« ToHeart2のハートフル(ボッコ)スペックを堪能してきた | トップページ | キュンキュン☆ときめきをTwinkleってまとめられるとちょっと違う感 »

2012年3月 5日 (月)

最近で辛いちゅうとペヤングの激辛

カレーを食らわば皿まで
20120304_1
葵ちゃんのカレーとか舐めるだけでも命がけすぎて諺っぽくなってしまってる。。。
辛いと辛いが究極の選択に


グッズ届いた。3セット買ってみたけど付箋もっと欲しいな
20120304_2

今日も朝から。肩重いけど1G連
20120304_3

800Gぐらいでこんな感じに。久々やなこういうの
20120304_4

で、遅れなし強チャ目からの超ガッカリが2Gスルーしたり、ビッグ中中チェを2回はずしたりしたので
エスパーヤメ
20120304_5
やっぱり強チャ目はあたらんね。バグっとるんちゃうん

久々にこういう当たり方したね
20120304_6


んで新エヴァチョロ打ち
アップにせんと意味がないやろって思ったプール演出
20120304_7

なんか可愛くもなくエロくもなく和みもせずカッコイイわけでもない学校演出って演出担当が何をしたいのかわかんない
20120304_8

とりあえずドッチボール対決出たからもういいや。
20120304_9

あと新エヴァの絵柄と配列って悪意しか感じない

昨日TH2を一日打ちながらも思ったけど、ツインエンジェルの演出は良いとか悪いとか以前に
自分の好みにずっぽしなんだなと再認識。
股とか尻とかわきとか胸とかだけでなく色々な面で。

いや股とか尻とかを出すだけじゃなくって見せ方って大事ですよ?何度も同じ演出見るんだし

|

« ToHeart2のハートフル(ボッコ)スペックを堪能してきた | トップページ | キュンキュン☆ときめきをTwinkleってまとめられるとちょっと違う感 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

新エヴァ、なんかいまいちでしたね。
まあ新装初日から低設定のみのボッタ店だったのも悪印象が強いのかもですが、
演出はただ派手なだけで全く当たる気がしない、出目も配列も面白くないし、
まあここ数作のエヴァは軒並みあまり好きではないですが。

投稿: もん | 2012年3月 5日 (月) 12時51分

強チャンス目はきっと飾りです。そして、行き付けの店のツインエンジェルの設置数がシスクエ3導入でとうとう0に……orz

実機買うか…。

投稿: ちゅう | 2012年3月10日 (土) 19時08分

>もんさん
新エヴァ、ダメっぽいですね
あの確率だと夢を見られちゃうんでベタピンの店だとマグレが起きにくくて
全く動かなくなっちゃうw

>ちゅうさん
シスクエと入れ替わっちゃいますかー
そりゃぁ実機買うしか無いですねぇ、次があるとしても随分先になるでしょうし

投稿: ガンバス | 2012年3月11日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ToHeart2のハートフル(ボッコ)スペックを堪能してきた | トップページ | キュンキュン☆ときめきをTwinkleってまとめられるとちょっと違う感 »