« セガプライズから出るツインエンジェルのフィギュアがめっさ可愛い | トップページ | 萌えスロナイト続報など »

2012年3月26日 (月)

萌えスロナイトというイベントをやるそうですよ

4月4日、萌えスロナイト開催!
【出演】
川本2D(ライター・編集者 パチスロ必勝ガイド萌え部)
からマヨ(ライター パチスロ攻略マガジン)
きびしょ(編集者 パチスロ必勝ガイド萌え部)
フジヤマタカシ(漫画家 パチスロ必勝ガイド萌え部)
たけしな竜美(ライター パチスロ必勝ガイド萌え部)

ってことで萌え部メンバー+からマヨさんという萌えスロ好きには豪華メンバー
スロガイ★モエブvol.1、vol2のライター陣であったり発売中止になったCOMPLETE WORKSの執筆陣であったりします
ゆるい場所なんで色々は話が聞けるかも?
ただ、まぁ、基本酔っぱらいのグダグダトークのハズ


20120325_1
少なくとも噂の一つをガセと断定できて便利という意
東スポって一面は嘘しか書かないけど中身は人が信じないのをいい事にホントの事書きまくりだよね

331の日なのにモンハンでツイン3激減。モンハン許さないよ


日曜の稼働

愛佳だけなんでこんな地味なんだろうね。可愛いんだけど、もう一段階あるのかと思ってた
20120325_2

それはともかく何も起こらず-1500枚
2184G回して、BB確率1/436
無理してもエンドカードの待受もらえるわけでもないし、ここまで相性が悪いとパチスロToHeart2終了の気分

で、本買うついでに別のホールを覗くと0Gのツイン3があったので着席

10回転ぐらいで当たって開幕夕方
20120325_3

強ベルが出て告知こい!って気合入れたゲームで
20120325_4

3ヶ月ぶりの花嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

遥さんは初。ちうか白フリなのに一確狙っちゃってチェリーがこんなところにw
20120325_5
開幕夕方だったので高確の可能性が高くwktkでありますな

いいことあるかもよって事で気合入れて叩く叩く
20120325_6

そして1確キメて×9
20120325_7
終わった次ゲームでもう一発一確チャンスきたけどハズレw

EP4のエンドカード表示時の一言が聞きたいんだけどチャンスっぽいのをことごとくスカしてきた今日この頃
途中のしましまチャンス揃いなんかも合わせて最低26キュンぐらいだなーと回して

26キュン目のHBB。ぉぉぅ
20120325_8

CZ中しましまチャンスとか焼け石に水やんね
20120325_9

と思ったらおわんない。おわんない。

んで。32キュン目
20120325_10

きたわ。。。2度目だけど、しみる。。。ちうか一つ前は75%をスカしましたか
20120325_11
猿 釘宮理恵

ラストの1言もきっちり
なんか明るい感じだった。EP3からしたらそうか、そうだよね

こんな感じで。
20120325_12

ババっとだしてさくっと帰る作戦中だけどキュン連抜けは引き戻しゾーンにつき(オカルト)ちょっと回してHBB当たり
20120325_13

+2050枚

この遊び方だと24曲ミッションと残ったカスタム5000Gをこなせないのでどうしたもんかw

ツイン3がTH2のスペックで出てて同じように相性が悪かったら今頃自分はどうしてるかなぁとか考えちゃうね

|

« セガプライズから出るツインエンジェルのフィギュアがめっさ可愛い | トップページ | 萌えスロナイト続報など »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

フリーズ&快勝おめでとうですー。
最近全然打ててないので、またがっつり打ちに行きたいです(^-^;

投稿: もん | 2012年3月27日 (火) 14時22分

ありがとうございますー
引きが戻ってきたカンジがするのでツイン3を朝からがっつりと打ち込みたいですw

投稿: ガンバス | 2012年3月29日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セガプライズから出るツインエンジェルのフィギュアがめっさ可愛い | トップページ | 萌えスロナイト続報など »