プラモがでるようなでないような | トップページ | モンハン顔でツインエンジェルはちょっと濃すぎる気はするんよ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

どうも、ご無沙汰です。
ストライク楽しめましたかー。
別に関係者じゃないけど良かったですw
私はまあ色々とありましてTA3もまだ1回しか打ってない体たらくですが、ちょいちょい覗かせてもらってます。

あ、フォローありがとうございますw
余り顔出さないんですが、細々とよろしくお願いします。

投稿: Pi | 2012年3月18日 (日) 22時51分

不覚にも/(^o^)\で笑ってしまった・・・
まぁよくある失敗ですよね、朝一狙い意気込んでいたら起きてみると昼過ぎとか・・・

投稿: かずと | 2012年3月19日 (月) 08時16分

ストパンは、いやはやとてもよろしかった。舞台挨拶のチケットは取れませんでしたが。

抽選に意気込むと必ず寝過ごすアレってなんなんでしょうね・・

投稿: ちゅう | 2012年3月20日 (火) 03時04分

>Piさん
どもですーてっきりこのタイミングでTLにも戻って来られるだと思ってたんですけど
いつの間にかフォロー返しまでしてましたか、すいません。
元々劇場版の内容に希望みたいなのは無かったんですけど、期待にはバッチリ応えてくれました

>かずとさん
フッジサーン
前々から狙っているほどやらかすんですよね自分。。。

>ちゅうさん
ストパンはホントまた観に行きたいです
間に合って意気込んで抽選しても抽選負けってのもよくあるパターンですけどw

投稿: ガンバス | 2012年3月21日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェルの痛車プラモがでるようなでないような | トップページ | モンハン顔でツインエンジェルはちょっと濃すぎる気はするんよ »