« モンハン顔でツインエンジェルはちょっと濃すぎる気はするんよ | トップページ | 萌えスロナイトというイベントをやるそうですよ »

2012年3月23日 (金)

セガプライズから出るツインエンジェルのフィギュアがめっさ可愛い

20120322_1
予想を超えてた。これは可愛い!
ポーズはともかくバランス的にそのものになる版権絵が思い当たらないので企画者の愛を感じますぞ
アイプリントさえちゃんとしてれば量産しても問題なさそうな感じなのでこれは期待

監修中の遥さんにはキュンパラの版権絵を元にした感じの膨らみがあったんだけど
20120322_2
おっぱい小さくなったよ!!!という電波の通りでした。さすがやで
下方視点からの監修も気になります

次はミニキャラが出るけど、6月のタペストリーにも超期待ですな
20120322_3
どうみても

は い て な い

遥さんのこの表情の意味はそうとしかとれないw

というか尻肉

フィギュアは葵ちゃんも出るみたいだけどタペストリーはクルミ無しなんかなぁ。。。
というかブルマとかスク水とかメイド服とかシリーズ化きぼん

コードギアス反逆のルルーシュ 無料配信
パチスロのプレス発表会もあったコードギアスが無料配信中
演出見てたらどっちも悪役にしか見えない作品なのでw通しで見れる試みは良いですなー

コンテンツとしてはモンハンもギアスもめっさ気になるけど基本的にART機は死ぬ気でないとあかんってのを
今さらながらTH2で気付いたのでがっつりとは打てない気もしつつ。

ときメモレベルに好きな作品なら何とかなりそうな気がしてるのでアイマスに期待


エースデパート
エース電研がグッズショップを開いたようなんですけど、抱き枕カバーが酷くてねぇ。。。
流用&別キャラリバーシブル&非等身大の三重苦。とりあえず靴脱げよ
良い生地使った上で安く設定するぐらいボッタくる気もないなら最初からタペストリーにしとけばいいのに

抱き枕カバーって数は増えたけど正面向きの絵が流行っちゃって最近は買う気もおきないっていうか、なんというか
エロは置いといてこういう寝そべり絵の抱き枕カバーが欲しいんですけど
ツインのもアニメ絵になってから今風で飾る用にしかならんのが寂しい
プライズのタペストリーの絵なら腕を下げるぐらいで結構いける気がせんでもないですが


木曜のババっと出してさっと帰る作戦の結果

5回転ぐらいの強チャ目でMB>CZ3G目に強チャ目でNBB
CZなのに開幕夕方から中段チェリーで夜発展させて4矛盾
20120322_4

んでMB後に夕方
20120322_5

さっと帰るって言ってんでしょうがー

バキバキ当たる(MBが)
20120322_6

MB7回NBB2回でなんとかEP条件ぐらいには到達。BR比率が逆だったら!!

HBB来たか!って思ったら残り2Gだったので当然の様に種なし
20120322_9
準備中と3G内の弱チェor鞄の紛らわしい演出はホント心折れるわ。。。

これで終わりだなってところでまたNBBをひいてラブリーでストック確認しようとしたら2度目の揃わない中段チェリー
20120322_10
217枚も残してたのでドキドキで消化したけど、変身は2人

んで+2キュンの21キュンで終了。1キュン乗ってたかどうかも怪しいぞ

ちなみに変態チャンスがバキバキ揃った。期待度高にしてるのに青でも赤でも全部揃う
20120322_7

具体的にはAT21回のうち8回が変態揃い
20120322_8
RT中変態揃い×2を2回こなしたっちゅうねん

今日の朝からならツッパしてる要素は、強チャ目BB×1、チャ目NBB×2、強チェMB×5、MB後夕方×2、NBB開幕夕方
とまぁその辺は置いといて、さっとヤメて+1050枚
ちうか行った時5台中4台が埋まってたんだけどイベントだったのかしら
全くそれを示唆するものに気付かなかったけど

|

« モンハン顔でツインエンジェルはちょっと濃すぎる気はするんよ | トップページ | 萌えスロナイトというイベントをやるそうですよ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

待ちに待ったプライズフィギアの登場ですね。今から何個連れて帰ろうか実に楽しみですよ。
しかし、クルミちゃんの足元が赤いのが気になるのですが、デフォでこのままなんでしょうかね。

投稿: ちゅう | 2012年3月29日 (木) 00時16分

キャッチャーの中が空になるまでいきましょうw
クルミの足元なんか変ですか?
量産品で撮った写真っぽいのでこのままだとは思います

投稿: ガンバス | 2012年3月29日 (木) 01時26分

よくみるとピンクでした。コメント書いてるとき赤に見えたので…

では、導入次第在庫無くしてきますw
他の皆様の迷惑にならない程度に。

投稿: ちゅう | 2012年3月29日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンハン顔でツインエンジェルはちょっと濃すぎる気はするんよ | トップページ | 萌えスロナイトというイベントをやるそうですよ »