« パンツじゃないからそのまんまアレに使ってもいいんじゃね? | トップページ | セガプライズから出るツインエンジェルのフィギュアがめっさ可愛い »

2012年3月21日 (水)

モンハン顔でツインエンジェルはちょっと濃すぎる気はするんよ

パチスロ モンスターハンターPV
サミーチャンネルにひっそり上がってました。でも皆youtubeで見ちゃった後かしら
マイスロで装備カスタムができる様なので打つかどうかはザザミグリーブの有無で判断したい。
あと、きっとエンジェルスーツとか
20120321_1

エンジェルアローとか
20120321_2

エンジェルしまぱんとか
20120321_3

エンジェルろうぜきスタンプとかが存在するはずなので注視したいところ
20120321_4
※イメージ画像です

ぴすとっ☆ Pist Star [Official Site]
キマシタワー
みるくらりあっと4Sで聞いてどんなPVになるのかと思ったら想像以上のマッチングw

競輪って公営ギャンブルの中でも屈指のおやじワンダーランドっぷりなので、このイメージがすごいわ

あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織 場内イベント ゲスト出演!!
名古屋行ける人は要チェック。今週末


火曜の稼働
抽選負けしたけどツイン3は座れるなーと思ってたらToHeart2が開いてたので着席

サクっと、ベル3連>MC>ベルでDT
20120321_5

そして中段チェリー
20120321_6
ゲキアツである

多分

世の中的にはきっと

種なしな上に何もなかったんですけどね

開始1時間でこの展開なんだから期待もしようというもの
20120321_7

ToHeartチャンスも3回ひいて3回DT入って
というか今日はMC中スイカを3回もひいてベルでも結構モノにしたんだけど

あとスイカで白水平揃いと赤REGもひいてるんだけど
20120321_9

まぁ、気づいたら40K投資していましたね。
ビッグ確率1/450だからなんですかね。シスクエ3打ってんじゃないんですけどね

ぐふっ

んでツインエンジェル3で1/200の確率で10回ほどビッグ引いてやや取り戻した
20120321_10
ボーナス16回でRT12回ではダメだが、変態の

中段チェリー!

は超カッコいい

後で合流した知り合いが自分が打ってたTH2を豹変させて1600程出したけど、それでも取り戻せてないってどんだけきついんすか


水曜、仕事帰り
ちょっとだけ出て失速するならババっと出して帰ればええやんかと

さっくり当てて久々に引いたラッシュも×2
20120321_11
んーダメか

1AT中にクルミ揃い3回+弱1枚で1乗せとかでやや補填して
20120321_12

推定ストックは11で9キュン目に800枚でHBB+ゼルシファー勝利
20120321_13
EP出ず
んで、きっちり11キュンで終了

弱チェ、鞄、強チェMB、チャ目NBB、強チャ目HBBとそれっぽい重複をひいて(残りは中段チェリー)
1/127だけど予定通りババっと出してヤメで1060枚
最初のラッシュと高確中にひいたNBBが普通に昼スタートだったのがまだまだ弱い

|

« パンツじゃないからそのまんまアレに使ってもいいんじゃね? | トップページ | セガプライズから出るツインエンジェルのフィギュアがめっさ可愛い »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンツじゃないからそのまんまアレに使ってもいいんじゃね? | トップページ | セガプライズから出るツインエンジェルのフィギュアがめっさ可愛い »