« 萌えスロナイト続報など | トップページ | 新機種パチスロ快盗天使ツインエンジェル3Dの情報を入手! »

2012年3月30日 (金)

快盗天使ツインエンジェル2から3年

それらしいネタは用意してません。すいません
人生の転機はあの日って後々言ってるかも言ってないかも。初代あってこそですが、印象は強烈でした

快盗天使ツインエンジェル ベストアルバム4月27日発売♪
ave;new blog 「快盗天使ツインエンジェル」ベストアルバム『ANGEL』4/27発売!
快盗天使ツインエンジェル THE BEST ANGEL[AA]
20120328_3
3人なのか5人なのかそれとも全員詰め込むのか、ネタにするのかどうなのかとか色々考えてたけど
いざメインビジュアルが出てみるとこれしかないわ!ってな感じで
ぶっちゃけネタバレですけど4/27までにEPBB見れなかったらどっかで観ちゃってもいいかなって
嫁で50キュン貯めてスタートしても見れなかったんで実際にファンで見れた人もどれだけいるのか

皆がひっかかった曲については公式さんがひどいって言っちゃうぐらいひどいそうで。。。

いつもどおりですね

新曲にも超期待ですわ。5000円って値段だけ言われるとインパクトあるけど、内容まで見て高いなんて言う人はいないでしょう
1回転でHBBひいて即ヤメでOK

快盗天使ツインエンジェルの遥&クルミが戦闘コスでプライズに!
かーわーいーいー
※掲載しました写真は開発中の為、実際の製品と異なる場合がございます。
とは記載されてますけどこれが量産品との風のうわさも
1セットぐらいはショップで買うのも良いですけど、こういうのってゲーセンでお金使わないと次がないので予備5つぐらいは取りに行くと良いと思います
ファンなら実機嫁をむかえてもホールでも打ってねっちゅうのと同じ感覚

ニコニコ超会議 企業ブース
しれっとサミー株式会社って


萌えスロナイト
終了予定時間は23時だそうです。開場から1時間ぐらいは遅れて入っても全然問題なさそうw


まーりゃんチャーンス! きゅぴぴぴーんきゅぴぴぴーん トゥーハート2♪
今日はこれを8回ほどこなしてきました

でも、ビッグは1/190でひけたのでちょい浮き。バケのまーりゃんカットインをものにしてDT150Gぐらい付けてこの確率でもちょい浮き
20120328_2

せっかくコインロスして擬似連に付き合ってるのにまーりゃんキックで演出キャンセルされるのが切ない
矛盾パターンも結構ある事に気付いたけど、プレミアが出る確率がほんとにプレミア級なのと
他の曲がさっぱり聞けないのはバージョンのせいなのか自分のせいなのか。。。

|

« 萌えスロナイト続報など | トップページ | 新機種パチスロ快盗天使ツインエンジェル3Dの情報を入手! »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ToHeart2のマイスロバージョンアップが近いですねー。
どんなサプライズが仕込んであるのか、とても楽しみです。

投稿: ひよん | 2012年3月30日 (金) 00時34分

このご時世(新台の寿命的な意味で)にバラとはいえ3年も現役のツイン2は本当になんすばですね。
スロとしてもコンテンツとしても正直スロ発とは信じがたい程の完成度です。

投稿: 紫陽花 | 2012年3月30日 (金) 05時25分

>ひよんさん
あ、バージョンアップ近いんですか
というかバージョンアップどこに書いてるのかわかりませんでしたw

>紫陽花さん
ホントになんすばな名機ですねー
スロ的にもコンテンツ的にも最高です

投稿: ガンバス | 2012年3月31日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えスロナイト続報など | トップページ | 新機種パチスロ快盗天使ツインエンジェル3Dの情報を入手! »