« キュンキュン☆ときめきをTwinkleってまとめられるとちょっと違う感 | トップページ | パンツじゃないからそのまんまアレに使ってもいいんじゃね? »

2012年3月13日 (火)

ツインエンジェルの痛車プラモがでるようなでないような

1/24 きゃらdeCAR~るシリーズ No.36 快盗天使 ツインエンジエル/三菱 ランサーエボリューションVII GSR
フジミ模型新商品

一昨日ぐらいに3/28予定で登録されたんで画像待ちしてたら今日になってフジミのHPから消えてたりして
って高いんすよね車のプラモ。。。

ぴすとっ☆ Pist Star [Official Site]
正式公開まだかー


パチンコ必勝ガイド、パチスロ必勝ガイド、パチスロ必勝ガイドMAX、パチスロ必勝ガイド7は4月より出版をお休みさせていただきます
白夜っていろいろな本を出してるけどお休みはパチ系攻略誌のみ。
休刊って表現さえ使ってない所がポイントかもしれません。きっちり仕切りなおしていただいたいところです
この件、話す人によって事態の深刻度がぶれてて、聞いてるだけだとやや面白い

COMPLETE WORKSが白夜から出るのは可能性としてありませんけど、9月にFULL COMPLETE WORKSとか出せる状況にまでなるのを期待しちゃう
あーでもEP付にしても本につくならDVDになっちゃうなー角川かウェーブマスターがBDだしてくんないかなー
もしくは動画ファイルでなんとか


打-WINで戦国乙女2のコンテンツが全解放されてました
なんか謎のミッションクリア解放とかしてて冒険してるなぁと思ってたんだけど、怒られたんかしら
たまにちょろ打ちはするので曲関係のカスタムが嬉しいところ

あまり打たなかったんで個人的には嬉しいんですけど、喜んでるのはにわかファンだけって雰囲気になっていて今更ながらきっつい規制かましてくれたなぁと
NETやSNKみたいに待受とかをばっさりと切られるよりは100倍マシなんですけどね。。。


姫カットはど真ん中をいただかなくてはいけない法則が成立してる
20120313_2

でもど真ん中いただいても高確示唆程度とかぉぃ
20120313_3

撤去したカメラを元に戻してコマ撮り写真をためていたりしますよ。3の季節演出は端から端まで好きやなぁ
20120313_1

|

« キュンキュン☆ときめきをTwinkleってまとめられるとちょっと違う感 | トップページ | パンツじゃないからそのまんまアレに使ってもいいんじゃね? »

コメント

何をもって「新体制」とするのかはよくわかりませんが、わたしも一票<立て直しに期待&ツイン3ムック刊行

え~、私事ですが、とうとう、というか、やはり買ってしまいました(汗)<実機。
と言うのも、2月の稼動が、BB0RB3という体たらくでしたので。
2月の末にから、パスワードを更新しないまま、有効な状態で保持しています。

でも、せっかくの実機なのに、回す時間がない・・・。

投稿: orion | 2012年3月14日 (水) 20時10分

>痛車プラモ
これ、結構前(1ヶ月前くらい)からフジミ模型の公式やあみあみなんかには登録されてましたよね。
ただ3月発売予定の割に画像がいつまで経っても公開されないと思ったら、ついに公式から消えてしまいましたか…orz

フジミ公式でシリーズの他の作品のを見てると、間違っても痛車プレミアのアレでは
無いと思いますが、アレをどっかで製品化してくれるなら買わずにはいられないのですがw

ツイン3の演出は概ね大好きですが、席を立つ時はインタラクティブ成功+リプレイか
クルミスクワット+リプレイで止めるのがジャスティス

投稿: ないと | 2012年3月15日 (木) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュンキュン☆ときめきをTwinkleってまとめられるとちょっと違う感 | トップページ | パンツじゃないからそのまんまアレに使ってもいいんじゃね? »